m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


コンピューターやめてまえ
よっしゃテスト集中デー乗り越えたぞー!

昨日は結局朝6時まで一夜漬けしてましたね。
そもそも始めたのが24時くらいっていう^q^ ダメだわコイツ^q^
まぁ6時間程度ならねー。高校に比べりゃ大した事無いっすよねー。

時間配分的にはちょうど昨日書いたような感じになったわ。
ってか英語以外は1時間以内に終わったから余剰分PC弄ってたわけだがw
ラストの英語が3~6時と。もう面倒になって全然覚える気無かったっていう^q^
本文読んでるだけで全然覚える気無しみたいな。指定の並び替えは覚えたけど。


で、テスト当日朝なわけだが
8時半に目覚ましで起きたんだよね。ちゃんと起きて布団から出たんだよ。
そしたらそのまま結局座椅子で寝ちゃいましてね。えぇ。

目覚めたら1限のテスト開始時間でした^q^

もう完全に終わったと思ったわこれwwwwwwねーよwwwwwwww
顔も洗う暇無くそのまま飛び出したわ。今日に限って雨降ってやがるしw
10分くらい遅刻で教室着いてテスト受けさせてもらえたから良かったけどさー。
いやー焦ったわ。勉強したのに単位落とすとかやってられねぇw

とまぁ無事テストは全部受けれたわけだ。
とりあえず結果を書いておくと

心理学:余裕すぎワロタ
ネットワーク:余裕
英語:余裕すぎワロタ
デジタルデータ:普通

はい勝ち組でーす^^
まぁ心理学は予め指定されてるのを丸暗記するだけだしな。そりゃ余裕だわ。
ネットワークは一部怪しいところあるけど全体的に問題無いからおk。
英語も余裕っすね。30分で終わって退席したわ。一夜漬けの甲斐あったわーw
唯一一番舐めてたデジタルデータが微妙っていう。まぁ単位取れるからいいや。


いやーこれで一安心一安心。
まぁ安心し過ぎて帰ってから大体寝オチしたからまた酷い時間の更新なんだけどね^^
昨日とか夕飯も食ってねぇや。ってか米がもう尽きるんだけどどうしたもんか。

月曜もまだテストあるけど1時間程度の勉強でいいしもう無問題だわw
金曜から夏休みで水曜休みで木曜も午後に1限だから余裕過ぎるってばよ。

月曜はそのテストとHTML課題を仕上げてくる。ももクロの書くだけだし余裕。
火曜はHTML課題の発表かそういや。俺はももクロで公開処刑になるのかな^^
水曜は友達と遊ぶ。木曜は午後に前期授業の振り返りするだけ。完璧や・・・


一番の問題は夕飯やなこれ。どうしましょ。
夏休みは帰るしーって思ってもお盆くらいしか帰らんからあと2週間後かw
もう今日の米があるかどうかだから買ってこないとなぁ。面倒すぎる・・・

いやしかしマジでどこで買おう。駅前のスーパー帰り全部上り坂だからなぁ・・・
他にもスーパーあるって聞いたから今調べたけどイマイチ場所分からん。
米なぁ。チャリのカゴって何kgくらいまで大丈夫なの?5kgなら余裕?


人気ブログランキングへ
8位まで上がったぞー!でも今日でまた一気に下がる気がするぞー!



・任天堂が『3DS』の値下げ発表!25000円→15000円
オレ的ゲーム速報

これひっでぇよなぁw
どんだけボってたのかと。原価1万くらいだろ。殿様商売すねぇ。
しかし発売から半年以内でこれとか焦りすぎだろwww

で、既に買っちゃってる人にはソフトやるからまぁ勘弁してくれってよ!
ラインナップは

 スーパーマリオブラザーズ
 ドンキーコングJR.
 バルーンファイト
 アイスクライマー
 ゼルダの伝説
 
 スーパーマリオアドバンス3
 マリオカートアドバンス
 メトロイドフュージョン
 メイドインワリオ
 マリオvs.ドンキーコング

上の5個がFC。下がGBA。
FCのは後々販売開始するから不完全だけど無償で完全版アップデート対応させると。
GBAは今後も販売するつもりはありませんだとよ。果たしてその言葉は本当なのか。

しかしFCの不完全版配るとかどうせ急遽決定したとかじゃねーのw
何かセーブとか出来ないんじゃなかったっけ?何が何やら。
GBAはメイドインワリオとマリオvs.ドンキーはいいと思うわ。vs好きだったなー俺は。

岩田が状況が大きく状況が変わり今思い切った手を打たなければ云々言ってるけど
何ですか、あまりにも売れなくて焦ってるんですかね^^
更にVITAが予想以上にヤバそうだから今更抵抗してるんすかね^^
とりあえずブーメラン社長はもう何も喋らん方がええで^^



・【スマホ終了】孫正義「データ定額サービス、いずれ見直す時期が来る」「ユーザーを問わない完全定額はむしろアンフェア」
暇人速報

>ソフトバンクの孫正義社長は28日の決算説明会で、米携帯電話業界でデータ通信料金の「定額使い放題」を一部見直す動きが出てきたことについて問われ「(料金体系については)我々も常に検討しており、欧米の最近の流れを注視する」と答えた。

>孫社長は「世界的にネットワークが急激に混雑し始めている。2%くらいのユーザーが全体の4割くらいを
占有している」と指摘。「完全フラット(定額)料金はむしろアンフェアという流れが起きている」と述べた。


うわああああああああああああwwwwww

コイツが一番最初に言及し始めちゃったかーこりゃあかんわー^q^
何でやっとiPhone5が出たら買い替えれるってところで変な事言い出すんだコイツ^q^

しかし2%が全体の4割ってのが本当だったら凄いなこれw
ってかその後のだから定額はアンフェアって発言にどう繋がるのか分からんのだけど。
定額だからいっぱい使ってるだけじゃん。使ってない人はただ使ってないだけで。
何がどう不公平なの?何を言ってるんだコイツは。使い放題なのが定額だろうが。

何かこの米の流れを最初に日本で適用するの禿になりそうだなぁ。
本当糞だらけやで。迂闊にiPhoneにもしにくいじゃねぇかw
しかし5って結局続報あったっけ?9月でいいの?まずそこからだわw



はいじゃあ終わりまーす。
もう昼やぞ。この後何しようかなぁ。何もする事ねぇなぁ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-07-29 23:40 | 趣味 | Comments(0)
<< ゴーホームジャスティーン Deduction >>