m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


犯罪者同盟
ちっすー。今日は1日休みでしたよっと。
で、昨日の記事の最後に書いたけど今日はとある事があってですね。

ってわけでそれはももクロのゲリラライブっすねー^q^
何か一昨日くらいにいきなり水曜正午にライブやります!とか告知が出たのね。
場所は都内某所ってアナウンスだけ。結局最後までまともなアナウンス無かった希ガス。

で、渋谷か新宿でどうせ渋谷なんだろうなーって思ってたんだけど
スレとかTwitter見てたらどうやら新宿のアルタ前で確定のようでね。
11時に家出て行ってきましたよ。家出てジャスト30分で新宿駅到着っていう。


いきなりの告知だしまともに場所発表されてないし何より平日だし
まぁそんなに人居ないだろーって思って会場に行ったんですけどね。
えぇ、そんなの奴らには通用しないよね^^ 人だらけってレベルじゃないよね^^

何なんお前らwwwwww仕事どうしたんだよwwwwww
本当に有給なのかな?ん?ハロワには寄ったのかな?ん?^^

人が溢れてて既に全然ステージが見えないような状態だったわけだ。
ライブ始まっても案の定人と柵の間からチラチラ首元辺りしか見えませんよねー^q^
家着いてからニュースサイト見たら4000人居たんだと。バカじゃねぇのwwwwww

まぁでも行って良かったんじゃないかね。生歌はいいもんだ。
しかしステージで歓声浴びてるかなこが友達の幼馴染なんだなーって不思議になるわw
歓声的にはあーりん>>>>ありやす>>しおり≧かなこ>れにって感じだったかな。
あーりん勢の声の層厚すぎる。ロリコンだらけじゃねぇかお前ら!


ライブ終わってからは何かあるかなーってタワレコ見に行ったら人だらけワロタ。
皆考える事同じですよねー^q^ お前ら特設コーナーに群れすぎや^q^

俺は特典でランダムにメンバー特大缶バッジが貰えるHMVで買う予定で、
近場だと家から新宿の逆方向にあったから帰りにそっち行くつもりだったんだが
新宿にもHMVあったんだな。ルミネエストとか入った事ねぇよw

ってわけで新宿HMVでアルバム3枚回収して来ましたよと。
缶バッジはかなこ れに しおりんだった。しおりんじゃなくてあーりんが良かったなー^q^
ランダムってレジで箱から引く感じだったんだけど中ちょっと見えましてね。
まぁ赤見えた瞬間かなこ取りますよねー^q^ 無事回収出来ましたよねー^q^


そんなわけで14時頃に帰宅したわけです。
で、今アルバム聴いてるけどいいっすねこれ。贔屓目無しに全曲いいと思うわ。
milktubの2ndアルバムとか正直微妙だったからねぇ。それに比べると全然いい。

あと今までラジオ音源とかで聴いてたやつもCD音源だと印象変わるもんだなw
微妙かなーって思ってたやつがCDだと全然良かったりする。
強いて言えばコノウタはライブ音源の方がいいねぇ。私達のSUNDAYのところとか。
ライブ音源で大分聴いてたからあそこで音下がると違和感しかしねぇわw

アルバムに特別イベント参加抽選券ってのがあって横浜と大阪でやるんだけど
横浜の日は友達と遊ぶ予定入ってるから無理なんすよねー。
で、大阪は日程空いてるからちょっと検討してたんだが
新幹線とか使うと片道15000円。鈍行だと片道9時間で8500円。
はい、お疲れ様でしたー^q^


人気ブログランキングへ
11位下がりっぱなしなんだ!200pt切っちゃったんだ!クリックよろしくね!



・【衝撃事実速報】 一度デブったら二度と戻らない
アルファルファモザイク

どうなんだろうなぁこれw
ダイエット成功例とかはいくらでもあるけど長期的な目で見るとどうなのかね。
ただ二度とは無いな流石に。調査対象イギリス人のみだしなー。

しかし一人暮らし始めれば嫌でも痩せるわw
まず食事量が減るからねぇ。人によるかもしれんけど。
とりあえず俺は朝飯は精々大きめのクッキー1枚だしな。夕飯は大分食ってるけど。

ただ一人暮らし始めたばっかの時はまともに食って無かったしなぁw
最初の大学始まる前の1ヶ月くらい。そこでかなり痩せて大体そのまま。
下手したら5kgくらい痩せたんかねぇアレで。本当ズボンがゆるっゆるだからなw

まぁでも人によるんじゃないっすか結局^q^
友達は一人暮らし始めて太ったって言ってたしなー。
俺みたいに飯作るのが面倒→食事量減る+コンビニ利用しない限り痩せるんじゃね。
朝飯全然食わないのがデカそうやなぁ。色々ダメだとは思うけども^q^



・オタ婚活 :「らき☆すた」聖地で学園舞台に第2弾 カップル5組誕生
まんたんウェブ

>地元の学校を使った授業形式で、応募のあった男性251人、女性35人の中から抽選で選ばれた男女各20人計40人が参加した。

>授業の後は、カードを使った告白タイム「帰りの会」を実施し、5組のカップルが誕生。イベントの終了後も鷲宮商工会に集まって懇親会が開かれ、お互いに電話番号を交換したり、話し込むなど和気あいあいとした雰囲気だった。


お、おう・・・こりゃおめでたいな^^;

男女比がもうwwwwひでぇwwww
50人:50人とかで企画してたらどうすんだよw
何やねん帰りの会て。こりゃまたご立派なこって^q^

まぁでもこういうのに参加してる同士ならある程度趣向合うだろうし悪くはないと思うが
出会った当日にいきなり告白で成立ってのはどうかと思うなぁw
その他について全く分からんだろ。その辺が分かってからじゃないと流石に。

ってかこんなのに参加して当日いきなり告白出来るような奴は参加する必要ねぇだろw
そのコミュ力活かせばどうにでもなれるんじゃねーのかよw
まぁ趣味合う人探すのが一番大変なんだろうが。でもそういう機会って結構あるんじゃね。

やっぱ第一に趣味合わない限り付き合うとかは無理やなw
相手に何も隠す必要無いくらいじゃないとそこまでになるのは無理だと思うわ。
もっと言うと相手も同じのが好きとかじゃ無い限りはねぇ。ちょっとねぇ。

つまり俺だったら最低限ニコ生とももクロが好きな相手じゃないと無理っすね^^
もっと言えばマリオ64RTAにも興味があるような究極女子じゃないと^^
そう考えるとすげぇ条件だわこれ。普通だったら絶対無理だろwwww



とまぁよく分からん恋愛観語ったところで終了でございますよ。
明日の準備ちょっとしたら寝ますかね。4時頃になるだろう。
しかし布団で寝るのまた久しぶりやなw 3・4日ぶりくらい?
最後に母さん誕生日おめでとうございましたーっす。祝えないのが残念。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-07-27 23:36 | 趣味
<< Deduction バルバスバウ >>