m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


Garlen
ちーっす。やっぱり寝オチするよねー^q^
って言っても昨日は5時まで起きてて完全にうとうとしてたから分かってた事だがw
最早意図的である。だって眠すぎて更新出来なかったですしおすし!
あとMBPが充電出来なくて起動出来なかったってのもある。マジ糞。


今日は起きてすぐにヘッドセットが届きましてー。
父さんが払ってくれたでござる。あざーっす!

で、夜にヘッドセットでニコ生でテスト枠やろうと思ってたんだけど
もう暇だったから昼にやりましてー。
音量設定とかをする30分のテスト枠の準備に30分くらい掛かったっていう^q^

何やらデバイスとかが色々厄介でして。えぇ。読み込まなかったり。
ステミキの設定に大分苦労したでござる。初期不良かと思ったわw
結果何とかなったからいいんですけどー。音質上がったわー。良かった良かった。

その後は親戚の家行ったり夕飯にカツを食いに行ったりとかまぁそんな感じ。
カツ食いに行ったんだけど生憎腹が減ってなくてですね。えぇ。いや結構食ったけど^q^
久しぶりに色々食えていいもんですね実家は。金曜には帰るけどな!


でまぁ夜もちょくちょくニコ生やってたんだけど
案の定人来ないよねー^q^そんなもんですよねー^q^
分かりきってたからずっとニコ生始めなかったんだけど中々辛いよねー^q^

一応誰かしらは来てくれるんだよね。ブログの知り合いとかリア友とか。
でもーROM専だったりみたいな事もちょいちょいあってですねー
居てくれても反応が全く無いと一人で喋っててもちょっと大変なんですよねー^q^

本当大変だわ。コミュ自体には多分ブログから入ってる人がちょいちょい居るんだけども。
とりあえずは皆コミュ入ってくださいよ!で、放送たまたまやってたらコメントしてね!
このページ左のメニューにコミュ貼ってあるから!頼んだよ!

実際ブログから入ってくれる人ってあんまり居ないんだよね現状w
Twitterから入ってくれてる人の方が今はまだ多いわ。
あとは俺が好きでTwitterもフォローしてる生主が数人入ってくれて嬉しかったw

ってわけでブログからもコミュ入ってよね!結構切実よ!
人来ないから雑談も出来ないしブラウザゲーやってるのがメインなんだけれども
まぁ多分分配器買うわ。マリオ64でRTAやってる方が人来なくてもまだ続けれるしねー。


人気ブログランキングへ
8位に上がったよ!キープしたいから是非クリックをだな!



・【比較動画】TMAの『日常』パロAVの気合いの入り方が異常
やらおん




相変わらずバカ過ぎるだろこの企業はwwwwwwwwwwwww
力入れるところそこでいいのかよっつーww

しっかしすげぇなこれ。まさかここまで再現してるとは思わなかったわ。
何でOPだけじゃなくてヒャダインまで再現してるんだよっつーwww
ヒャダイン本人がTwitterで絶賛してたわwwww

もうTMAってネタとしか思えないんだけど実際はどうなんですかね。
いや批評はいらないけど。お断り状態!
しかしこれ編集してる人が一番凄いよなぁ。就く仕事間違えただろこれw

果てさて結局日常とは面白いのか否か。
エース買ってた時連載始まったけどつまらなかったから読み飛ばしてたんだよねぇ。
何かあっちこっちで結構絶賛されてたけど。俺には合わなかった。

でも時々流し見してると面白いところもあるっちゃあるんだよなぁこれw
もっと気楽に見ればいいって感じか。態々時間作ってまで見る気は更々無いけど。



・長万部町公式キャラまんべくんが暴言! 総務課のおっちゃんに電凸してみると…
働くモノニュース

 >北海道長万部町の公式ゆるきゃら
 まんべくん、公式ツイッターで
 「日本の犠牲者三百十万人。
 日本がアジア諸国民に与えた被害者数二千万人。」
 「どう見ても日本の侵略戦争が全てのはじまりです。ありがとうございました。」
 「兵隊さんは悪くない。悪いのは国。従わなければ殺されてた。兵隊さんも被害者」
 ↓
 「('-')まだネトウヨが湧いておる 」
 ↓
 「どう見てもサイトにアップしてネタにするのが目的だけの問い合わせ。
こういうのどう思う?公務執行妨害 」
 ↓
炎上


こいつさぁ、そろそろ何とかしたらどうなの?
元々面白いとも思わないんだけど。ただの便所の書き込みを公式垢でやってるだけやん。

で、今回は色々電凸とかで動きがあったらしいんだけど
何やらまんべくん自体は長万部町のプロモーションの為に役場が他の会社に依頼してて
その会社が今調子に乗ってやりたい放題やってるみたいな感じなんだと。

それなのに公務執行妨害とかコイツ何言ってんだ?お?^^
役場は問い合わせは全く問題無いとかプロモーション権剥奪検討してるとか答えたと。
そう考えると長万部町の役場の人が可哀想だよねぇ。よく分かってないだろうし。

どうせ何か方向性の違うような滑った事ばっか言ってるから
書いてるのは団塊かそこらかなぁとか思ってたんだけど記事見る限り67歳っぽいな。
書いてる張本人かは分からんけど。とりあえずまんべくん管理してる会社の創立者。
でも書いてるのは会社の若い奴なのかねぇ。もう分からんってかどうでもいい^q^

もうこのまま存在消しちゃえばいいんじゃないの?せめてTwitterだけでも。
役場の人は今まで疑問視してたけど今回の件で流石に静観しすぎてたとか何とか。
まぁ何かしらあるんじゃないかね。役場の人が電話しても会社の方が出ないらしいがw



はいじゃあ終わりますねー。
しっかし本当MBP充電出来ないんだがこれ糞過ぎるだろ・・・もうMac使わんわ・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-15 23:56 | 趣味
<< アフィブログ界のセフィロス 赤空 >>