人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


已んぬる哉
ちーっす。
さてプール行って来たでござるよ。

6時に問題無く起床。
7時の電車に乗る予定だったけどちょっと早く着いたから早めのに乗車。
すっげぇ混んでたわーwwww本物の満員電車すわーwwwww

で、数回乗り換えして目的の駅到着してバス乗ってプールへ。
バスの乗り方マジ分からんのだけど。精算機と間違えて両替機に入れました^^
ってかバスの運転手って大体ガサツな印象あるんだけど。不親切っていうか。
乗らないから分からんのだから常識みたいに対応されても分からんわっつー。

しかしそろそろSuicaかPASMO辺り欲しいなぁと。
毎回切符とか買うの面倒なんすけど^q^
でも何かなぁ個人的にデメリットもあるからなぁw
まぁ後々また必要に感じたら買おうかしら。買うならSuicaかねぇ。


プール到着してからは適当に流れてたり普通のプールで遊んでた。
しっかし久しぶりだわ。あのカルキの匂いとか懐かしすぎるんだがw
偶にはプールもいいもんすなー。まぁ頻繁に行ける相手が居ないけどな!
居ても気軽に行ける距離にあるかどうか分からんけどな!

まぁ勿論デメリットもありますよねー。日焼けですよねー^q^
肩とか今真っ赤ですげぇ痛いんすけど。ってか痛くて死にそう^q^
風呂上りとか地獄だったわwwwwヒリヒリってレベルじゃねーぞwwww
タオルで拭くのも地獄。やってられんェ・・・

プールで遊んでたらゲリラ豪雨的なアレが来たけど
雲が凄くて止む気配無かったから暫くして撤退。
で、やる事無くなって埼玉方面に居たからレイクタウン行って来たでござる。

あそこデカ過ぎるだろwwwww意味分からんわwwwww
何が何やらの言葉に尽きる。色々とスケールがおかしい。
まぁレイクタウン行っても大体ゲーセンで遊んでただけなんだがw


そんなこんなで20時頃に地元駅着いて松屋で特盛食って帰宅。
で、シャワー浴びて洗濯物したら案の定そのまま寝ちゃうよねー^q^

今12時っすね。うむ。夜じゃないよ。
この後大学行ってきまーす。午後に1つだけだから余裕。
それさえ終わればやっと夏休み。まぁやる事無いんだけどな!

大学の課題ってどれくらい出るんかなー分からんなー。
今のところ1つしか指定されてないんだけどそんなもんなん?
何か別媒体で指示とかされるのだろうか。まぁされたらされたで適当にやりゃいいか。


人気ブログランキングへ
8位キープ。7位の壁が厚くて全然行けねぇなぁw



・【割れ厨憤死】 違法ダウンロードに刑事罰がつくかも
ニュース2ちゃんねる

 tsuda 津田大介
>複数方面から聞こえてくるようになった話でもう明らかにしても問題ないと思うのでこのタイミングで書いておくと、昨年1月に施行された「ダウンロード違法化」に刑事罰を付けようという動きが今国会であるそうです。文化庁の審議会通さず、業界のロビーにより議員立法で一気にやろうとしてるみたい。


まぁソースは津田大介のツイッター()なんですけどねー^q^

やっちゃえばいいじゃん。どんどん潰せばいいのに。
スレで拡大解釈みたいのあるけど一般的な違法ダウンロード罰すればええんや。
逮捕された奴は何で俺だけが云々みたいになるだろうけど知ったこっちゃねぇw

こういうネット関係の法案が通りそうになると毎回拡大解釈出るよねー。
そうする事も可能なんだろうけどさぁ。何かねぇ。
そういう主張始める人って大体やましい事がある人にしか見えん。ってかそうだろう。

まぁでも実際監視とかし切れないだろうし無理だろうなぁw
ただ判明した人は逮捕とかでも別にいいよそれで。
大体身近に居る割ってる奴って全く悪いと思ってないから性質悪いよな。



・12時間ぶっ続けでゲームすると死ぬ
2chコピペ情報局

>イギリスに住む20歳代の男性が友人らとコンピューターゲームで
遊んでいる最中に突然倒れ、病院に運ばれたが死亡した。
彼の突然死の原因は、ゲームに没頭しすぎて自分自身の体調を省みなかったことにあった。

男性は体調不良を訴える前、友人らと共にコンピューターゲームで
遊んでいたが、約12時間もの間全く同じ姿勢でひたすらゲームに没頭していたという。
同じ姿勢の状態が長く続いた後、ガムを取ろうとして動いた男性の身体は
突然崩れ落ち、病院に運ばれることとなったが、その時点で既に死亡していた。

解剖の結果、男性の死因は肺栓塞によるものであることが明らかとなった。
この病気は、例えば長時間動かずにいることで肺の静脈の中に血栓ができ、
それが血液の流れをせき止めることで引き起こされるものである。
つまり、ゲームの最中全く同じ姿勢のままでいたことで、彼の体内に血栓が発生し、
それが彼を死に至らしめたのだ。


こえーw
これって長時間本当に全く動かないと危ないみたいなやつだよね?
寝てる時も寝返りとかが無いと危ないとか何とかって聞いた事があるような。

しかし全然体が動かない程ってどんだけやねんw
どんだけ集中してたのか。少しくらいは動くもんだろ普通w
何のゲームにそこまで没頭してたのかが気になるところである。

まぁ斯く言う私も一時期メイプルを1日19時間やってたんだがね^^
あの時は途中で動いたりしてたけどー。今思うとマジキチ過ぎるだろw
5時に起きてずっとやってたわ。親が旅行で居なかったからー的な。

でも12時間で死亡って流石に運が悪かったというか何というかだよなぁw
他に何かあったとかじゃないんかね。流石に全てが全て12時間じゃ死なないだろw



はい終わりまーす。
何気に結構時間危ないっていう。あと15分くらいで家出るでござる。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-08-03 23:42 | 趣味
<< 利害を見極め人脈と根回しの世界 ウーナマイズ・ジェネレーター >>