人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


俺の意見を早く言え
おいっす。今日も寝オチしてないで。どや。5時だけどな!
今日起きたのもそんなに遅くなかったし何で眠くならないんだろうか^q^


今日も何もしてないっすねー。相変わらずの無駄遣いっすねー。
今日はあんまりニコ生やらなかった。と思ったら5枠やってた。Oh...

もうとにかく俺はマリオ放送をやりたくてやりたくて仕方なくてですね。
ってかまずマリオをやりたい。色々新しく分かった事あるし試したいわーw
最近俺とタイム近い人の動画見たりしてるっていう。まだまだ俺は舞える!

理論的には19分台行けるんだよねー今のルートでも。多分一番楽なルートだけど。
だが色々グダって現在21:34。せめて20分台をだな・・・
ミップで最近グダるんだよねぇ。19分台見えた時ミップで詰んで更新も出来んかったし。
バカになったつもりで放送してる人にコツ聞いてみたら色々と分かった。成る程成る程。

タイム近い人と対戦とか出来たら面白そうだよねー。やってみたいわー。
さっきまでタイムが全く同じ人の放送見てたわ。更新してたけどな!畜生!


あと明日は一応高校のクラス会的なので焼肉ーって話があって
場所と明日ってのは連絡来てるんだけど時間と予算の連絡が無くてですね。

えぇ。もう行かなくていいやーって感じやな^q^
事前に参加出来る人はメールしてーって友達の幹事からメールが来てて
まだ何とも言えんけど行けると思うよーって返事しといたんすけどね^q^
あれれー続報が無いなー^q^

多分参加確定者には連絡行ってるんだろうけど何か面倒だからもういいやって。
聞けば分かるんだろうけど予約の人数とかずれますしおすし。うむ。
そもそも仲良い友達は行かないらしいしなー。行っても女子だらけだったら怠い^q^

女子とか絶対茶髪だらけとかになってるんだろうなーw
何がいいのやら。離任式時点でも既に大量に居たしな。女子って頭弱いんやな・・・
魅力は何?第二の私デビュー☆みたいな?そりゃぁ見事なお花畑だ。

それと元カノが居るんですよねー。
円満に別れたけど何かねぇ。性格的に確実に相手からこっち来るし。
別に話せるけどそんなに話す気もせんなぁ。
別れて久しぶりに会って普通に話せるような誰かさんとは違うんですよ^q^
そもそも今更話す事も特に無いしな。うむ。


人気ブログランキングへ
よっしゃ9位!もろたで工藤!さぁクリックや!



・iPhone 5が9月12日に発売クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?
アルファルファモザイク

まーたこれ系の話ですかー^q^

しかしそれにしても例年に比べて発表が遅すぎやしないかい。
いつもだったら既に発表されてて大体9月とかだから9月には出ない気がするでござる。

ってかそもそも結局5なの?4GSとかじゃなくて?
兄が4GSとか言ってた気がするけどまだ確定ソース見てないから何とも。
まぁどっちでもいいんだけれども。とりあえず流石に買うつもりですわよ。

今の携帯使い始めて3年3ヶ月なんだけど
まずバッテリーの消費が酷い。1になったからMAXに充電しても当日中に戻ったりする。
で、電波も酷い。時々いきなり圏外になるでござる。
そして充電中にちょっと強めの衝撃を与えると電源が消える事がしばしば。
更にメールが受信出来ない率が向上。自分で問い合わせしないとダメとかザラ。
そしてキーの反応が遅い。謎のラグで遅延が発生する事も多々。
更には画質が糞。200万画素。夜とかになると話にならない。
更にメールのメモリ容量の圧倒的少なさ。受信メールがry

えぇ、つまり結構にゴミなんすよ^^
流石にもう耐えられないわー。早く買い換えたいわーw

指紋とか気にしちゃう系男子なんですけどね。
まぁ何らかの方法で対処するからいいわ。既に何かそういう用のもあるだろう。



・PS Vitaの詳細スペックは超高性能に、PS3やXbox360を上回るメモリ搭載など
GIGAZINE

俺の意見を早く言え_b0095489_510847.png


>CPUはクアッドコアの「ARM Cortex-A9 core」でGPUもクアッドコアの「SGX543MP4+」、メモリはPS3(メインメモリ256MB、ビデオメモリ256MB)やXbox360(メインメモリ、ビデオメモリ共用で512MB)を上回るメインメモリ512MB、ビデオメモリ128MBの構成。


すげーw
あんまりそういうのに詳しくない俺でも何と無く分かるぞ。
しかし携帯機がメモリで据え置きを抜くとか・・・^q^

あとはTwitter Facebook Skype Foursquare辺りのアプリが無料配布。
こりゃすげぇな・・・3GSに価値あるかもしれんぞ・・・。
更にニコニコがVITA向けの何かを開発始めたんだってね。どこも本気やわーw

あと全ソフトがDL版出るとか何とか。
DLはする気無いから俺にはあんまり関係無いけどVITAすげぇなぁw
本気過ぎるだろ。寧ろ何故今までもっと本気を出さなかった^q^

そういえばロンチタイトルがPS系列の中でも最大数になるって話もあったな。
と、考えると12くらい。何かもう本当色々力入れすぎ。
こりゃ楽しみにしてもいいかもしれんな・・・久しぶりに買う事になるかもしれんで・・・



はいじゃあ終わりまーす^q^
外すっかり明るいなぁ。まぁ別に明日も何も無いしいいかー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-08-17 23:40 | 趣味
<< フラッシュモブ アフィブログ界のセフィロス >>