m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ゴーホームジャスティーン
おっすおっす。
今日は何してたかなー。あぁTwitterで実況してた人いたからEVO2011見てたわ。
別に格ゲーとか何かやってるわけでもないのにな!

しかしやっぱウメハラつえぇなぁw
ユンだからとかってレベルじゃねーだろ。ユンユンでもフルボッコやぞw
ときどに圧勝してたっけ。ときども割と好きなんだけどなw

ってか佐藤かよも今回出てたんかいw
3回戦負けだっけか。絶対外人は男だって気付かないっつーのw

今裏で何やってんのかなって思ったらマーベルVSカプコン3か。
俺マーベルVSが何か好きなんだよねー。やったのは遥か昔のゲーセンのみだがw
ってか今軽く覗いたらウメハラでワロタ。ウメハラのダンテ強過ぎるだろこれwww

何となく格ゲーに手出したいなーとは思うけどそしたらアケコン必要だしなぁw
スト鉄とか欲しいんだけど^q^ 糞ゲーなんすかねあれ^q^
ファイナルファイトのポイズンが出てて吃驚したわ。懐かしいなーw

あとストⅢとかのヒューゴーがファイナルファイトのアンドレって知らんかった・・・
両方ともただのデカい奴って印象しか無かったわ・・・よく考えりゃそっくりだな・・・
コーディーとガイも出るみたいっすね。ファイナルファイト勢多すぎだろw
ムービーに一瞬ハガー市長もいるしソドムも出そうらしいし。これは・・・^q^


あとは腹減ってラーメン食いてぇなぁって思ったから夕飯にラーメン屋へ。
うちの近辺異常にラーメン屋多いから色々調べて行ったんだけど
大盛り無料だと・・・?つけ麺なら食い放題だと・・・?

何この神店舗。ここに決定だわ。
ってわけで家出た途端にゲリラ豪雨^q^ 傘持ってたけどふざけんなwwww
最近各所でゲリラ豪雨あってもこっちはなってなかったのに何故今日に限ってwww

無事到着したんで大盛りとつけ麺食ってきましたよーっと。
昨日寝オチして夕飯から食ってなかったから4食ぶりだったって言うw
ここ満足だわ。安めだし。今度また行こう。つけ麺にしようかしら。

で、店を出た直後にゲリラ豪雨再来。マジふざけてんだろwwww俺が何したwwwww
今度はおまけに雷っすよ。しかも中々激しいの何の。
で、帰り道の川が氾濫しそうになってたっていう。あれ結局大丈夫だったのか?w


あと最近MBPメインが増えたんだがやっぱ時々充電されないんだよなぁ。
バッテリー切れてからそれだと起動出来ないから困るわ。
更新出来ねぇよっていう。だからまた糞ノートで今更新してるわけで^q^

色々調べた限りアダプタが悪いっぽいよなぁ。
Genius Barにでも持っていこうかなぁ。渋谷の方が何か良さ気やな。
アダプタ交換だけなら即日出来んのかな。もう流石に持って行ったほうがいいな。


人気ブログランキングへ
よっしゃ8位キープ!クリックお願いしゃーっす!



・PS Vitaの発売日は10月28日?
オレ的ゲーム速報

>「2011年末から順次発売」と発表されているソニーの新型携帯マシン
PlayStation Vitaですが、UK小売店Blockbusterの新作フライヤーに
Wi-Fiモデル、3G/Wi-Fiモデル共に「2011年10月28日発売」と記載されているのが見つかりました。

もしこの情報が本物で日本国内でも同じタイミングになるなら
予想よりも早いローンチと言えそう。欧州地域では年内リリースが
懸念されていたため特に注目を集めているようです。


まぁ毎回色々出る噂ですよねー^q^
信憑性とかその辺は度外視ですよねー^q^

本当だったらはえぇなぁ。
でも年内なのはほぼ確実な感じだったよね?12月とか聞いてたけど。
前情報とか全然当てにならないからなぁw

VITAは買うつもりなんだけどロンチに魅力的なソフトあったっけか?
そもそもまともにロンチ発表されてたっけ。調べる気が起きない^q^
しかしどう考えてもPSPにタッチとかいらないだろうのになぁ。何故後追いした。

やっぱ最近何かゲームやりたいわ。毎回そんな事言ってる気がするなw
やるとしてもマリオ64しか無いしなぁ。
今日久しぶりにやったら腕は鈍ってなかったけどリセットゲー安定だったわw



・アニソン作曲家の神前暁さんが10年選手の2ちゃんねらーだった件
2のまとめR

うわぁ・・・
2000年からν速民なんだと。
最近やっと事務所許可出てTwitter始めたばっかりにこれとかさぁw

そんな堂々と言うもんかあんな板に入り浸ってる事をw
敗北を知りたいとか神前が打ってるのかね。何だかなぁw

しかし暴露しただけあってにわかでは無いっていうね。

 多分RTされてると思うので書きますが、友人とテレビのニュースを見ながら
 ダベる感覚が初期のν速にはあったので好きでした。
 今はスレタイが全てを決めてしまう風潮が強いですね。
 そういう時期なのでしょう。珍種もやるきもチョンブリも大阪もグラビアももう許した。
 2getは割とするタイプ。

何を言ってるのか分からねぇw
チョンブリくらいならまだ分かるけど色々あって許したにどれが繋がるのかw

ってかこの人一時期活動休止してたよね?
知らないうちに復活してたん?ってかそもそも休止したのもいつの話だったかw



はいじゃあ終わりますかねー。
今7時過ぎてるんだけど眠くねぇな。EVOでも見てようかなぁ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-07-30 23:22 | 趣味
<< 紅零迅 コンピューターやめてまえ >>