m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


純情ジェノサイド
いや酷いなぁ・・・
今日こそは眠くならなかったしネタも集めたからちゃんと更新出来ると思ったんだがなぁ。
気付いたら意識飛んでたよね。しかも13時過ぎとか最も酷いよね^q^

何なんこれはもう13時前後更新で安定させるべきなのかよwwww
おかしいなー。こんなはずじゃなかったんだがなぁ。
風呂も入る前に寝オチとかもちょくちょくあるから少なくともそっちは何とかせんと。

っつーか俺実家帰ったらどうしようw
昼間で寝オチとか中々してられんで。部屋入ってきた父さんに何か言われるわw
流石に治しておかないとなぁ。夏休み入ってからまともに布団はいってねぇわw

あと部屋にテレビ無いから暇やなぁ。甲子園見れないやん。
いやまぁ居間行けばいいんだけどパソコンも持ってくの面倒だしー^q^
どうしようかね。そもそも結構昼間はその辺に出掛けてたりしてるのかね。

帰省してからは美容室行って父方母方の爺ちゃんの家行って墓参り行って
あとは多分高校の集まり行ってー。それぐらいかなぁ。
俺は13日に帰って19日に戻るから滞在は5日っすか。まぁそんなもんかね。


あと話一気に変わるけどソリティアって面白いのなw
今日友達と通話しててほぼ初めてやったんだけど。ってか初めてルール知ったわw

しかしあれって運要素かなり強くないか?
技術とかその辺で差つくもんなの?配牌とツモ運とかが大分占めないっすか^q^
どうなんだろうか。まだ初心者なんで全く分かりません^q^

30数回やってたけど未だにクリア出来てないわー。
まぁ暇になったらまたちょくちょくやるかね。すぐ飽きそうだがw


それとももクロが深夜にテレビに出てましたねっと。さきっちょだっけか。
結構トークが面白かったでござる。全体的に酷いけどw
設楽がももクロ大好きだからねー。何と無く見た目によらないっすよねー。

あと最近ちょくちょく思うのがありやすの容姿が劣化以下略
何かそんな感じしないかぁ?w 元々可愛くは無い気がするんですけどね^q^
昨日とか特に酷かった気がしたんだがw

一番最初はありやすが何と無く一番好きだったけど
最近は割と一番どうでもよくなってきてるかもしれん^q^
あーりんが色んな意味で気になる。ってかあーりんは見てるだけで面白いわw

何やらまた色んな雑誌に登場しているようで。
どうすっかなー買おうかなー。抽選に色々応募したい感あるんだよねー最近。
あれ色々送ってれば何かしら当たるだろ。実際倍率とかってどんなもんなんだろうなw


人気ブログランキングへ
10位に落ちちゃったよ!でもあと2票で7位まで上がるよ!



・【バカ発見器】腐女子がツイッターでポッキーの未発表情報と二宮和也のCM情報を公開、グリコが調査へ【親父可哀想】
やらおん!

>「この新製品(まだ売ってない)のポッキー、嵐の二宮がCMするよ」と
書き込んで、画像を掲載した。画像には、新作の箱が鮮明に写っていた。
「塩味が効いてて美味しいですよ(^o^)」とのこと。なぜ知っているのかと問われると、
「父が会社でお菓子の担当してるんだよね。
グリコ会社とも会議するし、その話でそのポッキーは二宮がCMすることに決めたんだって!」と返信した。

「最近二宮CM多いから、ポッキー売れると期待して、二宮使ってるそうだよ」という。
「皆さんポッキー二宮説本当だから安心してwwwwwちゃんと会議で決まりましたから!(^o^)」
と断言している。

これらが話題になると、その反響に驚き、「皆さんこれは嘘です嘘です嘘です嘘です」、「ポッキーの件は信じないほうが身のためだぞ」などと書いた。当該のツイートを削除し、これ以上広めないでほしいと呼びかけている。

>グリコでは、これから詳細を確認し調査する模様。投稿者は、プロフィールに奈良県香芝市在住とあり、父親についての具体的な情報もあることから、特定は難しくないかもしれない。


またツイッターかwwwwwwwwwwwwwwww

いやもうここまで来ると凄いわw
いくら絶対数が多いと言ってもネタが尽きないにも程があるわw

もう完全にmixiと同じ轍踏んでるよねーTwitter。
で、尚且つこっちの方が広まりやすいから尚更である。
バカ発見器の名前も伊達じゃねぇなもうw

リンク先にコイツの他のpostもあるんだけどどんどん捻くれててワロタ。
何で情報化社会の所為になってんだよwwww自分の行動省みろwwwwww

そういや俺のTwitterそろそろ30000postだわー。
登録したのどれくらい前だっけ?2年前の9月だっけ?
ってことは来月で3年か。マジかー。平均1年で1万postかー^q^
平均1日で28postか。マジかー^q^

でも1日平均28postって数値出ると案外大した事無い感が。
いやまぁ3・4postしかない日とかもあるけどさ。
何か適当に書いてたらそれぐらい行くし。まぁ日平均だとある程度数も少なくなるわな。

フォローしてる人まだ2桁だけど3桁行くのかね。これ以上増えるとしたら誰だ。
ってかフォローしてる人少ないけど俺を最初にしてる人って読者でおk?
何ならコメントなりリプライしてくださいよォ!宮城の誰かさんとかさ!



・ロンドンソニービル大炎上
オレ的ゲーム速報





Oh...

すげぇなこれ。めっちゃ燃えてるじゃねーかw
って言っても燃えてるのはソニーの建物だけじゃないけどねー。周辺とかも。
そもそもロンドンで暴動起きてたの?全然聞いた事無かったんだがw

この記事の画像が凄い。
かなり炎上しとる。更に騎馬隊やで。完全に実写だこれ

人的被害は無かったっぽいけどねー。
ってかソニービルからWiiが持ち出されたとか書いてあったけどどういう事だよwww
自分で持ち込んだんすかwwwwwとなると犯人はwwwww

まぁただの誤報か何かだろw
CDとかDVDの製品は云々って書いてあるけどね。まぁ多分燃えたんじゃないかねー



さて終わりますか。
この記事一回ソニーまで書いて消えたんすよー^q^
途中までプレビュー機能で表示させたままだったからそれ見てメモ帳に書き写したけど。
お陰で更新時間が更に酷い。まぁ見逃してよね!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-09 23:16 | 趣味
<< BQN 見た目と声の差5万キロ >>