m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


俺の人生は晴れ時々大荒れ
おはす。やっぱ寝オチですわー^q^
一人暮らし先に帰ってきた途端これすわー^q^


今日は15時の電車に乗っていざ帰省から帰省。
駅まではー車で行ったんですけどーもう弾丸みたいな雨が降ってましてー。
カバンで肩掛け+両手塞がってるから傘も差せないんすよー^q^
車から駅までのちょっとの間にビショ濡れである。もうどうでもよくなるわw

で、3時間ほどかけてこっちの最寄り駅に到着。
外出たらちょうど雨が止んでんねんで!こりゃ奇跡やで!
というわけでいきなりまた降られても困るから早歩きで帰宅したでござる。

何か感覚的に行きより帰りの方が楽だったわ。
帰りの方が座れたし。始点とかが多かったからかね。

まぁ、日曜にまた実家帰る事になったんすけどねー^q^
詳しくは昨日書いた通り。父さんに伝えたらいいよーって事になったでござる。
ってわけで1週間ほどまた帰るわ。どうせ車だし楽だからいいわー。
部屋にテレビ移動して64も持って帰れるし無問題。


さて今日は久しぶりにニコ生やったでござる。
1日ぶりやぞ!いやー久しぶりにやったわー!
7枠やってましたね。コミュ1人増えたしやったね!それだけで大喜びだよ!

ってか刹那さん折角来てくれたならコミュ入るだけ入ってくださいよー^q^
ブログ勢が放送に来てくれるのって嬉しいよねー。前も来てくれたけど。
ほら!どんどん君たちも来てくれていいんだよ!ほらほら!

明日キャプボが届いて実況するに放送環境が整う筈だから
マリオ64放送が始まるでござるな。これでブラウザゲーから卒業かな!
これでケーブル類の問題で出来なかったら嫌だわーw


人気ブログランキングへ
12位まで落ちちゃったやないかーいwwwwクリックしてくださーいwwwwww



・ファミマで水樹奈々のクリアファイルキャンペーン開始
公式



扱うのすっかり忘れてたわー^q^

ってわけでキャンペーンやるみたいよ。まぁけいおんみたいなアレやな。
対象商品2つ買ったら1枚どうぞ的な。

各店20枚とかこれ都会ほどキツいだろw
ファミマあるし折角なら普通にポテチ買おうと思ったけどやっぱいいか。
流石にそこまでして水樹ファンでもないのに買う気にはならんわなw

こういうキャンペーン的なの買った事ないんだよねー。
1番くじもないわ。特に自分の好きな物が対象になったこともないし。
ってか1番くじって買うの恥ずかしくないかあれ?w



・竜騎士07新作の『彼岸花の咲く夜に』でうみねこのBGMが使われてるというクレームをする → 割れ版だけだった!
やらおん!

ワロタwwwwwwwww

スレタイみて竜騎士面白い事すんなーって思ったら
竜騎士は何も弄ってないっぽいね。割れを放流してる元がこうやって遊んでるんだと。
で、竜騎士本人にメール送ったりした奴が居て本人も知ったと。

哀れすなぁwwwwwwwwwwwwwwww
割った分際でAmazonレビューにまで批判してる先輩チーッスwwwwwwwwwww

しかしよくこんな事思いついたな。態々よくやるわw
そりゃ割った奴はまさかこんな事されてるとは思いませんよねー^^
買いもしないのに何で他の事だけ行動力はあるんでしょうねー^^

だが竜騎士作品は特別やる気にならんでござる。
ひぐらしの何か1つは読んだけどただの屁理屈だろアレ何が解決編だよw
正解率1%()の肩書きが虚しくないっすか?ねぇ?^^

あとZUN以上に絵酷いと思うんだがこれが気にならないってすげぇなw
STGならまだしもこっちはある程度絵もメインになるじゃんね。
それでも別にいいって思えるのすげぇわ。味がある()

しかし竜騎士も勝ち組だからなー金とかいくらあるんかねーw
資産管理とかは親がやってるんだっけ?弟だかも何かに参加してるし
あの作品自体が家族ぐるみだったような。変わってるよねー。
まぁ何にせよ成功者は羨ましいわ^q^



さて終わりまーす。
14時やで。帰ってきた途端酷すぎるw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-19 23:03 | 趣味 | Comments(0)
<< デスペラード フラッシュモブ >>