人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


柳京
おっすおっす。帰省したでござるよ。実家なう。

最初は15時に電車に乗るつもりだったんですけどー
ダラダラしてたら既に家に居るのに15時になってましてー^q^
15時半の急行で帰る事にした。しゃーないしゃーない。

と、思ってたら1分差でその急行にも乗り損ねましてー^q^
バカだわーwww家でダラダラしてたからだわーwwww
その後に来た快速急行乗って乗り換えの場所とか変えて何とかしたでござる。

で、帰ってきたわけだ。
駅に親が迎えに来てくれててその後そのまま回転寿司食いに行った。
美味いわーwwww半年くらいずっと食いたかったんだわーwwww
久しぶりすぎて18皿いただきましたーッ!あざーッス!


で、MBPが自宅の無線LANをちゃんと認識してくれるか心配だったんだが
LANはまぁ大丈夫だったでござる。

でもーちょくちょく発生する充電器の接触不良が発生してましてー^q^
今充電出来てない状態でして。うむ。
これ怖いわー勘弁してくれwww今回MBPしか持って来てねぇんだよwww

今まだ22時台なんだけど先にニコ生で遊ぼーって思ってたんだけど
このまま充電出来なかったら更新出来ないし困るから先に記事書いてる次第。
この後ニコ生やるわー。まぁブラウザゲー程度なんすけどー。誰か何か教えてくれ!

しかしアレやな、コミュ誰も入ってないわーwwww全く増えてないわーwwww
入るだけ入ってくださいよォ!多分結構な頻度で放送するんでェ!
生主始めると100人でも十分だと感じるわw そんなに居れば放送成り立つわなw


さてもう記事書き始めようと思ってたけど折角恒例だからコミケのまとめをば。
ってかさー別にまとめサイトをリンクするんだし箇条書き載せる必要無いよなw
携帯から見てる人に優しくないよねー^q^ さーせーん^q^

・1日目に続き徹夜組多め。焼酎も多数
・恒例のニコ生無断配信続出&ニコ生主vsスタッフ勃発
・ママチャリで行こうとした奴、柵激突で負傷
・西武線駅ホームで東方流すバカ出現
・朝日がきれい
・大井町駅員、2日目も未だ確認できず
・秋葉原駅で線路内に人が落ちて始発停止
 →山手線・京浜東北線のお前ら溜息。りんかい線も一時停車
・日テレ特集で初日のお前ら→茶の間がドン引き
・東で待機中の腐「ここで錬成陣作れば賢者の石できる」
・ファミマ横のトイレが詰まる
・駅前サンクスが大人気で入場規制
・指名手配犯風の男がニコ生で顔出し
・東方厨が電車の中でコスを着て装飾物を回りに当て
 ネラーに壊され大泣き→1000円で示談成立
・歌い手厨が電車内で大合唱を始める
・待機列で酒盛りを始めるアホ出現
・カバンリレーで忘れ物を届けるコミケヌクモリティ
・東待機列で顔真っ青のおっさんを気遣うものの拒否される
 →仕方なくスタッフを呼んだが 手遅れ。発射済み。
・vip見ながらデュフデュフ言ってる奴が
 他のvipperに発見されてスレに晒される→本人降臨
・待機列にでかい蜂襲来→後ろの女が「スタンド攻撃だ!」
・待機列に割り込みや列内でのスプレー噴射など、厨がやりたい放題
・やぐら橋に「お帰りなさいオタク様 お帰りくださいお客様」という標語が吊るされる
・東待機列で隣のJCが嘔吐、一瞬にして半径1mからオタ共退避
・TBSがコミケの偽札事件を報道
・開幕を前にして嘔吐する人続出 脱糞する人も続出
・A「まじかよ東方こっちじゃねーのかよ」B「よし移動だ」
 C「あーならんで損した」 →開幕5分前に待機列離脱
・初参加サークルが1冊売れて周囲から拍手が起きる
・東方厨が道に迷って大泣き
・蛆でフィギュア特集
・開始30分でウィダー爆弾投下
・ファミマで金を落とした女の子に店員みんなで「負けないでー!!」
・王国民がツインエンジェルに避難しブース崩壊
・ゴスロリ服の女に財布スられる→返してって言っても知らんの一点張りで逃走
・コミケ親子で参加したら10歳の娘が
 「テンガってなに?テンガってなんなの」って聞いてきた。
・初参加のニコ厨&東方厨「はじめてコミケ来たけど
 ここまで賑わってるとは」「ニコニコが日本を動かす日も近いな」
・コミケのために有給とったら解雇の上に犯罪者呼ばわり
・未成年者が18禁買えなくて「こっちは徹夜したんだぞ!」→スタッフに連行
・寝過ごして大宮までいく
・ダミー財布にはずれとかかれた偽札,コンドーム入れたなど回避方法たくさん
・恋愛サーキュレーションを辺りに大音量で流した奴が
 「照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!」と言われ退散
・やけにうるさいと思ったらバッグにセミの脱け殻ではなく生きているセミが入っていた
・小便女マジやばい、小便女とその友人と昼飯
・紙袋開けたら脱糞パンツ入り。発見者その紙袋に嘔吐。
 その後ウィダーや蝉の抜け殻も入ってカオス状態
・始発組まどか購入できず一部魔女化
・オタ知識0の母ちゃんから「セミ爆弾に気をつけろ」とメール
・デリー伊藤のコスプレかと思って写真頼んだら一般人だったでござる
・C79の時と同一犯がおばあちゃんを巧妙に騙しおばあちゃんコミケ参戦へ
・セミの人本人降臨、一日目のセミの人はほとんど偽物だった
・嫁を巡って殴り合いの喧嘩勃発 ←他所でやれ
・拾い物のお茶飲んだら苦かった、おそらく黄金水
・R18本を買おうとした未成年にスタッフ「エッチなのはいけないと思います!」
・80歳代のおばあちゃんがコミケ会場内で行方不明

