人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


刀母余羅
やぁ、俺だよ俺。

さて無事に課題も9割方終わったし明日はジョイポリス行ってきまーす。
久しぶりすねぇ。遊園地的なのは富士急ぶり?そう考えるとまだ1年ぶりかー。
あれは死んだもんだわ。特別良かったって思い出がねぇww

しっかしハーフパイプキャニオンってどうなるんかねー。
いや見た目そんなんでも無いんだけどさぁ。
浮遊感がどの程度のもんなのか気になるわ。浮遊感マジ無理。
ええじゃないかとか何がええんかったのか。あれは人殺しにかかってるだろマジ^q^

色々調べても見たけど怖いってのと全然ってのと真っ二つだったわ。
俺みたいに浮遊感とかコースター全部無理でも大丈夫でしたってのもあったし。
ってわけで乗ってみまーす。多分最初に乗るからそれで気持ち悪くなったらどうすっかw

ってかさー新橋駅で友達と合流なんだけど
何、あれってJRとメトロとゆりかもめとか全部駅が別なん?お?
面倒な造りしてんなぁw これ何とかなるんだろうかw
更に俺がメトロで友達がJRで来るから合流が尚更アレっていう。どうなるのやら。


あと最近プール行きたい感が強くてですね。えぇ。
泳げない癖によく言うわって話っすね^q^ どうもハンマー系男子です^^

でも行くとしたら大学の友達とは別段行く気にならんなぁ。
ってか既に行く奴が限られてるっていう。行くんならそいつと行きたいわって感じで。

まぁ水着すら無いんですけどね^^ 実家にも確か水着捨てちゃって無いっす^^
明日にでも適当に買うか?お?ワンチャンあるか?
ってか度入りゴーグルって結構認知度低いよね。普通に使ってたけど。
すっげぇ見やすい。眼鏡よりいいわ。行くとしたら実家から送ってもらおーっと。


しかし最近友達と話してて思ったけど小遣いっていいよねー^q^
まぁもう貰う年齢でも無いんだけれども。うむ。母さん死んでから自然と無くなったな。
その後からは言える筈もなく。まぁそんなもん。

仕送り貰ってる人っていいよねー。羨まだわ。そんな存在すら忘れてたっていうw
うちは家賃とか光熱費が自動引き落としであとは食費を送ってもらってる感じっすね。
食費は月2万。余裕だけどだからって余剰分自分の懐に入れるなんてしたくないしなw

今平均とか調べてたけどいいよねぇ。娯楽費と服飾費で平均月2万だってよ。
俺も服買いてぇよ。自腹だとまず買えんわな。よって更に冴えない系男子!
俺は食費以外の全部の出費は自腹だしバイトをしてるわけでもないから
まぁ金は減っていくだけなわけで。近いうちに底尽きそうだわなぁ。

バイトはまぁ始めないといけないわけだが
学費とかの問題で月5万をそっちに自分で払わないといけないわけだ。
つまり5万以上働いたところからやっと自分の懐に入ると。

うん、無理^^
流石にそこまで暇ねーよ。精々月5万だわ。しかし自分には金1銭も入りませーん。
ってか学期末とか特に思うけどバイトなんてとてもじゃないけどしてられん。
そもそもレポートも結構週に出たりするからなぁ。生活切り詰めないとバイト出来ないわ。

何かせめて服飾費みたいのは欲しいなぁ。
そんな金家に無いしバイトすら始められてないからまぁ頼める筈も無く。
どうしたもんかねー。バイトしたくても中々キツいけど金は入らないからねー。うーむ。
まぁ国立落ちて私立に入ったのが最も悪いんですけどね^^ 自業自得だわ^^

いやーしかし結構切実。


人気ブログランキングへ
8位キープ!記事見た時に軽く1クリックするだけでいいからさ!頼むよ!



・次世代メモリは、故障知らずのゼリー状
ニュー速クオリティ



どういうことだってばよ・・・。

何か最近の技術系の情報はもう全く理解出来ないんだがw
充電出来るTシャツとか塗る太陽光発電とかさぁ。アイツら未来に住んでやがる・・・

で、実用性はどうなんすかね。何か弊害しか無い気がするんだがw
故障知らずとかそれ以前の状態に回帰してる感あるんだけど気のせいかな^q^

そういやノートとかでもHDDが1TB行く云々かんぬんみたいの見たな。
俺のとか100GBくらいだけどね!5年くらい前のノートかな!CPUはTurion64!
お下がりだからデータ何がどうなってるか分からんし容量足りません!

流石にもうこのPCは無理っすかねー。
学校で配布されたMBPあるけど発熱量凄いし画面小さめだしキーボード打ちにくいし。
何でWindows入れるのにMBPなのか。全く意味分からん。

しかもWindowsで起動すると不正なソフトの可能性がありますとか出るんだけどw
どうなってんだあの大学。頭どうかしてるんちゃうか^^
ってか配る配る言ってるWord早く配れや課題が家で出来ないんだよ^^
もう前期終わるんだけど本気でふざけてんのか^^ 教務課に電話入れてやろうか^^



・ニコニコ動画の人気歌い手がくも膜下出血で急逝 直前に「寝違えて頭痛い。脳血管でも切れたかと思った」とツイート
ニュース2ちゃんねる





Oh...

これは・・・ねぇ。色々と切ないすなぁ。
このツイートの後に普通に色々postしてるんだけどいきなり音沙汰無くなってるのね。
それがリアルすぎて。本当あっという間だよなぁくも膜下って。

正直この人は全く知らんけど
母さんがくも膜下で死んでるから実に何とも言えない感じになりました^q^
ねぇ。前兆なんて全然ねぇからなアレ。自分で気付けるかどうかだわ。

あの時は色々調べたもんだなぁ。
ググりまくって専門的なページも読んだし保健室行って医学書も読んだし。
うちの母さんは2週間脳死だったけど植物人間と脳死の違いについて調べたり。
脳死と信じたくなかったけど呼吸器使い始めた辺りから流石に諦めましたけどね^q^


リンク先にも書いてあるけど
くも膜下って最初の頭痛の1/3でまず死ぬ。
その後手術しても1/3で重度の後遺症残るし、1/3で社会復帰とは書いてあるが
その1/3の中の2/3くらいでも軽度の後遺症は残るとかだった筈。

あとは手術成功しても2週間の間はいつ再発してもおかしくないし
再発したら大体はアウトだとか成功しても10年以内に60%くらい再発あるんだっけな。
母さんは大成功で20年以内でも再発率2%程度とかだったのに2週間で再発だよ!

とまぁこんな感じでござる。
母さんが入院してた頃の記事とかにも書いてたけど母方の祖母もくも膜下だからなぁ。
生きてるけどね。軽度の後遺症はある感じ。大体が問題無いけど。

で、くも膜下は遺伝あるし俺もいつかはなるんじゃないっすかねと。
っべーくも膜下なっちゃうわーwwwwwwっべーwwwwwwとかじゃなくて
前やべぇ頭痛来てCTスキャンやった時確か二人と同じ脳の血管に異常あったんだわw

どうしようもないよねーん。
とりあえず凄いイビキで呼びかけても返事無かったら救急車呼んでね!
十中八九アウトだからね!瞳孔も開いてたらもうパーフェクトだよ!



とまぁ今日はこれくらいで。
何か変に長いし全体的にネガティブな記事になったなこれwwww
ジョイポリス前に何を書いてんだか俺はw まぁ明日楽しんで来まーすw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-07-22 23:24 | 趣味
<< 刀削面 マディス >>