m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


つーか、これからっしょ
ちーっす。寝オチ寝オチ。
ってか忘れてたけど俺この後帰省するんじゃねぇかw
これ書いてちょっとのんびりしたら14・5時辺りにはこっちの家出ますかねー。


今日も今日とて暇だったからニコ生やってたわ。
気付いたら4時間半ぶっ続けてたんだが人ちょくちょく来ましたね。ブログ勢が。えぇ。
俺が中3の頃からずっと見てるけどROM勢の人とか来たわwww吃驚したわwwww
貴方来てくれたけどコミュ入ってないよ!さぁ!ほら入るんだ!さぁココだよ!さぁ!

大体ブラウザゲーやってたわ。
ってか暇になったらブラウザゲーなりマインスイーパなりそういうのやってたんだけど
コミュ作ったら折角やるならコミュでやるかねーって感じの意識になったでござる。
これ完全に放送続ける気だわー放送する気無いとか言ってたの2日前だわーwwww

しかしやっぱ自分の声聞いてるとアレだね。声がね。えぇ。
何か鼻声っていうか声が出切ってないというかそんな感じがする。
意識してもうちょっとハキハキ喋ろうかねー。そこだけは何とかしたい^q^

結局夕方に4時間半と深夜に2時間やってたっていうね。バカかw
今コミュまだ6人でござる。全員身内でござる。
人来ないよ!やったね!ここ見てる人入るだけでも入ってね!
1回だけ雑談枠取って友達1人だけ相手に30分喋り続けたよ!どや!

2・3人いるだけでも雑談はまず途切れないから大分楽になると思うんだが
1人だと流石に辛いわーwwやっぱコミュ最初期はキツいわーwwww
でも喋るのとか割と好きだしダラダラやってるんじゃねぇの?分からんけど。

とりあえずUSBヘッドセットポチった。俺が検討してたのを持ってる人が居てだな。
割といいと思うよーって聞いたからこれにすっかーって感じで。2000円台だしねー。
まぁとにかく君達コミュ入るだけでも入ってくれってこった。モチベ上がるし^q^
さり気無く左のメニューにコミュも追加してある辺りあざといのが俺。


さてコミケが開幕しましたよと。
行くより家で毎日のまとめを見てるのが楽しいんすわー。ネタにもなるんすわー。

・徹夜組大発生。例年の倍とも
・腐女子が不正宿泊でしょっぴかれる
・今年もコンビニがアニメショップ化
・蝉男健在(既婚者であることが発覚)
・ゆるゆりOPを歌う奴が出現 \だwいwじwけwんw/
・スタッフTシャツの背中に「【速報】まどか完売」 ※画像未確認
・始発組の混雑でりんかい線抑止。大井町駅員は確認できず
・日テレがコミケを特集 。女子アナ驚愕
・妊娠とGKが口論。3人目が「ゲハでやれ」→和解成立
・抱き枕被ってた親父、今回はQBの被り物
・腐女子に話かけられる
  「わたし、昔、酸素×窒素で同人書いてたんですよー!」
  「へっ、へー」
  「あなたは二酸化炭素かな」
・ブースが消えても信者は消えない
・コミケの風物詩。脱糞続出
・移動中に電車の旅の魅力に取り付かれた男現る
・会場七分前におっさん脱糞
・C79に続きまたもアニプレ列崩壊?
↑徹夜組が犠牲に ざまあwww
・社長、息子、社畜、なのはは無くても臨時休業で参加 ←社長「本気を出すまでもなかった」
・スタッフ今年も絶好調
  スタッフ「皆さんの愛を試させていただきます!
   愛がある方は暑さを我慢して列を詰めてください!」
  →列を詰める→スタッフ「ありがとう。そしてありがとう!」
・今年もセミの抜け殻の人出現か
↑実行中バレて一緒にお食事へ
↑お食事した人が別れ際にセミの抜け殻食って腹壊し結局脱糞 ←詳細>>835
・出会い厨は〇ねばいいとおもうよ
・間違えて幕張メッセ行くアホ登場
・武蔵小杉(神奈川)まで行っちゃうお上りさんも登場 ←久々にVIPヌクモリティを見た
・社員証なくして始末書確定で涙目な社員も登場
・コスプレ広場にレディーガガさん
・水と間違えてめんつゆ持ってくる
・腐女子タイバニOP熱唱
・平野綾引退をしったピザが泣きながらわめく
・財布のチェーンをカットされての大胆なスリ発生。
・前と後ろの奴がゲロサンドイッチあばばb
・女子トイレ腐女子が急にしゃがみこんだと思ったら脱糞した
・迷子の幼女
・最前線くんの生存確認
・日傘が右目に刺さって激痛が走り病院へ お前ら日傘はたためよ!
・麦わら帽子を盗まれた人、
犯人を捕まえ結局自分の帽子と日傘を交換する。マジイケメン。
・ニトロ広報のジョイまっくす、魔法少女コスをする ←おっさん無茶すんな
・赤タンクトップのDQN集団に恐喝→ダミー2000円のやつを渡す 
 赤タンクトップ160cmくらい?
・青アロハシャツ着た白髪まじり無精ひげおっさんが痴漢ナニを押し付けてきた
・iPad2でエロ画像見てたら周りにギャラリーできてた
・ニコニコ紙袋の踊り集団、あずにゃんTを着た強面スキンヘッドに一喝され解散
・エーリカ生パンコスの噂に大騒ぎまさかの釣り宣言にスレ民発狂
・岸田メルのレイヤー出現←岸田メル「わあ、本物だー!」
・非レイヤーのリアル橋田至登場で写真を撮られる
・入院200名弱
・QB集団の到来で契約者多数
・まどか厨が他作品を某列の人の前でオワコン呼ばわり
・コミケにカーチャン登場
・落し物する人が何人か←インフォメーションの存在すら思いつかなかった
・鞄にウィダー爆弾で同人誌ぐちゃぐちゃ枕もぐちゃぐちゃ←原因はトイレの列に割り込み
・電車内で戦利品ぶちまける→カップルに指さし大笑いされて涙目

