m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ウーナマイズ・ジェネレーター
さぁ学校でHTML課題の発表授業があったよ!公開処刑だ!
みんなの前に立って自分のページをスクリーンに映しながら喋る。1人2分。
で、ももクロで作ったオリジナルコンテンツの紹介は順番的に最後なわけだ。

他のページの説明をしてー。オリジナルコンテンツ紹介のお時間になりましてー。
「オリジナルコンテンツは好きな歌手のももいろクローバーでやりました」

ざわ・・・ざわ・・・

周りから出たよとか最近新宿来てたよねとか色々声が聞こえたでござる^q^
やっぱ名前程度は知ってる人それなりに居るんだな。まぁ情報系の学部だからか。

とまぁその程度で終わったんだけどやりづらかったわー^q^
周りはC言語とか出身地についてとかなのに異色すぎるわw


その授業は2限で12:15に終わったんだけど
次が5限でして。開始16:35でして。やる事ねぇっつーの^q^

あまりにも暇だったから大学の行った事無い場所フラフラしてたりしたわ。
何か廃墟みたいな所とかあった。何でいきなり大自然が現れるんだあそこはw

その後はあまりにも蒸し暑かったからPCある教室戻って動画見てましたよと。
Mr.ビーン見て時間潰してたわ。学校で見てると尚更笑いそうで辛いわw


授業もダラダラしてて終わったのが18:30で
帰宅して飯作ったら20時。ロコモコ作ったら美味過ぎワロタ。今度また作るわw

ってわけで明日は友達と遊んできまーす。
プール行ってくるわ。何か天気微妙だけどな!俺ハンマー系男子だけどな!
しっかし久しぶりすなー。学校以外のプールは3・4年ぶりくらい?

泳げないから学校のプールは嫌だけど遊ぶ程度ならまぁ好きなんすよねー。
ウォータースライダーに軽い恐怖感あるけどな!いや乗れば何でも無いんだが!
あの滑り台みたいなのあるやん。俺あれは何か嫌なんだよなぁw
乗った事無い。あーいうのってすげぇ鼻に水入りそうなんだがw

まぁ久しぶりだし楽しんで来まーす。
で、朝6時起きだから日付内更新をするわけです。
24時には寝るかねー。そんなに眠くは無いんだが果たして寝れるだろうかw

しかし何か俺の語調とか他諸々がいつもと違う気がするんだけど何故^q^


人気ブログランキングへ
8位キープ!クリックお願いしゃーす!



・コ  ミ  ケ  ま  で  あ  と  1  0  日  !  お前ら今年はいくの?
やらおん!

えっ

何、もうそんな時期なんすかw
大学生になってまだ夏休み入ってないから尚更違和感が。はえぇなぁw

コミケは中3夏~高3夏まで7回連続行ってて流石に高3冬は行かなかったんだが
1回行かなくなるともう別にいいやーってなるわな。
連続になると何か惰性でも行くかーって感じになる性分なもので。
ブログもそうやな。意図しないうちに毎日更新になってて気付いたら3年半^q^

ってわけで今年も不参加。暑いし。
どうせ俺が行っても企業フラフラして無料配布貰ったり声優見てるだけだからねぇ。
冬より圧倒的に夏の方が声優多いよね。

やっぱ生で見て一番感動したのは小野坂やなぁ。オーラヤバかった。
すげぇ本物おるって感じで。昌鹿野CD買って目の前に居たけどとても話せんわw

あと今年はなのは不参加なんですよねー。
参加せずに完売とは・・・やるな・・・。
まぁまたコミケはネットで速報見て色々楽しんでる方が楽だし面白いわなw



・成田童夢君が「アキバ系タレント」に転向して、「日本痛板協会名誉会長」になり、「合法ロリ推進委員会会長」も兼任。どうしてこうなった
ニュー速VIPブログ

うわぁ・・・
痛々しいなぁ。ちょっと前に変なアイドルグループをプロデュースして何かと思ったが。

しっかし見た目がコイツはまず気持ち悪いからなぁw
顔は何かいい人っぽいんだけど髪型が。あと親に問題あるんでしょうね名前がね^q^
弟だかの名前が緑夢って書いてグリムなんだよね。流石に笑うわwwwww

他のスレでガチ竹達ファンってのも見たし。このスレにも載ってるけど。
確かにガチである。そんなに好きなのかよw
結構前からなのね。全然知らんかったわ。そもそも存在感微妙だったしなぁw

あとブログ名が「俺の妹がこんなに×□なわけがない」に笑ったwwwwww
明らかにあれメロって書いてあるじゃねぇかwwwwwざけんなwwwww
まぁこの後どうなるんでしょうね。このまま消える気しかしないけど。
やるだけ頑張ってくださいね^^



さて終わりまーす。
何か自分でも書いてて今日の語調は違和感が凄いぞ・・・何だこれは・・・
あと1時間くらいしたら寝ますかねと。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-02 23:15 | 趣味 | Comments(0)
<< 已んぬる哉 百鬼襲 >>