人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ファッキントッシュ
よう。俺だ。それより今日は吃驚する事があったからちょっと黙って聞いてくれ!

俺が好きなアイドルグループは分かるな?ももクロだ。ご存知だよな。
俺が好きなももクロメンバーは分かるな?かなこだ。ご存知だよな。
俺が好きなかなこについては分かるな?リーダー・赤・静岡だ。ご存知だよな。

まぁそれでですね、結構大学の友達にももクロ好きなんだよー程度なら言うんだが
だから大体連れの奴らは俺がももクロ好きなのを把握しているわけだよ。
で、連れの一人で俺がももクロの話する時偶々いつも居なかった奴が居て、
今日また軽くももクロに触れる話題があったわけだ。ジョイポリスの話したんだけども。

で、そしたらそのいつも偶々ももクロの話する時に居なかった友達が
何?ももいろクローバー?って言ってきたんだよ。うんうん。
お、知ってんのかなーって思ったわけだよその時は。しかし次元が遥かに違った・・・


「静岡出身の奴いるよね?そいつ家が2個隣で家に遊びに行った事も来た事もあるよ。」


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何を言われたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

名前知ってるだとか俺も好きだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


いやもう意味分からないんだけどwwwwww何これwwwwwwwww
吃驚だわ。その友達静岡の浜松出身だからかなこと同じだなーとは軽く思ってたけど。

もう最初本当何言ってるのか意味が分からなくてすっげぇ淡白な反応したんだけど
後々もう更に意味分からなくなってくるよね。逆に冷静になるわこれw

最初俺がももクロの話題出した時軽く触れただけだったから
友達もそこまでだとは思ってなかったみたいなんだけど、
俺がかなこ一番好きなんだよねーとかCD全部持っててーとかライブ行っててーとか
その辺の話してたら「え?何、そこまで大好きなの?」みたいな話になりましてー。

じゃあサイン頼むだけ頼んでみるよって流れになってくれました^q^
いやマジでもう意味分かんねぇwwwww世間狭過ぎだろこれwwwwww


サイン自体はプライベートで禁止とかされてたら無理だしあんまり期待してないけどねー。
何やら3兄弟がかなこの3兄弟と年齢も全く被ってて仲良かったりするんだと。
かなこ自体とはそこまででもないって言ってたけど。でも割と家族ぐるみ的な。

いやもう本当意味分からんの一言に尽きるわ・・・どういうことだってばよ・・・
かなり小さい時から知ってるから芸能人になりそうな奴じゃなかったしとか色々聞いた。
あと何故か話の流れで実家と学校の場所も教えてもらっちゃったっていう。何でだよww

何かもう本当意味分からな過ぎてかなこの距離感が一気によく分からん事になったし
何なんだこれは^q^ いや別に俺自体にはそんなに影響とか何も無いけど他人だし^q^
しかし雲の上の存在的な何かから友達の軽い幼馴染とか何がなんやらだわこれw

その友達は偏差値県内トップクラスの高校出身で運動好きでイケメンな優男で
世界一周経験もあるとか何かもう超スペックの奴だから俺の話程度は行くでしょうねー。
サイン頼む時は弟通すわーとか言ってたね。何か弟同士が超仲良くて毎日家来るとか。


いやしかし何かもう本当意味分からない^q^ これしか書く事ねぇよ^q^
その話聞いた時レポート学校で書くつもりだったのに何か手に付かなくなったわw
吃驚だわー。何でいきなり好きなアイドルの実家の場所を知るねん。おかしいだろ色々w


人気ブログランキングへ
9位上がったでー!せめて5位まで行きてぇ!クリック頼んだ!



・ノルウェー銃乱射事件、2009年から犯行を計画し1500ページに及ぶ犯行計画書も作成していた
2chエクサワロス

何かもうコイツ只者じゃねぇなwwwww
普通の殺人犯とスペックが違いすぎる。爆弾テロと合わせたら死者90超えたっけ?
単独殺人数記録ブッチやないっすか。でもノルウェーは死刑も終身刑も無いよ!

爆弾も自分で一から作ったっぽいし。化学肥料使って。
で、使う化学肥料6トンを買っても怪しまれない為に農業会社立ち上げたとか何かもうさぁw
次元が全然違うなこれ。こんな前例とか指折る程しかないだろw

もう完全に映画とか妄想の世界やぞこれw
映像作品とかでもここまで上手くいかないレベル。ゲームでも中々厳しいだろあれ。

何か極右で日本や韓国は素晴らしい国だみたいな事言ってたんだってね。
日本と韓国が一括りっすかwwwwwwマジっすかwwwwwww
まぁでも俺らもノルウェーとスウェーデンの違い言え言われても何も分からんけどなw
そんなもんなんだろうねー。移民を受け入れないって事に着目してるから一応おk?



・月1000円でアニメ見放題wwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速VIPブログ

>株式会社バンダイナムコホールディングスの子会社である株式会社バンダイチャンネルは、当社が運営するアニメ動画配信サービス「BANDAICHANNEL」にて、8月1日(月)昼12時より「月額1,000円見放題」サービス配信をPC、スマートフォン、タブレット機器等向けに開始します。

バンダイチャンネルは、PC、スマートフォン、タブレット機器向けに、作品毎の視聴課金によるサービスを提供してまいりました。しかし、インターネット上での無料動画の拡大、映像ビジネスにおける定額サービスの浸透、デジタル機器の機能向上など映像市場の変化に対応することを考慮し、従来の都度課金と並行して月額1,000円(税込金額1,050円)の定額で、指定作品の見放題サービスを開始します。

今回のサービスでご視聴いただける作品には、現在TV放映中の最新作、大作、不朽の名作や「機動戦士ガンダム」を創出した株式会社サンライズ作品を大量投入し、新旧織り交ぜ、アニメファンに喜んでいただけるラインナップをご用意しました。また、作品は毎週追加していく予定です。注)作品によっては、見放題対象が入れ替わりとなる場合もございます。


だってよー。
何か俺はそこまで魅力感じなかったんだけど確かにラインナップは凄いわw
リンク先にあるけど多い多い。昔のアニメが多いけどなw

今期のアニメ見るなら500円払ってニコニコの方がいいんじゃないかと思ったけど
どうなんだろうねぇその辺は。ただこっちは毎週追加されるってのは凄いなw

しかし改めてラインナップ見返してもマニア向けすぎないかこれw
ロボアニメ系が心なしか多い気もするんだけど気のせいですかね^q^
まぁでもとりあえず俺には必要無いっすねー。興味ある人にとっては問題は画質だわな。



さて終わりまーす^q^
これ記事書いてる途中に寝オチしたっていう。
MBPで更新したからバッテリー切れてて焦ったわw 保存されてたから良かったがw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-07-25 23:12 | 趣味
<< バルバスバウ クロネッカーの青春の夢 >>