m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


バルバスバウ
おう。寝オチしてたけどまぁいいですよねー^^
友達と24時前から通話始めて3時半頃に終わってからゴロゴロしてたらブラックアウト。
あぁ、ちなみに学校休みなんすよねー。だから問題無しやな!せやせや!

もう1週間のうち座椅子で寝てる日の方が多いなこれ。電気代ェ・・・
友達によく腰痛くならないなって言われたけど普通なるもんなん?
人それぞれだと思うけど俺は完全に座椅子派だわ。全く痛くもならんし。

あと昨日今日とMBPから更新してるわけだが。
大体寝オチしてバッテリー切れて電源切れてるわけだが
再充電して起動しても前の状態が保存されてるから問題無し。
寧ろこの方が電気代は喰わなくて済んでるんじゃないかw

そろそろこっちに移行しようかなぁ。使い勝手が色々違うけど。
やっぱスペックいいし同じ回線でも速度が全然違うんだわ。
5倍速い。50Mbpsくらい。糞スペの方は10Mbpsだけどメモリが糞だから他に問題アリ。
インターネット接続以外も色々遅いし。電源切るのに2・3分は掛かるわw


今日は2限と5限で、2限で毎週恒例HTML課題が出たわけだが
それがさぁ、例年は夏休み中の課題なのよ。40日くらい掛けてやるやつ。
何かHPのオリジナルコンテンツを作って来いみたいな。
その課題が何故か今年は来週までにやって来いだってよ^^

何なの?舐めてんの?何を考えてんの?
大変だとは思いますがとか言ってたけどそんな事微塵も考えてないだろ。
毎日90分やって10時間くらい掛かった程度に凝ってないと受理しないとかさ。
そもそも今週テスト期間だっつーの。そんなのやってられるかバカメガネ。

まず5限までの4時間くらいずっとやっててー。
18時に5限終わってからまた友達と残って21時まで3時間やってた。
終わらず。でもまぁあと少しだからいいかー。金曜か月曜に終わらせて来るか。

題材は何でもいいけど来週は皆の前で軽く紹介して頂きますとか言ってて
それじゃあ趣味とかやりづれぇだろって周辺で非難轟々だったわけだが
もう開き直ってももクロでページ作ってるよね。何とでもなれや^^

しかし先生自体はレイアウトとか何も教えてくれるわけでもないから
やりたい構想があっても全然出来ないっていう。調べても出ねぇよw
その癖手が込んでるの作れとな^^ 調べまくってるけど無理があるぞ^^
独学でやるにもそんな事してられる時間が無いっていうね。本当バカだろ1週間とか。

まぁページ作ってる時自体は面白いんだけどねー。完全に趣味だし。
さてこれが来週の発表でスクリーンに映し出されるわけですね^^
デカデカとももいろクローバーZって書いてあるけど何でもいいんじゃないですかもう^^
About書いてメンバーページ作って今Discography書いてる。あと3枚分。


人気ブログランキングへ
そりゃ下がりますよねー11位でも仕方ないですよねー^q^ クリックよろしくしゃーっす!



・ニコニコ動画が低画質のエコノミーモードを1日の大半で実施、夏休み対策に
GIGAZINE

だってよ。
いつもなら夕方18時~深夜2時だけど夏休みは朝10:00~深夜2:00だと。

一般さん可哀想っすねwwwwwwwwエコノミーとか存在忘れてましたわwwwwwwww
そんな俺は運営に金払ってる犬ですね。一回払うとねぇ、もうねぇ^q^
ってかニコ生ヘビーユーザーになると無いとやってられん。一番必要だと思うわ。

夏休みになるとニコ生にも夏休みで調子に乗ったおバカさんが深夜帯にも進出して
まぁ全体的に空気が荒れるわけですよ。変なコメントとかが増えるのは事実なわけだが。
で、それに反応していつも通り程度の事を生主もあー夏厨かとか言い出す空気になって
全体的にウザい空気が流れ出すのが長期休暇。冬休みは冬厨だってよ^^

その生主がちょっとした事でもやれ夏厨が来ただ何だって言うのが俺はウザいんだよねぇ。
あからさまなのはあるけどちょっと変なの居るとハイハイ夏厨夏厨みたいな流れがだな。
アレ嫌いだわ。つまらん。コメントしてる奴らも夏厨云々みたいな流れになるし。

まぁそんな低俗な事があるわけですよニコ生って所は^q^
どんどんニコ生も劣化してつまらなくなるんでしょうね^q^



・『けいおん!』CDジャケットのデザイナーが現代アート集団”カオスラウンジ”にブチギレ!「人のことをバカにするにも程がある」
オレ的ゲーム速報

まぁ流れとか水かけアート()はリンク先にあるからそっちで。
現代アートってただ単にキチガイ集団だろ。楽しそうですね^^
ってか気持ち悪いなぁ思ってたら前に記事にした偽札印刷して売ってた奴らっていう。
あぁ、なるほど。もうお前らは勝手にやってればいいんじゃねぇの^^

これについてる信者ってのが一番理解出来んわ。
10万超えで取引されてんのあんだって。トレスってかそのまま使ってるのに。アホか。

で、これに関連してPixivで色々一悶着があるらしいよ。
運営がコイツらを贔屓してて云々だ社員が内情を暴露したりとかなんだかんだ。
そっちに関してはこの記事参照。流れとか書いてあるよ。

何かもう登場人物が醜いのしか居ないっすねwww共倒れすればいいんじゃないですかwwww
Pixivとか使わんからねぇ。別に絵を収集してるわけでも無く。
どうせ潰れたとしても他に代替サイトあるんだから問題無いだろ。運営腐ってるらしいし。



はい終わりまーす。10時半でーす。
この後とある事があるんだが続報がねぇ・・・どうしろと・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-07-26 23:00 | 趣味 | Comments(0)
<< 犯罪者同盟 ファッキントッシュ >>