m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


百姓ピエロ
おっすおっす。
昨日の記事で書いた通りサッカー見てそのまま寝ないで大学行ったんだけども
いやはや家だと全く眠くなかったのに大学着いたら眠いこと眠いこと^q^

2限は別に寝てなかったけど1限は酷かった。前半とか全く記憶無いわw
流石に徹夜はあかんすねー。俺には荷が重かったようだ^q^

で、今日は2限終わりだったからその後レポートやりにPCある部屋行ったんだが
もう眠い眠い^q^ 慣性させてあったレポート提出して印刷したらもう限界や^q^
ってわけで友達は残ってたけど俺は先に帰ったでござる。
そして気付いたら扇風機浴びながら寝てましたよと。起きたら18時過ぎでしたわーw


ところでさー、今ジョイポリスのCMをももクロが担当してるんだけど
まぁそのCMがチープで痛々しいんですわ。いやそれは措いといてー。

公式HP行ったら何やらももクロパスポートなるものがありましてね。
生写真3枚+入場料+アトラクション載り放題で3500円。先着500名。

えっこれ行きたいんだけど・・・^q^
そもそも最近友達とジョイポリス行きてぇなって話してたばっかなのよね。
で、友達もももクロ好きだから何このタイミング状態なわけだ。

しかし俺が学期末でレポートやら何やら色々課題とかあるからなぁwwww
とりあえず先着500名だから早めに行かないといけないわけじゃないっすかー。
で、28日〆の9000文字超怠い学期末レポートと29日〆通常レポートと
あとは明日の授業が毎週課題出るHTMLの授業なんだけども。

29日〆は1日ってか2・3時間で余裕で終わるレポートだからまだよくて
HTMLも明日授業終わってからそのままやれば明日中には終わるんだよ。

問題は28日〆レポートでしてー^q^
CIOの役割と企業改革について講演だパネルディスカッションだの一連の流れを全部自分で考えて書くわけ。
いやだからそもそもこれレポートじゃないっつーの・・・物書きだからこれ・・・。

まずCIOについて調べるところからやらんといけないしどれだけ時間が掛かるのか状態。
上述した課題やる時間とか割り振るとこのレポートに掛けられる時間も限られるんだわw
木曜も多分レポート推敲課題みたいの出るしなー。うーむ。
下手したら火曜もレポート増えるけどまぁこれは期限もうちょい先だろうからいいや。

とりあえず今のところは行けるように俺が本気出すか的な状態。
この記事書き終えたらまずCIOについて軽く下調べして余裕あったらちょっと書いてみるわ。
まずは講演を3500文字書く過程があるわけで。ここまでやっちゃいたいけどなぁ。
まぁやるだけ頑張ってみましょうか^q^


人気ブログランキングへ
13位落ちちゃったーん!せめて一桁まで行かしてくれ!クリックよろしくー!



・パチンコ課税クル━(゚∀゚)━! 「射幸税(ギャンブル税)」導入を検討
戦争の夜へようこそ!!

 >(10兆円超とされる)復興財源を基幹税の増税だけで賄うのは難しい。
  たばこ税などの引き上げも検討すべきだ。
  さらに、競輪や競馬、宝くじ、パチンコなどに税金を課す「射幸税」導入や、
  携帯電話の電波利用料を引き上げて財源に回すことなど幅広く検討すべきだ。


まぁこんな感じの内容なわけですけどー^q^
それにしても射幸なんて言葉あるんだな。初めて聞いたわw

で、与謝野は増税としか言えないの?ん?老害さんや。
コイツマシに見えてたけど民主入った辺りから何か顔もダークオーラ凄いよね。
一気に人相悪くなっただろ。暗黒面に堕ちたか・・・

どうせ民主じゃいくら増税しても何も変わらんだろ。その分他に使いそうだし。
まず自分達の金捻出しろっつーの。消費税とか電波税とか頭おかしいんちゃうか。
まぁ日本をどんどん終わらせたいらしいしどうぞって感じやな^q^
寧ろもう終わってましたね^q^



・六本木にオープンしたニコニコ動画ライブハウス「黒字の見通し?まったく立っていません(笑)」 ←こんなもん作る前に回線なんとかしろ
やらおん!

全くスレタイの通りである。
今日の夜とかニコファーレ()の所為でニコ生全体重くて話にならなかったんだけど。
TOPが勝手にニコファーレ()になってるし。アホか。何でこんなの推してんだ。

そろそろひろゆきが何かしらするんじゃないかなぁ。離脱とか。
見る見るオワコン化だもんな。歌い手()が顔出す辺りから色々と変わった。
まぁ素人歌わせてるだけで金が勝手に入るんだもんな。やっすい仕事や。

テレビでHEYHEYHEY始まったからぼーっと見てたらニコファーレとか言ってるし。
何事かと思ったわ。ここでAKBと東方神起がライブやってそれをテレビ中継とか。
何故かコメント流れてるし。何あの痛々しさ・・・
それにしても偽アイドルと運営の捏造コメントには笑ったわw 検閲不足っすねwww




しかし1万円のデジタルフラワーとか何だよこれwwwwwww
本当もう何でもアリやぞ。こんなの使う奴いんのか?
何やら300円で30回しか使えないサイリウムコメントとやらもあるらしいし。

本格的にオワコンやなぁ。もうどうにでもなれよ。
一般のニコ生やってる人達に特別影響出なければもう何してもいいよ。どうぞどうぞ。
まぁ軽くもう影響出始めてるけどいつまでニコ生は生きられるんですかねw



はいじゃあ終わりまーす。
さて課題に軽く取り組むとしますか。CIOとやらを調べるところからやな^q^
このレポートどんくらい掛かるかなぁw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-07-18 23:21 | 趣味
<< 128√e980 サッカー偏差値 >>