m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


けがれ心
ちーっす。今日は記事消えないだろうな・・・
昨日とか本当萎えたわー。
2個目のネタのリンク貼った瞬間何故か入力スペース真っ白になるわけ。
もう意味分からん。クリックミスしてもこんな状態にはならないんでー^q^

で、流石にやってられんからあの有様でしたよと。
何回も今まで消えた事あるけどあの消え方は無いからなぁw
大体自分のミス。一部送信を押したらエキサイトエラー出やがってアボーンとか。
今回のも仕様とかだったらマジいい加減にしろエキサイト^^


今日は夕方までゴロゴロしてましてー。
流石に今日は完全に切れた米とか買いに行かないとなぁって事で。
涼しくなった17時ちょいに家出た。

最初NTTのキャッシュバックあるって事で不動産屋に寄ったんだけど
どうやら時間ギリギリ過ぎて今日はもう出来ないんですよーとの事で。
まぁ18時で営業終了ですしねー^q^

しかし対応してくれた兄ちゃんガチイケメンすわーw
何もかも敦士そっくりだった。長身だし。アレでモテない訳が無いェ・・・

そのあと薬局行ってー。
まず主目的はカーマインローション。あまりにも日焼けが酷いので。
すぐ見つかったからフラフラしてたら他にも探してたのが数個あったから購入。

で、その後100円ローソンで卵8個買って近所のスーパーで米と他諸々を購入。
ってか米運ぶの大変だよなぁとか思ってたら5kg軽すぎワロタ。あの程度かwww
これで我が家に米が潤いましたよと。米の量気にしなくていいって素晴らしい。


その後は何してたんだろって思ったらやっぱ寝オチしかしてないっすね^q^
安定すわー。だってやる事無いですしおすし。
マリオ以外にやる事くださいよマジで^q^

そういえばマリオはボム兵が安定し始めた。気がした。
あれ入力速度もうちょい上げればいいんやな。多分。
でも最近ミップが絶不調なんすよねー^q^ コツって無いのこれ^q^


人気ブログランキングへ
9位!8位いけるで8位!



・作家セールスランキングTOP10の中にかまちーがwww 浮きすぎだろうww
やらおん!



浮いてるってレベルじゃねぇwwwwww一般人吃驚やぞwwwwww
この中に入るんすか。どないやねんw

ってことはかまちーだけラノベ作家で収入が飛び抜けてるってことなん?
同じくらい大人気のラノベは他にもあるだろうから何か意外すなぁ。

って思ったけどかまちーが超速筆で発売スパンが余りに早いからですよねーw
編集が次々巻の打ち合わせをしに行ったら次々々巻の原稿を持って来た・・・
な、何を言ってるかわからねーと思うが云々

これがマジで実話だから困るよなかまちーはwwwww
なのにアニメの打ち合わせに参加したりオリジナルの脚本書いたり意味分かんねぇw
何人いるんだよマジでw

あと他は西尾維新16位、伏見つかさ31位、入間人間43位、平坂読57位だってね。
名前だけ見たら西尾しかもう分からんわ^q^
作品見たら一応全部知ってたけど。どれも触れた事ないすわーw



・12年ぶり!あの「大技林」が最新データを収録して復活
暇人速報

なっつかしーwwwwwwwwwwwww
昔ファミ通とかニンドリの隣に並んで売ってたよねー。
よく立ち読みとかしてたわーw

俺はどっちかって言うと広技苑だったけれども。
うちにあるのは2002年だっけな。緑のやつだった。
あれ読んでるだけでも面白かったよなぁw 最近はそんなの無いもんなぁw

これ見ながらゴールデンアイとかでよく遊んでた。
しかし懐かしい。自分の持ってるゲームのページとかドッグイヤーしまくってたわー。
最近のゲームってあそこまでバグとか無いよねぇ?あれもあれで楽しかったんだがw

ってか2008年まで売ってたのね。それにビックリしたわ。
何かオンラインで検索出来るデータベースまであったし。進歩してたんだなw



はい終わりまーす。
やっぱ案の定夏休み入った途端更に更新時間ひでぇわwwww
さぁこれどうなるんすかね^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-05 23:30 | 趣味
<< それな 利害を見極め人脈と根回しの世界 >>