m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


アフィブログ界のセフィロス
おいっす。元気にしとるかね。
今日全然眠気こねぇや。5時でござる。とりあえずささっと更新して一応寝るかー^q^

今日も昼頃に起きてー服とかを買いに外出。
数着服購入してもらったでござる。こういう時じゃないと買えないから困るわー。

でー、ついでに家電量販店にも行ったんだけど
折角だからキャプボとか売ってないかなぁって事で探してみたり。無かったけどな!
ちなみに俺が買うやつはGV-USB2。IODATE製。Amazonで約4000円。
2日前までは3000円だったのにな・・・糞め・・・

あと俺のMBPはUSB端子が2個で、実況するには3個必要なわけだ。
マウスとヘッドセットでUSB占領してるからもう空きが無いわけだよ。
ってことでUSBハブを購入。800円くらい。

俺が使うのはキャプボ、ヘッドセット、マウスなんだけどこの程度なら問題ないよね?
接続しすぎるとアレじゃん。速度とかさ。電力とかその辺。
キャプボが一番重要だから直接刺して余りをハブ使って刺せば大丈夫かねー。


ってわけで着々とニコ生でマリオ64RTAをやる環境が整って来てるわけです。
更に分配ケーブルとAVセレクターが家にあったっていう。マジかよwwwwww
これでコスト大分抑えられるわー。ただ古い物だからダメだったら買い換えるけど。
キャプボだけ買えばもう出来る状態。これは・・・勝つる・・・!

というわけで金曜には家に戻るし月曜までにマリオRTA放送始めまーす^q^
どうせこっちでキャプボ注文しても64とか無いし帰ってからで。
木曜に実家で注文して金・土曜頃に一人暮らし先に届かせる作戦。どや。

しかしもう完全にニコ生にのめり込んでるじゃねーかっつーw
だってー暇潰しにはちょうどいいんですもーん。人来ませんけどー。
今日夕方頃に初めて枠取ってみたらコメント0でした辛いわーwwwwwwwww
30分間一応喋っといたけどコメント0は流石に辛いわーwwwwwwwww

でもまぁ深夜にやったら初見とかが来てくれましてね。
恐らく初めてブログ・Twitter関係無しにコミュに入ってくれた人登場でござる。
嬉しいわー。コメントしてくれるだけでテンション上がるわー。

あと恐らくここ見てる人が来たでござる。君かな!
やっぱ2・3人がコメントしてくれるだけで大分楽だわ。こっちも楽しいし。
これだけで満足出来るんだからもうちょっと居付いてくれる人いればもう大丈夫だわw


それとー。やっぱりMBPの充電アダプタに問題がありましてー。もう話にならん。
今日の最後の枠とか充電出来ずにバッテリー切れで終わったわw

デレれば結構行けるんだけど最近特にツンだらけで困る困る。
今はやっとデレて充電MAXになったところ。
でも一回抜いたらまた接触悪くなりそうだしMAXのままPC切れるように接続なう^q^
もうバッテリー浪費しても知らないよ!知った事か!

それにしてもニコ生始めてから前半部分その事ばっか書いてるわなw
でもここのスペースって1日であった事だしニコ生くらいしかやってないから仕方ないw
そして宣伝する立ち回り!さぁコミュ参加はよ!はよはよ!左のメニューからだよ!


人気ブログランキングへ
11位に落ちてもーたwwwww流石にこれはクリック頼むwwwww



・まんべくんTwitter中止キター!! &(株)エム 社長、謝罪中+新たなる火種…
働くモノニュース

昨日の記事で取り上げた瞬間に来たわーwwww
まぁそりゃそうなるわな。ニュースでも取り上げられたっぽいね。

で、発言してたまんべくんを任されてた会社の社長がTwitterで謝罪的なアレ。
ってか書いてたの29歳だってね。昨日の記事が何だって?ありゃ嘘だ。



こんな奴。うわぁいかにもだわー・・・

何やらこの会社まんべくんの事専門で取り扱ってたらしいね。
最近だとイベントのチケットも完売でテレビ露出も決まってさぁこれからって時に
調子に乗った結果がこれだよwwwwwwwwwザンネンジャノーwwwwwwwww

それとスレの後半の方にもあるんだけど
何やら長万部町の方にも責任ってか落ち度があるようで。
メールを転送してたりこの会社の口座にまんべくん募金とか行ったり。
こりゃぁ黒いってか全体的にバカだェ・・・もう共倒れしろ。どうでもいいわ。



・3DSぱねぇ!前週の58倍の21万4000台を売り上げる
オレ的ゲーム速報

何だそれwwwwwwwwどういうこっちゃwwwwwww
そもそも前週は3701台しか売れてなかったっぽいね。負けハード過ぎるw

まぁでも普通は買おうと考えてた人はこんだけ値段下がりゃ買うわなぁ。
俺も前までの意識なら15000円だったら買ってたわ。もういらんけど。
でもペパマリやりたいんだよなぁ未だに・・・いやいつ出るか知らんけど。

結局あんまり話聞かないけど肝心な3D機能はどうなの?
気持ち悪くなるとか目に悪いとかマイナスの事しか聞いてないけどw
まぁでもゲームに3Dとかいらんわなー。そもそも酔いやすい俺には更に無理やわ。
初めて64のパーフェクトダークやった時に酔った勢だし。どうも酔いやすくて^q^

最近は携帯ゲーム機とか一切触れてねぇからなーw
やるにしても何やろうって感じ。態々新しいのは買うつもりないし。
そういや昨日会った従兄弟がSPo2∞iに夢中だったでござる。
アイツどうなるんかねー今後。ちなみに現在中2。真っ盛りである。



さて終わりまーす5時半でーす。
皆おはよう!明るくなってきたよ!さぁ布団に入る時間だ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-16 23:57 | 趣味 | Comments(0)
<< 俺の意見を早く言え Garlen >>