m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


紅零迅
ちっすちっす。
今日はー昨日の分の記事を朝に更新し終えてからー
記事の最後に書いた通りそのまま座椅子でゴロゴロしながらEVO見てましてー。

マーベルVSカプコン3っすね。
見ながら2・3時間寝オチしてたくらいであとは大体ぼけーっと見てた。
ってか15時まで俺ずっと見てたんだなw バカじゃねーのかw

大体がフェニックス・センチネル・ウルヴァリン・シーハルクゲーになってるっていうw
特にフェニックスとか反則だろw この4キャラがパーティ入ってなかった人いたっけ?w

MVCはストⅣと違って割と早めに日本人全滅してたね。
逆にストⅣは決勝ラウンド8人中4人が日本人っておかしいわw
MVCで見てて一番凄かったのは何時ぞやのジャスティンだな。
残りがもうライフ1mmの豪鬼のみで相手2体倒したっていう。熱すぎるwwwwww




動画あったあった。これこれ。ジャスティン1P。
俺が言ってるのは2試合目からね。見所だけ見たいなら4:00~でおk。
スイッチの入ったのが瞬極殺からってのがカッコいいわーw


で、見終わってからマリオやってやっぱ不調だからやめて夕飯作ってー。
今日はまたデカい鶏肉をそのまま焼いたでござる。あとソーセージとか目玉焼き。

鶏肉あまりにデカくて真ん中の方全然火が通ってなかったっていうwwww
さぁ消化器が弱い系男子っぽい俺は大丈夫なのかな!どうなる明日!

で、一応明日もテストあるんすよねー^q^

1限がアルゴリズム思考法でしたっけ。2限は数学系のやつ。
アルゴリズムはまぁ必修じゃないし万が一ミスっても一応大丈夫なわけで。
数学はもう余裕すぎて。理系出てりゃ算数レベル。全く意味ねぇ授業だわw

まぁブログ書き終わったらとりあえずアルゴリズムはちょっとだけ確認しまーす。
1時間前後で十分やな。数学はほぼやる必要ねぇし。
4限もレポートテストだけどこれはぶっつけだからおk。もう単位取れてるしなw
あとは空き時間or放課後にHTML課題を終わらせると。完璧や・・・!

明日も十分楽だけど乗り越えりゃ本格的にもう夏休みモードっすね。
いやー前期早かったね。こうして大学も早々に終わるのかw
夏休みの課題とかどんくらい出るんかなぁ。よく分からん。大学はどうなるのか。


人気ブログランキングへ
7位に上がってるぞー!まだクリックしてほしいぞー!



・高校生徒、跳び箱にぶつかり5日後に死亡「おなかが痛い」
2chコピペ情報局

これさぁ・・・w
可哀想にも程があるだろw 最初見た時若干笑っちゃったがw

しかし死因が伝えられてないって何やねん。
俺も違うスレで肺血栓って見たんですけどね。どうなんですかね。

跳び箱好きだったなー。またやりたいわー。
小学校で普通にあって中学もちょっとだけ時間潰しにやった程度。
自分よりデカいくらいのなら跳べた。踏切板がちゃんとしてないと無理だがw

あとさースレにも書かれてるけど台上前転は俺も廃止した方がいいと思うわ。
普通すら跳べない人いるんだからあんなのやらせて大事故になったらどうすんの。
回ってる最中よく分からんし。着地したら跳び箱の真横だった時はワロタw

閉脚跳びとかもあったなー懐かしいなーw
こっちはまぁマットちゃんとあれば大丈夫なんじゃないかねぇ。
そもそも上手く乗り越えられてなくて膝当たると大分痛いけどw
あー膝打って勢いそのままにマットに吹っ飛んでのた打ち回ってたのとか懐かしいww



・【速報】地球オワタ 超惑星ニビル(別名:プラネットX)が地球に接近 大きさは地球の4倍 木星レベル゙
カナ速

だってお^q^ 何回地球終わるんすか^q^
まぁスレタイと内容は若干違うわけだがw そんなのが見つかりましたよーって話。

地球オワタとか見てNASAが云々ってやつ思い出したけど別物なんだなw
いつになったら脅威が来るねん。ノストラダムスから何も成長していない・・・

あと最近だとこんなスレもありましたねと。

巨大ブラックホールに大量の水を確認 地球の全海水の140兆倍に相当

もう意味分からんからwwwwwwwどういうこっちゃねんwwwwwww
最早何でもありっすな。しっかし画像綺麗だわー。
他に宇宙でとんでもないレベルの何かとか無かったっけー?色々ありすぎるがw



さて終わりますよーっと。
2時ですね。まぁ4時前には普通に寝れるんでね?いつも通りやな。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-07-31 23:38 | 趣味
<< 百鬼襲 ゴーホームジャスティーン >>