m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


赤空
よう。俺だ。実家でも寝オチきましたわー^q^
だがまだ9時台だ!行ける筈や!しかしまだ眠いんや!

今日は縮毛&カットをば。半年ぶりやぞ。
でさー、勿論カットする前に縮毛を掛けるわけだが
前髪が口まで、後ろが鎖骨近くまであったでござる^q^

ねーわwwwwwwwwwwwこれはキモいわwwwwwwwwwwwww
自分で言うのもアレだけど鏡とかで後姿見ただアレは女子や。異常である。
縮毛が取れかけた状態で前髪目の下まで行ってたから長いとは思ってたけどさぁw

ってわけで結構な量を切りましたと。違和感凄いわー^q^
とは言うものの前髪は目くらいまであるんだけど。それでも俺にとっては短いわーw
首の横に髪が無い事に違和感が凄い。地肌・・・だと・・・?


そして夜はニコ生安定だわー^q^
もう俺毎日やってないかこれ?完全にダメな例やなw

えっとですねー俺は一回枠取ると大分続けて取っちゃう性質のようでしてー
また3時間以上やってたよねー^q^ バカだわー^q^
人は相変わらず全然来ないけどね!少数精鋭だよ!

一応知り合いとかその辺で固まって10人には達した。多分全員身内。
一人だけ把握できてないボカロサムネの人が居るけどここの人って認識でいいっすか^q^

ってか出掛けてて帰ってきたのが19時30分頃だったんだけど
えぇ、Amaozonから不在通知来てました^q^ 当日受付は16時までです^q^

ちくしょーヘッドセット受け取り損ねたわーwwww
っつーか1日で来るとかはえーよw 3営業日以内どころじゃねーよw
ってわけで翌日配送になりました。これで音質は大分変わる筈やで・・・


あとコミケ3日目まとめはもうスペース取るし箇条書きはコピペしないでいいか^q^
こっちでそのまま見てくださーい。

今年は来場者数が5年ぶりに減ったっぽいね。それでも54万人来てるがw
順番に16万、18万、20万と。戦闘力が上がっているだと・・・!
夏と冬って体感的に人の数が大分違うと思うんだけど冬って何人くらいだったっけー?


人気ブログランキングへ
安定の10位だわー。1票で順位上がるんだわー。



・ネギま作者 赤松健先生「アンチにオワコンといわれたら、その作家は2度喜ぶべき!」
やらおん!

 ある程度の人気作家じゃないとアンチなんて一人も湧かないし、
 一度でも大ヒット作と認定されないと「終わコン」とは永久に言ってもらえない。
 だから、もしアンチに終わコンと言われたら、その作家は2度喜ぶべき。


うーんまぁその通りなんですけどー。
言われたら言われたで辛いものがあるだろ過去の栄光だけの人とかはw

ってかファンからのアンチが一番怖いよねー。
平野のとかが特にそうじゃんね。ライフライナーさんこれ以上何してくるか分からんぞw
アイツはアイツで何も無かったかのようにTwitter書き始めるし。とんだビッチやで。

しっかし全然ネギま読んでないわ。
もう35巻出るんやね。今実家だから目の前の本棚にあるけど32巻までしかねぇや。
ネギまは実家に居るうちに買って読もうかねぇ。最近の展開凄いらしいじゃん何かw

何だかんだでまた読み始めたら好きなんだろうなー。
俺がこんなんになったきっかけですしおすし。あれは中1の冬だった・・・
あー懐かしい。何巻だっけな。1冊以外は全部初版でござる^q^
32巻までなら限定版全部あるでござる^q^



・「ネタバレ」にマイナス効果はなく、むしろ楽しみを助長する効果があることが判明
ニュー速クオリティ

へー。ってか何つーもんを研究してんだよw
しかも対象者10人程度かよっていうw

確かにねー。俺はネタバレしたからって特別そこまでの嫌悪感は。一応避けるけど。
まぁ程度にもよると思うんですけどー。謎解き系だったら答え見たらアレだしなw
最近俺が見たネギまの異常な組み合わせの共同戦線とかは逆に楽しみになったし。

まぁでもやっぱり物によるとしか言えないと思うわw
ネタバレする展開とかストーリーによって違うんじゃねやっぱ。
洋画のダイジェスト的なネタバレだったら効果があるわけだし。

ってか俺はアニメも見てないし最近漫画も見てないからネタバレされる事がほぼ無いなw
ゲームだって特別新しいのやってるわけでも無いし。
何かそう考えると虚しいすなぁ^q^ いや別にいいんですけどー見るのも怠いしー。



さてさて終わりましょうか。
今10時なんだけど眠いんだよなぁ何か。どうしたもんかねこれ。
少なくとも昼からは出掛けるし。今日疲れてそうだなw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-14 23:38 | 趣味
<< Garlen 柳京 >>