m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


デスペラード
よう。寝た寝た。まぁ今日は仕方ないよね!


ってわけで極楽門からこんにちはに行って来たでござる。ももクロライブね。
で、ライブ会場がよみうりランドなんだけれども
とりあえず読売ランド前駅行けばいいかって思ってたんだよね。軽く。

それで家出るかなーって直前に調べてみたら
全然読売ランド前駅ってよみうりランド前じゃないじゃないっすか^q^

ふざけんなwwwwwwwなんつーことだよそれwwwwww
ってわけで急遽色々調べて駅からのバス乗ってまぁ無事到着したわけだが。
開場が16時だったんだけど俺が着いたのはもうちょい後だったかね。

でー立見席入場してーライブ始まってーみたいな。
俺の前に居た一人で来てたオッサンがガチ勢すぎて怖かった。もう全曲完コピ。
ライブ初披露曲でも2番辺りからもう踊ってんの。マジキチ。

とりあえずセットリストは

overture
寸劇
Z伝説~終わりなき革命
CONTRADICTION
D'の純情
ピンキージョーンズ
MC
天手力男
ミライボウル
-ライブ告知-
ワニとシャンプー
キミとセカイ
気分はSuper Girl!
MC
ももクロニッポン万歳!
Believe
キミノアト
全力少女
-ライブ告知-
Chai Maxx
行くぜっ!怪盗少女
ココ☆ナツ
MC
スターダストセレナーデ
オレンジノート
-Enc-
走れ!
コノウタ
ツヨクツヨク


こんなんやな。
もうまともなライブ自体が初めてだったから色々異次元だったわー^q^
皆ペンライト持ち過ぎだわーアリーナの手全部見えるから怖いわーwwwwwwww
ワニとシャンプー(振り付けで扇を使う曲)で気付いたら皆扇持ってて吃驚したわーwww

初披露曲の中でもスターダストセレナーデは何とも言えなかったわ。
どう盛り上がればいいのか分からん。シャボン玉演出あったのってこの曲だっけな?

いや盛り上がるも何も俺は大体棒立ちでちょくちょくコールしてるだけなんだがー^q^
イマイチ馬鹿になりきれないわー。周りにもそういう人はいるけどさぁw
ただワニシャンは面白かったわ。ジャンプ多いし野太い声でヤバーイ!の大合唱である。

それとクリスマスにさいたまスーパーアリーナでライブだってよ。
はえーよwwwwwww何考えてんだwwwwwwwwww
キャパどんくらいでやんのかねー。2万も開放すんのかな?どうだろ?
ってか武道館とか横アリよりスーパーアリーナの方がキャパ多いの知らんかったわw

天気もずっと雨って予報だったんだけどギリギリ降らずに
アンコール終わった直後から雨が降り始めた奇跡。あれはすげぇって思ったわw
でーWアンコールは無いと見切って早々に立ち去ってバス乗り込んで帰宅。
案の定Wは無かったようで。あのまま居たらバス足りなくて帰れないから勝ち組やわー。


帰ってからはキャプボ届いてたからマリオ64の放送テストやったんだが
まずーAVセレクターの場合2出力じゃないとダメって知らずに分配出来ず^q^
とりあえずPCに映すのは出来たからそれで映るかどうかのテストだけやった。

放送したら最初はマイク音声入らないわゲーム音声何故か右からだけだわ
ptptするわラグが40秒あって話にならないわでどうにもならんかった^q^

ptptは多分設定弄れば改善出来るけど一番はラグである。何アレ。
俺側の問題かなー。ってか今思えば配信ツール間違えてたしw
それが改善したら音声だよなぁ。何で左聞こえんのだろ。色々弄ったんだけど。
コンポジ端子自体がアレなのかなぁ。そうだったら何とも出来ないから困ったもんだ。

多分映像系のは何とかなる気がするから音声をどうしたもんかだわ。
映像も色々弄らないとだけど。更新終わってちょっと時間あったらやってみようかなぁ。
ってか映像配信でFMEとアマレコTV使う時ってどうやってタイマー表示するんだ?w


人気ブログランキングへ
わーい10位や!でも更新時間酷いからまた落ちちゃいそう!



・平野綾ちゃんが移籍先の事務所を発表!
2のまとめR

 設立: 2006年7月7日

 主な事業:
 アーティストの育成、マネジメント及びプロモート
 著作権管理業務
 アーティスト・タレント等のキャスティング業務
 Webサイトの企画、制作、運営、コンサルティング
 モバイルサイトの企画、制作、運営、コンサルティング
 犬のグッズ開発 販売等

 資本金:
 4,500万円(2011年2月現在)

 役員:
 代表取締役社長: 周防 亮
 取締役: 清水 信寿
 取締役: 後藤 正好


だってよ。Grickだって。どこだよ^q^
よかったねデコビッチちゃん!ますます落ち目だよ!

社長の周防ってバーニング社長の息子ですねー^^
もっと言うと取締役の後藤正好って後藤忠政の息子ですねー^^
山口組とかの。もっと言うと後藤組組長。後藤組ってうちの市にあるんだけどローカル?

2chで893893騒がれてて相変わらず過剰やなーって思ってたら本当にそうっぽいなw
ドロッドロやでこれ。所属アーティストも全然いませーん^q^

ある意味露出増えるかもしれんけどどうだかなぁ他の奴らテレビで見ないしなぁw
まぁ無理だろう。完全に堕ちたのである。あの頃の栄華はどこへやら。
ここまでの事務所だと流石に枕ありそうって思うわw

しかし完全に流出についてスルー決め込んでるのにすげぇ根性だわ。
なのに新ファンクラブとかどのデコ下げて言ってんだコイツはw
ある意味これぐらいの根性無いと出来ないかw



さて今日は前半部で長くなったからこれで終わりましょうか。
時間も時間である。こりゃすげぇや!
この後実家に車で帰りまーす。1週間ほど。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-20 23:52 | 趣味 | Comments(0)
<< 赤い不沈艦 俺の人生は晴れ時々大荒れ >>