人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


それな
おーい!俺の更新時間どうにかしてくれーい!おーい!
やっぱ長期休暇は気が抜けるからあかんねぇ。
休み入ってから毎日更新時間が13時前後になってる気がするんだがw

大体深夜帯って座椅子でゴロゴロしながらニコ生見てるんすよ。
で、そのまま寝ちゃうわけですよねー^q^
時々3時4時に目覚めるけどまだ眠くてまた寝ちゃったりするんすよねー^q^

これじゃアクセス数とかが色々問題である。
ってかもう慣れてる感あるわな。これで毎日更新名乗ってるのも如何かと思うがw
まぁこんな感じで毎回意識はしてるんだけど多分変われないからお願いしゃっす^q^


結局今日も何もしてなかった気がするなー。実の無い生活すなぁw
課題も碌に無いから尚更怠けるわ。バイトするにもまず髪何とかせなあかんで。

最近結構マリオやるんだけどどうも上手くいかないっすねー^q^
何かどこでも満遍なくミスったりするんすけど。何という。
ただ1stクッパまで行かずにリセットとかが多いわw

今日の夕飯はレトルトカレー。
いやレトルトカレーを温める時一緒にソーセージと卵茹でると美味いんだって!
で、スライスチーズも乗せる。これでいくらでも連日食えるで・・・

そういやそうめんがあるけどまだ全く食ってないわけだがどうするべきか。
そうめんって食ってると飽きるんだよねぇ。何かオススメの食い方とか無いだろうか。
ただ野菜が全部嫌いなのである。大根おろしならいけるけど家に無い^q^
今のところ食べるラー油くらいしか思いつかんのー。何か買ってくるべきかね。


あと日曜は友達が泊まりに来るんでー更新どうなるんすかねー。
いや更新自体はするけど多分まともな更新にはならないんじゃないかな。
携帯からとか。多分そんなん。うむ。

友達と泊まるとかもいつぶりかねぇ。
一番最近なのはクウネルとかギンコとなのは確実だけどいつだろアレ。

ってわけでブログ内検索かけたら2008年12月26日でしたね。3年前か。
もうそんな前かー。懐かしいなぁ。Akinatorとかやってた時期やな。
この時の面子4人が唯一今でも連んでるっていう。俺以外高校から違うけど。
いつかは分からんけどまぁ確実にまた集まって遊ぶんだろうなw
クウネルてめェ更新止めてんじゃねェぞコラ!そもそもまだココ見てるのかどうか!

ってか今でもここ見てくれてる常連さんってどれくらいいるの?
コメントとか無いから全くその辺分からへん^q^
あと♂さんを最近Twitterで見かけないんだが。最後のpostが6月だけど果たして。


人気ブログランキングへ
9位キープや!あと2票で8位や!よろしくや!



・今話題のクラウド化 日本ではJASRAC様により違法とされた為、普及しません
ニュー速クオリティ

>一方、日本では自治体や法人などがコンピューター関連投資の削減を図るためにクラウドを活用しているが、娯楽分野での動きは鈍い。ベンチャー企業のイメージシティが開発した、自分のパソコンにある音楽をサーバーに保存し、携帯電話にダウンロードして聴くサービス「MYUTA(ミュータ)」に対し、東京地裁は平成19年5月、日本音楽著作権協会(JASRAC)の主張を認め、著作権侵害との判決を下した。これがクラウドに似ているため、普及を懸念する声もある。


出たー権利ヤクザだー^q^
ってか地裁も主張認めるのかよ。どんな主張やねん。

こうしてまた日本はIT後進国となるのですね!
しかしクラウドも規制対象になるとしたらもう色々とやってられんなw

とは言っても未だに俺はクラウド系のサービスを何も使ってないんですけどー。
DropBoxもEvernoteも全く。
学校のPCとデータのやりとりとか割とするから結構使ってる人多いけど
何かもう面倒だから学校のGメールアドレスの下書きに添付して保存してるっていうw

ゲーム関連でもっとクラウドが発達してくれないもんかねー。
とは言ってもそういうゲームをまともにやらないわけだが^q^
PS3のMGSの新作か何かだっけ?そんな事言及してたよね。どうなるのだろうか。



・ネトゲ『TERA』のとある「ギルド」のサイトの本気度が凄すぎると話題に
ニュー速VIPブログ
ギルドページ

やっべぇwwwwwwwwww何これwwwwwwwwwww

いやおかしいだろ。何も知らずに見たら確実に公式と勘違いするわw
廃ギルドはHPまで力抜いてなかったかー。流石だわー。
このレベルのHPが作れる技術力ってどれくらいなんですか?わかりません><

しかしところどころにミスが見えるのが個人作成っぽいな。
あと全体的に重過ぎる。TOPページとか何だよあのロードの遅さはw

しかしギルドかー懐かしいなー。
メイプルやっててギルド制度が実装されてなかった時代にこういうの入ってたわ。
ただHP上で集って名目だけみたいな。友達登録して時々集まってたりするだけ。

1つ目が杏の木で2つ目がプリンスギルドでしたっけね。
今色々ググったけど懐かしい名前が出るわ出るわw
未だに更新してる人は1人だけだったでござる。まぁそんなもんすねー^q^
ってか今思えば俺両方とも兄ちゃんと一緒にギルド所属してたんだなw

あと今ふと思い立ってメイプルの公式行ってランキング見てきたんだけど
俺がやってた時代の1位だった人がまだ1位だったでござる・・・^q^
嘘だろwwwwww5年以上前だぞwwwwwwwアホかwwwwwwww
これは狂気だわ。狂気すぎる。どんな生活してんすかwwwww


はいじゃあ終わりまーす。
何か飯食おうかなぁ。でも特に無いしどうしたもんか。
とりあえず友達来るし軽く掃除だけでもしとくかw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-08-06 23:41 | 趣味
<< ヴァスキュラーアクセス けがれ心 >>