m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


サッカー偏差値
ちーっす。今日は寝オチじゃないよー^q^
1時頃から通話しながらサッカー見てたでござる。
寝てないっすね。今8時だから寝ないで学校行きまーす。
っべー!俺寝ないで大学行っちゃうわ!っべー!マジ今日徹夜なんすけどwwwww

しかし日本凄かったわーw 前半見てた限り無理ゲーっぽかったんだけどなw
2点目の澤凄かったよなー。コーナーからあんなシュート出来るもんなのかよw
もう1-2になった辺りから完全に無理だと思ったよねー。あれはマジですげぇw

流石にアメリカは無理なんじゃないかって思ったけどこりゃ凄いわ。
見た価値あったなー。アメリカさんPKもう酷いもんじゃないっすかwwwwww


ってかこんななって普通に更新してるけどさっさと書かないと学校危ないなw
今も通話してるんすよねー^q^
いいですね他の奴らは今日休みで!普通に大学だっつーのコラ!
何が3連休だボケ!1限2限やぞ!

ってわけでさっさと書いちゃいますねー。
しかしいいですね他の奴らは休みでよー!糞が!糞!


人気ブログランキングへ
一気に11位やぞ!すげぇ!クリックよろしくよろしく!



・ヤマカン「引退引退騒ぐアホが身近にも出だしてウザいので一時引退撤回しまーす」
萌えオタニュース速報



ヤマカンナオトェ・・・

もうコイツ誰か一回痛い目合わせろってマジで。
そんなに権力者でも無いだろ?あぁ、そうか面倒だから関わりたく無いわな^^

変に高学歴でプライド高いから困るよなーw
もうコイツもヒャダインが出るみたいに京大代表でQさまにでも出ればいいんじゃね。
プライドが邪魔して出しゃばってチームで叩かれるんじゃないかな!それで発狂かな!

コイツよく煽ったり煽られた事に反応してるけど
冷静装って書いてるんだろうが実際はプルプルして耐えられなくて書いてるんだろうと思うと面白いよなw
京アニ時代は割と好きだったけど今完全にオワコンだからもう黙ってろって話だわな。
フラクタル()



・『みなみけ』ビックプロジェクト進行中! アニメ4期かOADか?
やらおん!

だそうだ。今秋発表だとよ。
一応普通の数え方だと3期な訳だがまぁ4期でもあるわけで。
そうやって考えるとみなみけってそんなにやったんだなw

しかしアスリードとは果たして何だったのか。
童夢でいいやん。4期は童夢にしろってマジで。そしてキャベツ作画ですね!
そういやみなみけも何か新刊出てたねー。って言ってもいつのか分からんけど。
何巻から買ってないか分からんけど。

みなみけアニメは童夢の1期だけ見てたなー。
最後に保坂先輩が飛行機乗ってるやつだよね?あれ?違うっけ?
まぁでも態々アニメ見る気にもならんかなぁw やってたら流し見する程度だわw



さて時間も差し迫ってるしそろそろ終わっておきますわ。
あと10分で家出まーす。全く休日出勤んとかよォ!畜生がァ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-07-17 23:42 | 趣味 | Comments(0)
<< 百姓ピエロ コマンダーインムーン >>