m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


刀削面
ういーっす。ジョイポリス行ってきたよーっと。
7時半に起床。8時半ちょいに急行に乗車。で、2回乗り換えて新橋到着。
その後友達と合流してゆりかもめに乗ってお台場海浜公園。

新橋でどうなるかと思ったけど全然問題無いっすねw
まぁそりゃ看板見ながら歩いてれば問題ないすわ。
やっぱ電車乗るの何か楽しいわ。いや乗り鉄じゃねぇよ!

10時頃に入場。ももクロパスポートだZ!
スタッフの人にももクロ好きなんですかー?とかメンバーがお化け屋敷入ったので是非ーとか言われて何か笑ったw
ちゃんとパスポートにもももクロって書かれてるっていう。記念やな。


乗ったのは
・ハーフパイプキャニオン
・スピンバレット
・ストームG
・ワイルドウイング

あれ?これくらいやな。思ったより大分すくねぇw
あれやな。回転系が多いから俺が乗る度に酔って休憩とかしたからやなw
ジョイポリ探検隊()とやらもやったけど。案外面白かったっていうw

ハーフパイプキャニオンは案の定死んだ。結構来るわーあれw
何かもう回転どころじゃなかったから回転しなかったわw
最後に1回だけ回ったんだけどあれは強制なのか否か。2点でした^^

スピンバレットも中々だったっていう。室内だからって舐めすぎたなw
前に東京ドームシティアトラクションズで舞姫乗った時は余裕だったんだけどなぁw
あれよりは怖かった感。あっちは死人出たのに。どういうことなの。

ストームGはアレ一番面白かったわ。酔うかと思ったけど案外行けたし。
最初に360度回転した時点でメガネ落ちそうになったからヤバかったけどw
何とかかんとか首の位置固定して落ちないようにして結果1位でしたよっと。
これならもう一回乗りたい感。今度はエクストリームにしたいな。

ワイルドウイングも面白かったし。
映像系だからって舐めてましたね。浮遊感あるしアレ。
映像舐めてたって言わざるを得ない。それに尽きるわw


全体的に俺は大分楽しかったけど遊園地好きには物足りないでしょうねー。
俺にはあの程度がちょうどいいっすわ。ちょっと怖いかどうか程度。うむ。

で、9時前に帰宅して27時間テレビみてたらまた12時間以上寝オチ、と^^
起きてからシャワー浴びて色々してたら今15時やぞ。酷いってレベルじゃねぇw
何かもう何も食ってないから腹減った。
記事書き終えたらチャーハン作るけどそっちに意識向いて中々進まんw


人気ブログランキングへ
12位に下がったけどまぁ当たり前ですよねー!またクリックよろしくね!



・平野綾ちゃん「最近彼氏にフラれたばっかり」と発言
やらおん!

また始まったwwwwww
もう何でもありやでこのデコビッチ。何か意識とかそういうの無いんだろうなw

実際もうほぼ声優業してないよね?事務所から止められたんだし。
だからと言って頻繁にテレビで見るわけでもないしオワコン^q^
完全に椎名へきるの二の舞やった・・・いやへきる知らんけど

毎回色々やらかした時に書いてるしもうコイツに関して書く事無いんだよなw
新しく何かしたわけでもないし。うむ。
そういえば舞台がそれなりに評判良かったらしいけど実際どうなん?
まぁそっちで頑張ればいいじゃないっすか^q^



・「未開の地・グンマー」の情報が群馬県知事の知るところとなった
2のまとめR

>7月22日午前、自由民主党が主催するネット生中継番組「Cafesta」において
東京都内で行われる群馬県観光誘致イベントへ出席する予定の
大澤正明・群馬県知事をゲストとして招き地元国会議員の
小渕優子衆議院議員とともに群馬の観光アピールを行った。
番組中、司会の平井卓也衆議院議員が番組に寄せられた
twitter上の質問を読みあげた。「未開の地グンマー。最近ネット世界では
アフリカ諸国の映像を群馬県とするパロディが流行っています。
このことについて知事に一言お願いします。」
この質問に大澤知事は「ひどいなぁ」と一瞬驚いたものの、
「群馬は3分の2が森林で自然が一杯です」 「未開という言葉はこれから発展するという言葉」と見事な切り返しでいなした。


アカンwwwwwwww
何してんすか。よりによって何でこの質問読むんじゃねぇよw

しかし切り返し上手いねー。頭いいんやなw
何か最近宿舎に女連れ込んで云々って人だろ?辞職早いんだろうねぇ。

ってか今ウィキの都道府県知事ページ見たんだが
どこも高学歴だらけでワロタ。何だこの出身大学の壮観具合はw
東大京大だらけ。MARCHが霞む。ここで尚更浮き彫りになる福島の神大()
うちの静岡もオックスフォード大学院とか吃驚っすわー。
あの若い人すげぇ存在感薄いけど凄い人だったんやなw

やっぱこう見ると学歴って必要というか何というかって感じだわw
まぁ今更なんですけどね!関係無いような一般的なのになればええんやで!
なれればの話ですけどねー^q^ 俺就職とかどうなるんですかねー^q^



さて終わりますわ。
もう腹減って仕方ない。炒飯作るぞコラァ!
夕飯食えんのかねこの時間でw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-07-23 23:09 | 趣味 | Comments(0)
<< クロネッカーの青春の夢 刀母余羅 >>