m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


赤い不沈艦
ちっす。
今日は寝オチしてないけど朝6時だよ!そろそろ寝たいところですね!


というわけで現在実家なう。また帰ってきました。
まぁ詳細については2・3日前の記事に書いたと思うけどそんな感じです^q^
車で送迎出来るならもうちょい家に居てもいいやーって事で来週まで再び帰省。
来週の日曜に車で一人暮らし先に帰る予定でござる。

でー、父の今日の本来の目的は
昨日一人暮らし先に引っ越した兄の残りの荷物を運ぶ感じだったから
俺もそのまま兄の一人暮らし先に行ってきたわけだ。

うわぁ・・・広いわー・・・
何だこれ。本当に6畳かよ。俺の一人暮らし先も6畳の筈なんですけど^^;
まぁ確実に俺のところは6畳無いわな。どうせ廊下部分もカウントされてんだろ。

兄の物件はオートロック6畳風呂トイレ別収納有りで46000円だと。
訪問され放題自称6畳()ユニットバス収納無し40000円の俺とは一体何なのか^^

マンションでこの値段かーいいなぁ。収納とかいっぱいあるし。バルコニーもあるし。
うちの廊下らしきものなんてただの台所前の通路だから2・3歩分しかないけど
兄のマンションはちゃんと廊下があるでござるな。キッチンも俺より広いし。

いやー羨ましいわw 地価安いんだろうなあそこはw
ただ入居2日目なのに早速ゴキブリ出て来ててワロタwwwwどっからだよwwww

うちから電車で1時間だし恐らく兄弟仲かなり良好だから遊びに行ってもいいんだけど
まぁ別に行ってもやる事無いよねー^q^ もし話すならスカイプあるしねー^q^
あるとしたら東方の新作やりたくなったら兄の家にPC持って行ってインスコくらいかw
てか兄とTwitterで相互フォローしたりブログも相互リンクすんのって普通じゃないの?

あの人はあんまり帰省とかしなそうだし次実家で会うのっていつでしょうね。
お互いのタイミングもあるしどうせ正月とかだろうなw
しかし父を1人にさせるのが相変わらず何か可哀想に感じて仕方ない^q^


話は変わって今日もニコ生で軽くマリオのテストをやったわけだが
まぁ色々アクシデントもあったけどラグは解消出来た筈。
ptptはしてたけど放送の後に色々弄ったから大丈夫じゃないかねぇ。
画面サイズもあれなら許容範囲だろう。

しかし一番の問題はーゲーム音声が右からしか流れないんですよー^q^
何か色々調べた結果USBヘッドセットだとそうなっちゃう的な記述を見たんだが。
どうにかならんもんかなぁこれ。これさえクリア出来ればあと問題ないのになぁw

このままやるしかないのだろうか。
スピーカーで聞けばまぁ問題無いんですけれどもー。うーむ。
これじゃあ人寄り付かんで。全く困ったものです。

あと2出力出来ないから現状分配出来てないわけだが
PC上で暇潰しにやってたら結構ラグとかに慣れちゃったっていう^q^
これ別にこのままRTA出来るでwwwそんなに感覚変わんねぇわwwww

いやまぁもう分配ケーブル新たに注文しちゃってあるんですけどー^q^
配送情報見たらもう出荷されてたから月曜中には届くな。本当仕事はえーわ。
これで分配の問題も無くなるわけだが本当ゲーム音右だけのこれはどうしよう^q^
誰か解決法知らんっすか^q^


人気ブログランキングへ
やったー10位!引き続きクリックお願いしゃーっす!



・フジテレビ抗議デモでお台場に4000人以上が大集結
ニュー速VIPブログ



うっわすっげぇwwwww増えてるしwwwww
前回の時からもう告知されてた日やな。何でこの日か分からんけど。
ってかやってた事に全く気付かんかった^q^

5000人くらいは居るっぽいなこれどんだけだよw
しかし警官300人体制ってのはガチなの?
フジ局員には気をつけるようにみたいな勧告文出てたみたいだけど。

でもこれに便乗してる右翼とかも居るわけで何かねぇ。
つーかこの中にも右翼結構混じってんだろ?
そもそも国旗掲げてるのはそっちなのかなって思うわこれじゃw

まぁでも殆ど主要局は触れないんでーあんまり意味無いっすねー^q^
TOKYO MXが触れたのは知ってるけど。でもキー局は触れてないよね?

あとこれって結局のところ発端は何だったっけ?ゴリ押し+高岡解雇でいいの?
それでここまで発展したならそれもすげぇもんだなw



・平野綾ちゃん新FC名に悩む・・・参考意見募るも変な案ばかり出てる模様… 「ライフライナーズ」、「AYA STYLE」など
やらおん!

そりゃそうだわw
Twitterなんかで聞いても最早遊ばれるだけなのに何をしてんだか。
いや本人も分かってるだろうが開き直りすぎだろコイツはw

ってか本当にファンクラブとかまたやる気なんだな。碌な説明もせず。
実際問題何人集まるんだこれ?そもそも前回のが何人居たか知らんけど。
本当図太い神経しとるわーw

で、結局のところ名前は参考にして考えますとか言ってるけどどうなるのやら。
これでふざけた系が一部取り入れられたら最早色々とね。アレだよね。
ICKかよっていう感じである^ひ^ おい今ひやぞーさん関係無いだろ!



さて終わりますかね。何と朝7時でございますよ。
11時頃には起きたいけどなーどうなるかなぁ。
とりあえず分配ケーブルは届く筈だし一回で受け取りたいもんだ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-21 23:06 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2011-08-22 23:35 x
いつの間にかprsが生主になっていたでござるw
どーでもいいけどちょっと前まで先主だと思ってたw意味不明すぎるw

フジの件は偏向報道全般やら圧力やらの是正運動として発展するなら意義があるんだけどなぁ
この手の動きは大抵皆飽きてフェードアウトしちゃうからお祭りやっておしまい、になりそうな気もする
Commented by sagittalucis at 2011-08-23 05:09
作ったばっかだよ!さぁ左のメニューからコミュ参加はよ!はよ!
何その先生みたいなwwwちゃうわwww

何かもう現時点で逸れて来てるからなーw
ただの右巻き系のお祭り騒ぎになっとるやないかーい
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ゲシュペルト デスペラード >>