毎度恒例の蝉の抜け殻の人は今回で引退するっぽいね。
何か偽者が増えてきたりとか云々で。
おつかれー。もう本人の書き込みは無くなるんかねぇ。


人気ブログランキングへ
10位キープでござる^q^ 1票で2位上がるんだ^q^



・タマ姉たまんねぇwww ToHeart2、まさかのパチスロ化
アルファルファモザイク

来ちゃったかーwww
パチスロ化ってオワコンになりかけた物がよくするよねーw
やっぱ利益が以上に出るから権利売っちゃうんだろうなぁw

まぁしかしこうやって記事にしたものの東鳩は全く知らないのである。
いやでもタマ姉は何となく好きよキャラとしては。うん。
性格とかキャラ知らんけど。完全に見た目だけすわー^q^

そしてパチスロもやったことが無いのである。
どうして俺はネタにしたんだよwwww他にもまだストックあるっつーのにwwww

でもまぁメダルゲーとかのパチスロとか程度なら面白いんじゃないのかって思うわ。
現金でやる気は全く無いけどね。流石に効率悪すぎるもんはなぁ。
賭け事はあまりやる気にならない性分である。健全すわー^q^



・【乞食速報】Amazonの返品による返金金額、代金10%から代金全額・半額に改定
暇人速報

【全額返金】
ペット用品、楽器ストア、カー&バイク用品、DIY・工具、文房具・オフィス用品
ジュエリー、食品&飲料、コスメ、シューズ&バッグ、服&ファッション小物、
ベビー&マタニティ、時計、ヘルス&ビューティー、スポーツ&アウトドア、おもちゃ&ホビー、ホーム&キッチン

【50%返金】
本・CD・DVD・ゲーム・PCソフト・パソコン・周辺機器・家電&カメラ


すげーwwww
開封した後の返品の話だってよ。これで利益出んのか?しかしすげぇわw

まぁ流石にゲームとかは全額返金にはならんわなw
でもCD・DVD辺りは買って取り込んですぐ返品すりゃ半額で買えちゃうんか?
だったらマジで凄すぎるんだけどその辺はどうなんだろう。いや俺はやらんけど。

クレーマー的な存在の方々大喜びっすね。上記の事絶対やるわー^q^
何らかの対処とかはあるんかねぇ。その辺の対策は考えてるのだろうか。
でも毎日ネジ1個買ってた人がアク禁されたみたいな話聞いたし何かされそうだなw

しかし食品&飲料の全額返金って
これ開封して食ったり飲んだりした後も返金出来んの?w
流石にそれは無理・・・だよな?もう何が何やらw

あとUSBヘッドセットを今日の朝にポチったでござる。
3日以内に来るはず。これで音質はマシになる・・・筈や・・・



さて終わりまーす。ニコ生やってきまーす。
しかしまともに充電出来んwwwwこれはいかんわwwww

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-08-13 23:09 | 趣味
<< 赤空 つーか、これからっしょ >>