m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


Deduction
ちーっす。
えぇ。遂に明日学期末テストなんですよね。えぇ1~4限フルですわよ。
ってわけで高校時代と同じくある程度一夜漬けするから夕方更新なわけだ。
一人暮らししてると飯とか洗い物もやらんといけないからキツいなーw

前も書いた感あるけどテストは心理学 ネットワーク 英語 デジタルデータ。

心理学は○○について200字で説明せよって出題だし場所も指定されてるからおk。
ネットワークは前回と大体範囲被ってるし記述もそこまで難しいのは出ない筈。
英語は大体が穴埋めだけど範囲が大分広いからもう暗記ゲーやな。ここで本気出さな。
で、デジタルデータは他の授業と被ってる部分が多いからまぁ問題無い筈や。

時間配分的には上から1時間 1時間 3時間 1時間程度でいい感じじゃねこれ。
心理学はもう文章まとめて丸暗記していけばいいだけなんですよー。
ネットワークは前回と被り出題が割とあってその辺は既に余裕だし。
デジタルデータも範囲短いわけで。つまりは英語ゲー。全てここである。

高校の頃くらいの気概で一夜漬けに臨めばそりゃもう中々な点が取れるとは思うんだけど
どうもやる気起きませんねー。高校みたいに学年順位とか貼り出されるわけでもないし。
変な見栄とかはいらないと言うか何と言うか。うむ。こりゃダメな方向一直線やで!

まぁそれなりにやりますよと。とりあえずはさっさと飯食って洗い物して風呂入らんとなw
21時からケンミンショーにかなこ出るしな。うんうん。


そういや今日の朝のスッキリで昨日のアルタ前ライブの事やってましたねー。
流石山ちゃんやで。東京タワーに居なかったら全く触れられなかったんだろうなw

そういや聞いてくれよ!
友達が今日だけでメンバー全員のサイン入り生写真とかなこのサイン入りシャツ当てたんだが。
何やこの格差ェ・・・俺は何も当選してないェ・・・

やるせないわーやってられないわーw
もうこりゃ送りまくるしか無いっすね。送りゃ当たるんやな。うむ。
しかし今覚えばフォトブックのやつ送っとけば当たる可能性あったんだろうなー惜しい事したなーw


人気ブログランキングへ
とりあえず10位復帰したで!クリックを!さぁクリックだ!



・俳優の高岡蒼甫がフジテレビの韓流ゴリ押しを批判 → 所属事務所を解雇
まとめたニュース

まぁこうもなりますよねーww
Twitterでフジ批判してたけどまぁそんな厄介なのは要らんと思うわなw

しかしまぁ公のところで書くのはバカですよねー^q^
本当バカ発見ツールやなこれ。絶対数が多いとかそんなレベルじゃないだろもうw
尚且つ芸能人なんだからそれぐらいは意識しろよw

そういやヒャダインがスタダ所属みたいになったみたいっすね。これこれ。
あーでもwiki見たら所属は別っぽいね。業務提携がスターダストって書いてあるけど。
前からそうなってたっけ?まぁいいか。どうせももクロ関係とかだろう。
しかしソロ曲ってあーりんだけ作詞作曲ヒャダインなんだなw 納得だわw



・平野綾と男性のキス写真が流出
痛いニュース

b0095489_1895959.jpg


b0095489_18101173.jpg


まんま本人ワロタwwwwwwww平野アヤンゴwwwwwwwwwwww
昨日の時点で上の写真だけ出回ってたんだよね。
で、どうせ本人じゃないだろーってなってたんだけど黒子の位置同じじゃね?ってなりまして。

それでさっき見たら下の画像もありましたよと。
こりゃ本人だわーwwwwwwwwライフライナーさん本格的に乙っすわーwwwwwww
デコビッチが蔑称じゃなくてただの呼び名になっちゃいましたね!

で、この相手の男がバンドメンバーの奴とどうやら一致しそうって話でしてね。
ギターの奴。リンク先に画像とかあるけど確実に本人だわなw
そしてそいつがツイートを全消去したと。はいお疲れ様でしたーwwwwwww

暗に認める事してどうすんだろうなコイツ馬鹿だろw
周辺がバカだらけやで!まぁもう共倒れしまくればいいじゃない!

しかし何でこんな画像撮るんでしょうね。アホか。
一般人ならまだしも芸能人でこれはバカとしかw
まぁ意識とか何もかもが薄いんでしょうね。こりゃ完全にオワコンの言葉がお似合いだわw



とまぁこんな感じで終わりますよと。
さて米は炊けたから冷しゃぶを作るとしますかね。楽だし美味いしちょうどいいなw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-07-28 18:22 | 趣味 | Comments(0)
<< コンピューターやめてまえ 犯罪者同盟 >>