人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


BQN
ほーい17万Hitしたよーん。
って言っても昨日の時点なんだけれども。
まぁ、いつものアレだよね!最早恒例行事だから気にしないでね!

10,000Hit:2007/06/01(推定)
20,000Hit:2007/10/14
30,000Hit:2008/03/03
40,000Hit:2008/06/14
50,000Hit:2008/10/07
60,000Hit:2008/12/18
70,000Hit:2009/03/03
80,000Hit:2009/04/23
90,000Hit:2009/07/05
100,000Hit:2009/09/17
110,000Hit:2009/12/03
120,000Hit:2010/02/10
130,000Hit:2010/04/18
140,000Hit:2010/08/08
150,000Hit:2010/12/25
160,000Hit:2011/04/13
170,000Hit:2011/08/09

減速してっから安定してるんだなこれw
大体4ヶ月で1万すわー。まぁその程度ですねー。
1週間で1000は安定してた時代はどこへ・・・^q^

友達が最近やってるブログは1日1000来てるってよ!
特化系ブログには勝てないっすわーwwww無理ゲーすわーwwww

ってかここ最近ずっと「ごくじよう」で検索して来てる人めっちゃいるんだけど何?
もう今月だけで1727来てるんだけど^q^ 意味分からん^q^
何なんすかね。かなり意味分からんのだが。元ネタも何も無いし。


さて今日は寝オチ無しでの更新やで!超久しぶりや!
1週間ぶりやな大体。とは言っても今4時なんですけどねー^q^

更新した後どうしましょうかね。もう何もやる事ねぇや。
何かベッドで寝る気しないんだけど^q^ ダメだわこれ^q^
どうしましょうか。適当にマリオでもやりましょか。最近やっぱボム兵安定したで!

でも目も疲れてるしなーどうすっかなぁw
何故こんなに今日は目が疲れているのかね。さっき頭痛かったけど今は全く。
ただ単に疲れてそうだなこれ。相変わらず何もしてねぇのにw

あぁそうだ、今日暇だったからニコ生でコミュ作るだけ作ったんすよねー。
きっかけは超くだらないものである。別に何かする気でも無かったんだけどなw
で、折角だから初期設定だけ生主の友達に教えてもらいながら色々やったり。
結局FMEの設定とかだけで3枠使ってたっていう^q^

いやさー主にステミキの設定なんだけれども。何か俺のMBP入ってなくてさぁ。
代替ソフトとか色々探してやったり。最初にやった2つは意味無かったし^q^
色々やった末に何とかなったけどねー。苦労したもんだ。

とは言ってもここまで苦労した癖に別に放送する気無いんですけどね^q^
別に特に話す事も無いし今更やっても人来ねぇしなw
まともに始動するのってマリオRTAとかじゃないんかなぁ。分配器無いけどな!

現時点だとマインスイーパとかソリティアしかやる事ねぇよw
人も居ない状態でそれだけやってもアレだからねぇ。相当暇だったらやるかもしれんが。
まぁまともにやるようになったらコミュここに貼りますよ^q^


人気ブログランキングへ
変わらず10位。1票で8位まで行けるんだよ!よろしくだよ!



・【52歳】ナニコレ珍百系で畑に並ぶ『けいおん!!』の等身大布カバーが紹介されるwwwwww これは恥ずかしいwww
やらおん!





うわぁwwwwwwwwwwwwwww
何紹介してんだよwwwwwwwwww

半端ねぇな・・・どんな開き直りだよこれ・・・ってか取材受けんなよ・・・
こんな歳でこんな事やってるんだからもう悟りの境地とかに辿り着いてるんだろうなw
スタジオのワイプの生暖かい目線が笑えるw

俺も抱き枕は一つあるけど大っぴらにする気はねぇなぁ。
ハルヒのやつ。昔の雑誌の通販で安かったやつ。1000円台。ついうっかり。
実家のベッドに放置してあるけど最早邪魔である。

アニメグッズに特に興味無いからもうフィギュアとかも欲しいとは思わんなぁw
とは言ってもガチャポン程度の安物フィギュアくらいしか実家に無いけど。
あれも処理したしな。昔ポスターも貼ってたけど撤去したし。精々漫画程度でいいわやっぱw



・アキバ史上初! イケメン揃いの「執事喫茶」オープン!紅茶1杯1000円から!
ニュース2ちゃんねる



!?!?!??!?!?

もう何でもかんでもイケメンって言葉使えばいいってもんじゃねぇぞコラ!
左とか特に何だよwwwwwネタだろこれwwwwww
右とか福山潤かと。福潤も顔アレだよねぇ。なのに服装もアレだからもう色々とソレ。

俺にはメイド喫茶とかの魅力も分からんなぁw
行っても絶対テンションが追い着かないわ。ただの恥晒しやであんなん。
メイドだって腹の中でどう思ってるんだろうな自分のやってる事もw

あれの魅力は一体何なのか。誰か通ってる人おらんのか?お?
ただのぼったくりカフェじゃないっすかー。おまけに周りの人物はアレと来たもんだ。
ただ何か今オムライス食いたい。定番なんだろうあそこって。冷凍か何かだろうね!
ってオムライスで冷凍は流石に無いか。もうケチャップの落書きも公開処刑!

まぁわしには縁は無いだろう。うむ。
万が一あるとしたら友達と面白半分とかそんなもんだろう。
いやでも何かそれでも高い金払って辱められに行く気もしねぇなやっぱw



はい終わりまーす。
5時っすね。外が明るいでござる。
さぁ何しましょ。いや寝ろって話なんですけどー^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-08-10 22:03 | 趣味
<< AWP 純情ジェノサイド >>