m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


死の天使
さて昨日は記事を書き終えてからまたいそいそとレポート書き始めて
全9000文字で昨日の目標3000文字が結果5000文字まで書いてたぞー!どやー!

ビックリしたわ。もう好調とかってレベルじゃない。
やっと2000文字超えたくらいかなーって思ってカウントしたら3000超えてたり。
アレやる気出せば行けるもんだな。逆にやる気出ない人は大変だと思うけど。

で、今日も大学終わって帰って来てから夜に続きを書き始めて
結果9000文字終わったぞ!どや!2日やで!
いや行けるもんなんだなw 吃驚したわ。精々金曜まで掛かると思ってたんだけどなw

まぁまだ100%完成とは言えないんだけれども。
提出用のファイルに学校で変換して印刷すれば完了。明日やってきまーす!
明日またレポート推敲系の課題出るだろうけどそれも明日終わらせてくるし。
もう一つ残ってるレポートは超余裕だから金曜に学校で終わらせてくるし。もう完璧。

自分の本気具合に吃驚やでぇ・・・。
大体レポートは木曜〆が多かったから来週水曜までは掛かると思ったけど
まさかの今週中に終了っていう。こんな現実あっていいんですか!


ってわけで土曜にジョイポリス行ってきまーす^q^
あそこって大規模ゲーセンって感じだよね。最後に行ったのっていつだっけなー。
家族とかと1・2回行った記憶あるけど。小学生なのは確かやな。小5くらい?
8年くらい前か・・・そんな前か・・・いやまぁ確かに記憶もそれなりに過去だけど・・・

あのスケボーみたいなやつあるじゃん。ハーフパイプ何とかだっけ。
あれってどんな感じなんかなー?見た目そこまで高かった印象も無いんだけれども。
多分初めて乗るけどジェットコースターの浮遊感無理系男子なんだが行けるかねw
いやそこまでの高さでもなかった筈だけどさー。実際乗るとどんなもんか分からんがw

逆に怖い怖いって思い込んでれば不意打ちになっても大丈夫やな!
本当自分の耐性がどこまでか分からんから困るんだよなこれw
高所恐怖症は無いんだけどなー。どんなもんやら。

そういや今日初めてテレビでももクロがやってるジョイポリスのCM見たわ。
やっぱりあれショボ過ぎるwwwwwどんだけチープなんだよwwwww
もっとどうにかならなかったのか。いやジョイポリスのCM自体が元々ショボいけどさw
曲使ってるだけまだいい方っすかね。うむ。

あとまたMJにももクロ出るってねー。7/31。またZ伝説やな。
そろそろZ伝説でテレビ露出すんのやめてくれんか?w
あの衣装であの曲とか痛いだけやって。一般の目がある所でやるべきじゃないと思うがw

まぁももクロは周辺スタッフの終わってる感が凄いからねー。
そういやヒャダインの新曲PVにあかりん出てましたね。
あとももクロマネージャーのkwkmさん。2番サビ前とかで出て来る左のデブ。
あの曲の電波が酷い。結構好きだわー。色々と狂ってやがるw


人気ブログランキングへ
8位!あと3票で5位や!よろしく頼んだ!



・WiiU、ゲームキューブのソフトがダウンロードして遊べる事が判明
オレ的ゲーム速報

ほほう・・・中々良いじゃないかこれ・・・
GCってあんまり売れてないって言われてるけどマジなん?データ見てないけども。
俺好きだけどなぁ。コントローラーは全ハードで一番好き。何故不人気なのか分からん。

と言ってもパッと特別好きなソフトも思いつかないんすけどねーw
ルイージマンションは好きでしたよ。うむ。
あとはまぁ大乱闘とかエアライドとかソニックっすねー。
激忍2も結構やった記憶あるな。マリオゴルフは一緒にまともに出来る人おらんかった^q^
あぁそうだマリオサンシャインあるやん。スーパーモンキーボールも大分やった。

って十分思いついてるやないかーいwwwwwwww
任天堂ゲー多いなー。妊娠かっつー。Wii以降はマリカー以外ほぼ全くっすけどね^q^
誰か一緒にやろうぜ。って言っても大部分家にある気がするなw
ソニック今度持って来よっかなー。どうせ一緒にやる人居ないけどな!



・ファイナルファンタジー零式の声優が豪華過ぎると話題
Kotaku JAPAN

 メインキャラクター

 梶裕貴(エース) 花澤香菜(デュース) 沢城みゆき(サイス)  
 入野自由(エイト) 小野大輔(ナイン) 鈴村健一(ジャック)
 小清水亜美(クイーン) 杉田智和(キング) 青木まゆこ(セブン)
 神谷浩史(マキナ・クナギリ) 白石涼子(レム・トキミヤ)

 サブキャラクター

 櫻井孝宏(クラサメ) 諸星すみれ(モーグリ) 藤原啓治(イザナ)
 田中敦子(アレシア・アルラシア) 家弓家正(カリヤ・シバル6世)
 石川英郎(カトル・バシュタール) 森山周一郎(シド・オールスタイン)
 中井和哉(ギルガメッシュ) 林原めぐみ(アンドリア) 水樹奈々(セレスティア)

 野沢雅子(Commissar) 内海賢二(Commandant)
 千葉繁(Provost) 池田昌子(Cadetmaster)


何だこれwwwwwwwどうなっとるwwwwwww
確かにすげぇわこりゃ。若手から中堅から大御所から揃ってやがる・・・
本当満遍ない層が居るって感じだな。でもゲームは爆死するんじゃないかな!

そういや主題歌はバンプですってね。どないやねんw
曲名がゼロだと。何となくカルマっぽいっすね。俺好みな曲になりそうな気はする。

しかしバンプに限らず昔嵌って今聴いてない歌手とかって聴くと懐かしいよなーw
最近アンカフェ聴いたら懐かしい感が凄かったわ。精々2・3年前だけどなw
いやしかしアレがもう2・3年前か・・・そう考えるとはえぇな・・・マジか・・・。
Bonds好きだったねー。あとはテケスタですね。あぁ懐かしい。

アンカフェ聴かされてっから何となく気に入ってV系の偏見は消えたんだよねー。
いやうわぁとかは普通に思うけど。ただ毛嫌いはしなくなったな。
そうなったのはアンカフェって言うより仙台貨物効果の方が強そうだがw
ナイトメアがあんな事やってるって知った時は何かもう全てのイメージが変わったわw



さて寝ますかねー。
別に寝オチも何もしてないんだけど朝6時なんだが。何なんこれ^q^
まぁ10時起きだしいいかー。それより火狐が更新中に5・6回落ちて何が何やら。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-07-20 23:30 | 趣味
<< マディス 128√e980 >>