m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


百鬼襲
うっすうっす。
昨日書いた通りさー今日もテストがあったわけですよー。
で、昨日の記事書き終わってからゴロゴロしてたら寝オチしてましてね^q^
えぇ、気付いたらもう朝でしたよね^q^

ビックリしたわーwwwww
まぁこのテストは金曜と違ってガチ勉強が必要では無かったからいいんだけど。
朝軽くノート見返してたくらい。しかしまさか寝ちゃうとは思わなんだw

で、テストはアルゴリズム思考法と数学系。
アルゴリズムは何とも言えんなーどこでどう減点されるかなー。全部解いたけど。
数学はもう余裕すぎて。だから算数だろあれ。10^log[2]8とか舐めとんかwww

テスト終わってからは4限までの時間でHTML課題やってー。
ギリギリ終わらせてアップロードして確認したら一部にミスがありましてね^q^
仕方なく4限終わってからも暫く居残り。
修正するのに30分くらい掛かったわーw 大変だったわーw

結果無事HTMLも完成。完全にももクロだよ!
指定だと5ページくらいオリジナルコンテンツ作ればいいのに16ページだよ!バカ乙!
いやさーだってももクロについてとか各メンバーとかCD書いてりゃ増えるじゃんねぇw

さて明日は発表の時間なんだけどどうなるんでしょうね^q^
どこまで見せるんだろ^q^ クラス中がドン引き来るかこれ^q^


とまぁこれで夏休みまでの関門全部越えたぞー!
いやースッキリしたわ。これでもうほぼフリーと言っても過言では無い。

スッキリした気持ちで軽くマリオやったらまたダメだったけどな!
まぁそんなこんなですわ。
これから久しぶりに友達と通話するんでちゃちゃっと書いちゃいますね^q^


人気ブログランキングへ
8位に下がったけどまだ行ける!よろしく!



・芸スポの書き込み数1位(1日1000回書き込み・3時間睡眠)の人がマジキチと話題に
ニュース2ちゃんねる

 1位 書き込み数 1161


これマジキチってレベルじゃねーだろwwwwwww
起きてる21時間中54秒に1回書き込んでんぞwwwww頭どうかしとるwwwww
しかも挙句の果てに携帯wwwwwwwwwバケモノかwwwwwwwww

よくやるなー。まぁニートなのは言うまでも無いですよね^^
ここ見れば内訳とかが分かるんだけどほぼ高岡蒼甫スレにしか書いてないっていう。
1回だけ茂木のだけどこの関係だし。粘着ってレベルじゃねぇわwww狂気だわwwwww

しかし殆どがテンプレばっかりっていうね。
この精神力は凄すぎるだろ・・・もう何も怖くない・・・

そういやこのスレ4日で★522消化して終わったってね。
どんだけだよwwwww勢い100万とかwwwwww
1分20秒で1スレ消費したんだってよ。何がどうなってるんだってばよw

2chとかまとめは見るけど実際に見に行く事とか殆ど無いんすよねー。
中学後半と高校前半の1年以内程度で時々見に行ってたくらい。
まぁVIPでしたけどー。書き込みはほぼしないに等しい。する事も無いしなw



・EVO2011は日本人「ふ~ど」選手(フェイロン)が優勝!
オレ的ゲーム速報
動画集

という結果でしたよと。おめおめー!
ストⅣの決勝は13時頃にやってたから大学で見てたわw
格ゲー勢は大体名前だけ知ってるってのが多いんだけど
正直ふ~どはその中でもかなり知らない方だったっていう^q^

ウメハラは早々に負けましたねー。もう完封だったやんアレ。
勝った韓国のプーンコが国旗掲げて大騒ぎしてて笑ったw
その後の敗者復活もウメハラは負けて完敗と。あまりにもあっさりでしたわー。

あと決勝のときどのパフォーマンスが面白かったなーw




もうお前どこがアイスエイジなんだよwwwwwwwwww
リアル瞬極殺といいノリノリやないかw
そんなマーダーフェイスときどは現在東大院生です。パネェ。

今回初めてEVO見てて思ったけど格ゲーやりてぇなぁ。
昔アーケードでレバガチャしてただけだけど。コンボとか何すかそれ^q^
でもやるなら前も書いたけどアケコンも必要だしなぁ。あんなの買えんがなw



はい終わりまーす。通話行きでーす。
いやーしかしもう何もないからスッキリすなぁ。開放感パネェ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-01 22:45 | 趣味 | Comments(0)
<< ウーナマイズ・ジェネレーター 紅零迅 >>