m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


鮎でいい?
さて昨日は5時に更新終わってからすぐに英訳を開始したわけだが。
現実から目を逸らす為にカーテン閉めっぱなしで電気点けてやってたんだけど
流石に6時過ぎからカーテンしてても日光突破してくるよねー^q^
もう無駄な抵抗だよねー^q^

結局英訳全部終わったのが6時半。その後即就寝。
で、8時起床と。1限眠かったわー結構に寝ちまったわー^q^

まぁ学校では特に何かがあったわけでもなく。
強いて言えば昨日書いた数行残ったレポートを完成させといたくらい。
さてあと超面倒くせぇ学期末レポートと最近増えたレポートか・・・
後者は別に難しくも無いからいいや。両方とも期限は28日くらいである。


さぁ話は変わってさっきまでNHKの番組にれにが出てたから見てたでござる。
あぁ、ももクロのね。深夜帯生放送だから18歳の1人。

いやー痛々しかったわーw やっぱテレビにあんまり出すもんじゃないでw 特にれにはw
そして日曜と月曜にもNHK総合にももクロ出るっていうね。どんなんやねん^q^
あと28日のケンミンSHOWにかなこが出るってさ。どうなってんだこれw

そういや結局よみうりランドのライブ行く事にしたでござるよ。
友達がTwitterで公式に聞いてくれてねーちゃんとチケットに入園料含まれてるってさ。
もう一つの懸案事項のスクリーンも普通に過去使ってるらしいしまぁ大丈夫でしょう。

チケットの引き換えは土曜までだから気をつけないとなw
出かけるからそのついでに行きましょうか。セブンで発券してきまーす^q^


人気ブログランキングへ
もう41位やで!確か25位以内入ると優遇されるからクリックよろしく!あと少し!



・『モンスターハンター』が3DSとPS Vitaの両方に登場!  らしい
オレ的ゲーム速報

>元SCEE幹部で現カプコンヨーロッパのボスDavid Reeves氏は、
ソニーの新型マシンPlayStation Vita向けに、少なくとも4タイトルを
投入予定である計画を明らかにしました。
『ストリートファイター X 鉄拳』の他に、PS Vitaのローンチ用に1タイトルと
未発表の2タイトルを準備しており、そのうちの一つは日本で人気のあるIPの新作になるのだとか。
またReeves氏は、『モンスターハンター』シリーズの新作にも言及。
具体的な計画はないとしながらも、おそらくPlayStation Vitaと
ニンテンドー3DSの両方で登場することになるだろうと話しています。


お、おう・・・^q^
どうなんでしょうねぇ。3DSかー。まぁまだ噂程度なんですけどこんなもん。

ロンチかどうかは別としてVitaで出るのは確実だろうけど
実際問題3DSはどうだろうねぇ。
スペック的には行けると思うけど爆死ハード使うもんかねー?

しかし3DSは本当大失敗だよなあれw もう任天堂諦めろよw
Vitaは買おうかなぁやっぱ。あれは魅力的だわ。
最近ゲームやってないし新しく買うにはVitaがいいんじゃねと。まぁその時次第やなw



・ラノベ『ゼロの使い魔』作者のヤマグチノボルが末期がんに
2のまとめR

b0095489_5423923.jpg


おぉ・・・何とまぁ・・・。

末期癌かー。若いから尚更進行速度が速いんだろうなぁ。
もう完結だけどちゃんと書けるのかね。しかし末期癌なぁ。突然やなぁ。

ラノベ作家って本当危険な仕事なのかこれ。体調不良者とか若くして死ぬ人多過ぎや。
かまちーとかそのうち未知の病気になるんじゃないですか^q^
そういや今日大学で一方さんのTシャツ着てる奴いて笑った。違和感ねぇし何なんあれw

そういや病気で思い出したけど峰倉かずやさんってすげぇ頑張ってるよなー。
最遊記の作者。病気で顔半分の骨やら神経やら片目閉じれないやら口と鼻の間が無くなったやらの。前記事に書いたな。
バリバリ描いてるもんなあの人。喋れないレベルになったらしいけど今はどうなんだろ。

最近たまたまあの人のTwitterでももクロの絵描いててビビったわw
あの人の絵柄好きやなー。やっぱ最遊記また買おうかしら。



さて終わりまーす^q^
今6時近いんだけど今日出かけるんすよね。7時半起きくらいで。
2時前には寝るつもりだったのに5時まで寝オチするし困るわーw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-07-15 23:01 | 趣味
<< コマンダーインムーン 塩水振動現象 >>