人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


見た目と声の差5万キロ
おっす。最早更新時間が安定しとるで・・・
また風呂入らないまま寝オチしてたから今シャワー浴びてきて更新してるのである。
これ終わったら何か飯食いまーす。TKGでいいか。


昨日の記事を更新してから友達が帰る準備をして、
駅まで行って駅前のマックで飯を食ってきた。
友達が株主優待券とやらを持ってましてね。Lセットタダで食ったでござる。あざーっす!

友達に勧められてダブルクォーターパウンダーチーズ初めて食ったけど美味いなー。
高いけど。今回無料だから食えたけど中々自分では食えないだろうなw
しかし久しぶりにマック食ったわ。最近ずっと思ってた食いたい物リスト1つ消化である。
あとは寿司とどんどん食いたいんすよォ!どんどんだよ!ハッピーグルメ弁当だよ!

で、友達を見送って帰宅と。
しかしマック食ったのが17時前だったからさー全く腹減らなくてさーw
結局夕飯食いませんでしたよねー。お陰で今腹ペコだよ!

土曜に実家帰る予定なんだがさて食材は足りるだろうか。あと4日分。
と思ったら鶏肉あるしロコモコも出来るし麺もあるし色々余裕でしたわー^q^
で、日曜に髪切って縮毛掛ける予定。髪切るの半年ぶりくらいだわ。
すっごい伸びたねーとか絶対言われるわこれw 前髪メガネ下まで来るもんw


あと友達がスタバの話してたから色々調べてたんだが
いやはや案の定呪文ですね。サイズでベンティって何だよっつーww

まぁ色々調べたら大体分かったんすけどー。
そもそも行く前にここまで予習が必要な店ってw
とりあえずダークモカチップクリームフラペチーノが飲みたい。

行った事無いから感覚分からんけどトールで十分だよね?
グランデはまだしもベンティは無いわwwww500ml超えとか無理wwwwww
更に米は1L近くのがあるとかバカだろwwww トレンタェ・・・

今度友達辺りと行ってみるかねー。
ってか昨日から飯食ってないから腹減りすぎて気持ち悪くなってきたw
さっさと更新しまーすw


人気ブログランキングへ
9位!クリックよろしく!



・【twitter速報】 嵐の櫻井が泊まったホテル従業員がやばい件
アルファルファモザイク

>やばいやばいwwwうちのホテルに櫻井翔くん泊まったんだかwww
これから泊まった部屋行ってくるwww

>いやまじで次会うとき持ってくわwww使用済みのせっけんとか歯ブラシあったけど流石に捨てた(。-∀-)www枕に髪の毛とかついてたよ←ベッドには寝ときました←

(以下略。リンク先にもうちょい)


清々しいくらいクズでワロタwwwwwwwwwぱねぇっすwwwwwwwwwww
ここまでやるのはすげぇな。身の程知らずってレベルじゃねーだろw

何か画像もあったみたいだけど既に消えてて分からん。
アカウントももう消えてるけどコイツはこの後どうなったん?
何か未成年なのに飲酒云々とかが相変わらず出てきたがw

しかし酒ってそんなに未成年で飲む機会とかあるかぁ?
働いてたりして打ち上げーとかならあるかもしれんけどさ。
そんな機会とか全くだったけど。あぁ、引き篭もってるからですかね^^

ただ大学の呑みに行きましょうーみたいなメールなら大学のGメールに来る。
行かないけど。そもそもそんな盛り上がれるような相手でもないし。
ってか未成年なのに普通に呑も~みたいな誘いがある事に引くんだけど俺だけなの?



・【Pixiv完全終了?】ログインIDがただ漏れでアカウントハックが横行?
オタク.com

らしいよ。
リンク先に画像解説あるけどソースで画像のURL見ると普通にログインID見えるんだと。

ねーよwwwwwwwwwバカすぎだろ運営wwwwwwwwwww
確かに適当に見てきたらそれっぽいのが見えましたねと。
それでアカウントハックが横行してるとか何とかだってよ。クレカ情報も云々。

ってかさー、まぁ運営に落ち度があるのはもう言わなくても分かるけど
バレるのはIDだけなのにアカがハックされる人とかどんなパス設定なの?
IDと同じとか123456789とかやってるわけ?

それこそ馬鹿だと思うんだが。どんだけだよ。
管理体制ってか危機意識がもう色々とアレ過ぎると思うんだけど^q^
俺のパスは14文字だったりするわー。英数字交じりで。これでバレたら色々と凄い。



さて終わりますよっと。あかん腹減りすぎて気持ち悪いwwwww
さぁTKG食うぞ!TKGだ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-08-08 23:42 | 趣味
<< 純情ジェノサイド ヴァスキュラーアクセス >>