こんなん。今回冗長やなぁwwwwww
まぁ詳しいまとめとかはまとめスレで。

相変わらず抜け殻の人とかなのは社長とかは毎回居るなおいw
最早恒例である。ってか社長って何歳くらいなんだろう。息子も息子だわw


人気ブログランキングへ
10位に落ちましたわー。2票で7位!



・平野綾ちゃん8月20日付でスペースクラフトを退社することが決定。 ファンクラブの平野塾も同日に運営終了。
やらおん!

ガチだったわーwwwwwサイゾーさんにごめんなさいしないといけないよねwwwww
まさかの真実だったのである。何という事だ・・・

ってわけで退社に伴ってファンクラブも終了だそうだ。
早めにライフライナー離脱しといてマジ正解だったわー勝ち組だわーw
Twitterでフォローしてる結構なライフライナーも何か言ってたっけw

で、本人から初めて声明が出ましたねっと。ブログで。
しかし一切流出の事には触れてないとか流石すぎるwwwwwwビッチやでこれwwwww
あの写真も平野が使ってる枕と一致したから確定なのになwwビッチやでこれwwwww

何やら事務所の件で去年にスタッフに土下座してたとか何とかも見たな。
これもサイゾーだったんだけど昨日のを当ててる辺りもう俺には何とも言えんw
勝手に事務所移籍しようとしてたのがバレて云々だってさ。
まぁやっぱ本人がバカなんだろうなこりゃなw



・声優の坂本真綾さんと鈴村健一さんが結婚
2のまとめR

これ中々吃驚だわーwwwwww
そもそもコピペのカップル一覧ってやつのこの組み合わせガチだったんだなw
水樹と櫻井は色々写真とかあるから分かるけどこの二人は物的証拠見てないしなw

個人的には全然関連の無い組み合わせだと思ってたから驚いた。おめでとー!
しかし鈴村のどの辺がイケメンなのかは昔から分からないのである^q^
なだぎ武とか川越みたいな顔にしか見えないでござる^q^

そして案の定腐女子共が発狂してるわーwwwww
何、コイツらは素直にお祝い出来ないんですね。人の幸せを祝えないとか・・・
自分の幸せとか考えてないとか・・・クズか・・・

更にこれがデキ婚とかだったらもう凄いだろうね!
アイツらは本当醜すぎる。そんなんだから顔もだなァ!だなァ!



さて終わりまーす。
あっついなぁ。実家帰る気がしないんですけど^q^
まぁ帰りますけどー。さて頑張ろう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-12 23:47 | 趣味 | Comments(3)
Commented by ザビーネ at 2011-08-13 14:02 x
歓喜したくなるくらい嬉しかったわ、俺。
あの2人は中学んときに買ったガンダムエースのインタビューでけっこう親しげだったからもしやとは思ってたけど。
まあこのニュース聞いて発狂するのはもう性根が腐った真の腐女子だろうね
Commented at 2011-08-13 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sagittalucis at 2011-08-13 23:05
>>ザビーネさん
マジっすかw 俺この二人の事あんまり知らんから何ともだわー^q^
流石に発狂はなぁw いくらファンでも流石にその行動は無いわw


>>匿名
んー好きじゃないってかもうあんまり興味無いすなぁw
特に意識とか特別視は無くなった感じかね。

しかし久しぶりだわーw確かに毎回この時期に来てるから笑ったわw
何でオールしてんだよ^q^ 死ぬぞ^q^

俺知らないからへーすげーとかしか思わなかったでござる!
発狂すんじゃねぇよww
しかし杉田も30かー。もうそんなんかー。

さぁ、君も契約して俺のコミュに入ろうよ!
<< 柳京 AWP >>