m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


塩水振動現象
さて・・・
今4時半なんすよ。まぁそれは割と普通だからいいんだけどさ。
1時~4時まで寝オチしててーやろうとしてた英訳の課題まだやってないんすよー^q^

ってわけでさっさと更新終わらせて英語の長文訳をやらねばいかんわけです。
眠いなぁ・・・これ俺終わるの何時かなぁ・・・。
色んな意味でワニとシャンプーみたいになるぞこれ。勘弁してくれwww


今日は授業が終わってから友達と大学に残ってレポートやってたんだよね。
大分面倒な学期末レポートの1つ。A4で8枚以上のまだ楽な方のやつ。

で、今日終わりそうなところまで来たのにパソコンある教室の閉鎖時間になってさぁw
あと4・5行で終わるってところで最後まで出来ませんでした^q^
スッキリしないわーwwwww畜生がwwwww強制シャットダウンとかさせんなwwww

まぁとりあえず1つは終わったみたいなもんだしいいか。
3時間くらいノンストップでタイピングしてたから目と肩と頭が疲れた。
なるほど、この疲労の所為で寝オチしたんすね^q^ ツケ回って来てるで^q^


そういや話変わって前まで登録してた学生ブログランキング復活してますね。
一体何だったんだろう。向こうに何かがあったのは確実っぽいけど。

さて新しいところも登録しちゃったしどうすっかねーw
ずっと使ってた方が居心地良いってのはあるけどあそこ上位が不正だらけだからなぁ。
単純に1日数クリックだけの俺じゃ到底及ばんわな。
まぁどっちかに統一すっかー。とりあえず今は時間無いからさっさと更新するわw


人気ブログランキングへ
61位!あざーっす!出来ればランキングの方からもクリックしてくれると嬉しいかな!



・「笑っていいとも!」 打ち切りに → タモリは 「笑点」 司会者に
にゅーす特報。

ネタ特に無いし探す時間も無いからお蔵入りしてたこれ使いまーす^q^

ほー何とまぁどこソースだこれって思ったら安心と実績の東スポさんでした^^
本当あの企業どうにかしろよ。風説の流布みたいなもんじゃねーかw
ってわけでありませんよねと。打ち切りはまだしも笑点が蛇足過ぎるだろw

ってかいいとも打ち切りって頻繁に出るよねー。何だ。最早季節モノか何かか。
そういや同じく東スポ()がヒルナンデスも9月に終了とか言ってたね。
俺は最近家に居たら最早いいともよりヒルナンデス見てますけどね。悪くはない。
というか何故か日テレ率が高い。何でだろうなw



・家電量販店が情弱からスマートフォンの設定で搾取開始  Twitter設定1000円 Skype設定1500円
ニュー速クオリティ

 >昨日某家電量販店のスマートフォンコーナーに足を運んだら、面白い料金表が店内に掲げられていた。
 その料金表は「スマートフォン安心設定サービス」というもので、
 各種設定を有料にて行うサービスだ。その各種サービスの一部は次の通り。

 ・アドレス帳移行 1500円
 ・Gmail設定 1000円
 ・Yahoo!メール設定 1000円
 ・Twitter設定 1000円
 ・Skype設定 1500円
 その他……


うわぁwwwwww
もうこんな事すら自分で出来ない奴はそもそも使えないだろ登録してもw
やる奴居るんかなぁ。少しは居るんだろうなぁ。温い商売すなぁ。

ってか下のボッタクリ共は放っといてアドレス帳の移行もこんな有料なわけ?
自分でやり方分からんし有料としたらこれは払わざるを得ないなぁ。
変えるとしたら俺iPhoneだし。色々と詰んでる^q^

しかし本当いつiPhoneに変えていいのやら。
もう5まで待つとして9月以降だろうからそうすると帰省からも帰宅してるわけで。
家族契約だから多分自力でこっちのソフバンで契約出来ないと思うしさー。
どうしたもんか。それだけの為に一度帰宅すんのか?面倒過ぎるし時間作れるか^q^



はい終わりまーす。5時でーす。こっから英訳入りまーす。
さっきからワニシャン流してるけど確実に今こんな感じだわwwwww
自業自得因果応報とかうっせぇぞれに平手打ちすんぞwwwwwwww
さぁ俺は寝れるのかな!自分の所為にはしたくない!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-07-14 23:31 | 趣味
<< 鮎でいい? キスよりすごい音楽って本当にあ... >>