m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


クロネッカーの青春の夢
さぁまた寝オチだぞ!
家出るまであと25分くらいだけど頑張ってみまーす!どうなるかな!

まぁ相変わらず特に今日も何かしてたわけでもなく。
寝オチして記事書き終わったのがそもそも16時くらいだしなぁw
あぁ本当何もしてねぇなこれ。まぁ休日だしいっかー^q^


Twitter見直したら27時間テレビとブサメンパラダイスの実況ばっかだわこれw
何気にブサパラ今のところ全部見てるんだけど。視聴率1桁に入ってるで!
やっぱ中津ぐらいだよなぁマシなの。難波先輩は一番カッコイイと思う。桐山漣だっけ。

ってかアレはもう裕次郎の為のドラマだろ・・・そこにしか目が行かないわ・・・。
犬ね。ゴールデン。もう裕次郎メインの回作れよ。うん。そうするべき。


あとは夜になって課題のレポートでもやろうと思ったけど
何故かファイルがオープンオフィスで開けなくて、バージョンがかなり古いままだから
更新しようとしたらパソコンがフリーズするっていうね^q^ 2回やぞ^q^

もうこの間にイライラして課題やる気無くなったよねー。
何なのこの糞PC。マジどうしようもねぇ。ってかオープンオフィスで開けないって何だよ。
普通にdocファイルなのにねぇ。あの人も何を手加えたのやら。
学校でやってくるかなぁ。どうせ授業の間に暇な時間とかあるし。

まぁそんな感じで急ぎ足で更新しちゃうよ!あと20分!
流石に家帰ってから更新は面倒だしなぁw


人気ブログランキングへ
10位UP!あと1クリックだけで8位になるからよろしくー!



・『マブラヴ』テレビアニメ化決定!2012年放送
オレ的ゲーム速報

だってよ。マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスだそうで。
ってかこれ新作とかでもなくて元々あるスピンオフの小説なのかい。

まぁ書いておきながらマブラヴとか名前しか知らないんですけどねー^q^
グロだか鬱だか知らんけど中々の破壊力ってのは聞いたことある。
あと邪神モッコスってあれマブラヴなんだっけ?あれ?COS-MOSだよね?
何かのゲームに出てたのをニコ生で実況してたので見た気がする。

あぁあとあれか、主題歌がJAMか。未来への彷徨やな。
もう知ってる事書き尽くしたから何とも言えねぇわw じゃあネタにすんなとw

結局今期のアニメってどうなん?
前期に比べて俺は全然見て無いから不作な気がするんだけど。
まぁカイジくらいしか見てないわな。あとは何かやってたら適当に流し見程度で。



・芸人が心の病になると笑えないことが、岡村がイジられてる姿で判明
2chコピペ情報局



これアカンよねぇ。
台本とかそんなんなんだろうとは思うけど全く笑えねぇ。
何でこれでいけると思ったのだろうか。屑すなぁ。

パルパルの徳川さんでしたっけ?が屑ですねー。何なんだアイツ。
顔が気に喰わないのは俺も前からである。何か無理だわ。チョンの顔文字みてぇw

27時間テレビは今回割と見てたねぇ。
しかしホンマでっか見たかったわー昨日始まる直前から寝オチしたんだよなぁw
結構楽しみにしてたのに。実際あれはどうだったん?

とんねるずのやりたい放題っぷりは面白かったけどなw
あと他に何が面白かったっけなぁ。仙台のアナウンサーも面白かったなw
他はあれか、矢部マラソンのオールスター感謝祭パロは笑ったわw クロちゃん呼ぶなw
逆に歌下手ってアレ何が面白いんだろうねぇ。全く分からん。つけてたけど見てないわ。

それにしても途中途中岡村の目がヤバイ気がしたけど大丈夫なの?w
単に疲労と緊張だけならいいんだがマジでヤバそうな時あったがw
またこれで入院とかしたらどうするんだろうなぁ。まだ治ってないって言ったしなw
何か今回のは逆効果だった気がするわ。結構面白かったけど。



はい終わりまーす。あと家出るまで10分!間に合ったで!
15分で書いた記事だからまぁ大目に見てくださいよー^q^
って言ってもネタがネタだし元々まともなの書ける気がしないんだけどなーw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-07-24 23:19 | 趣味
<< ファッキントッシュ 刀削面 >>