m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


利害を見極め人脈と根回しの世界
うわぁ・・・記事書いてて2個目のネタのリンク貼ったら何故か記事消えたんだけど・・・
意味分からん・・・何なん・・・

ってわけでもう流石に書く気起きないんでやめますわ^^ 萎えたってレベルじゃない^^
何なのマジで^^ バグか何かですか^^

要約すると
・夏休み突入したから更新時間が尚更酷くなるであろう
・夏休みの課題殆ど無いんだけど大学ってこんなもんすか
・日焼け跡が痛すぎて地獄を見たからカーマインローション買って来る

ネタ
槇原敬之が東電、原発擁護ソングを発表
ニコ生のアイドル・ゆづか姫が超絶劣化 (画像あり)


はい、お疲れ様でしたー^^
今までは時々記事消えても頑張って書き直したが流石に今はその気にならんわ。
日焼けの痛みに耐えて頑張って書いたっつーのに・・・俺何もミスしてねぇし・・・
肩真っ赤すわ。濡れタオル装着である程度効果あったけどまだいてぇでござる。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-04 23:31 | 趣味 | Comments(0)
<< けがれ心 已んぬる哉 >>