m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


キスよりすごい音楽って本当にあるんだよADV
ちーっす。またアレな時間だけど特別触れませーん^q^
しかし今日もまた実の無い1日を送ってしまった・・・レポートやれよ・・・


まぁいいや。話は変わってまたももクロの事なんだけど
8/20のよみうりランドのライブの芝生立見席っつーのが当選してたんですよー。

いやはやさてどうしたもんか。行く行かない別にしてとりあえず応募した感じだからなw
芝生立見席ってねー。公式の案内だとこんな感じ。自由席ってやつ。
遠いのは元々覚悟してるけどいざ当たるとどうするか迷うなーw

ちなみにストリートビューでも見れるんだけどこんなん。右側の傾斜が中々な芝生。
色々調べてみたけどシート持って来て寝転がりながら見たりする人いるらしいなw

あーどうすっかなーかなり迷うわー^q^q^q^q^q^
ストリートビューで見る限りそこまで思ってたよりはステージ遠くないんだよね。うむ。
チケット交換〆切が今週土曜だから尚更迷うでござる。うーむどうしようか。

よみうりランドだから会場糞近いんだよねぇ。だから応募しといたってのもあるんだけど。
あと芝生席でも5500円とかするわけ。今会えるアイドルがこの値段とは何だ^q^

折角なら生歌だけでも楽しむ程度で行こうかなぁ。
しかし夏真っ只中だし暑そうやなぁwいくら夕方でも辛いでw


懸案事項としてはステージにスクリーンがちゃんとあるのかどうか。
メンバー小さくて全然見えなくてもスクリーンあるなら別にいいかなとも思うしー。
軽く調べたけど過去にここでライブやってスクリーンがあったライブが普通にあるから
まぁスクリーンくらいライブならあって当然と考えるべきだろうか。
ってかチケットこんな値段なんだからそれぐらいの設備無いと困るわw

あとこのライブやるEASTって施設は勿論よみうりランド内にあるわけだが
入園料も払わないといけない感じ?調べたら1200円くらいしたんだけど。
それならちょっと流石に行きたくないかなぁ。7000円近くなるわ。
AKBは握手会とかなら券持ってれば入園料200円になったらしいけどさ。
こっちアナウンスも無いし。さてどうしたもんか。

入園料について分かったら行こうかなーって言っても〆切近いしなぁw
Twitterのももクロ公式アカウントに直接聞いてみようかしら。返事来るか分からんが。
5500円で買って入園料掛かるのを後から知ったから行くの辞めるってのも勿体無いしw
とりあえず数日で何らかの動きがある事を願いましょうか。何とかしてくれ。


人気ブログランキングへ
110位にもう居たよ!クリックお願いね!出来ればランキングからここもクリックしてね!



・「学校の放送でボカロ曲が禁止された」に賛否両論、弾圧するなんて許せない
オレ的ゲーム速報

>そのボカロ曲について先々月(2011年5月25日)、あるツイッター利用者が、
「妹の学校で、昼の放送でボカロ曲をかける事が禁止になった。理由は『機械だから』『歌詞が分からないから』。そんな理由で禁止にして欲しくない。機械だって、人の心を打つ素晴らしい歌を歌うのだ」
とつぶやいたことで、インターネット上で議論が巻き起こっている。


何か最近またこの話題出てたから触れておこう^q^

先に個人的見解から言うと流すのやめろ。禁止でいいわ。
興味無い人から言うとさぁ、あの機械音声って聞いてるだけで腹立つんすよ若干。
何言ってるか分かんねぇしキンキンしてるし。ボカロ厨がどう反論してもそう聞こえるわけ。

そんなのを歌詞が良くてーとか機械に聞こえないしーとか言われても意味分からん^q^
いや、所詮機械音声だから^q^ 人間の声には全く聞こえないから思い上がんな^q^
聞いてるのはいいけど自分とか仲間内だけにしとけ。こっちは聞きたくもないから。

しかしこんな事言っても中学の時アニソン流した奴居て俺も聞いてた側なんだけどなw
ハピマテとかGod knowsとか流してたなぁアイツ。気持ち悪い事で有名な彼である。
あの何とも言えない居た堪れない空気。やっぱ学校でアニソンも流すべきじゃねぇよw



・復興財源に酒税増税案、「電波利用料」の引き上げ案が浮上 庶民の楽しみを取らないでくれよ
暇人速報

復興財源とか言って今がチャンスと言わんばかりにやりたい放題っすね^q^

バカなんだろうか。このタイミングで色々増税しても景気冷え込むだけだろうが。
色々値段上がっても復興の為なら!とか言っていつも通り買ってくれるとでも思ってるの?
買わねーよ。実際問題殆どの人が自分の生活が一番だろうが。

そういや最近牛肉が放射能汚染で云々かんぬんとか騒いでるけど
別に構わんからそのまま売ってくれ^q^ 何なら安くしてくれれば尚更買いますよ^q^
何かもう放射能とかどうでもいい感あるよね。日頃気にしてるわけでも無し。

実際今スーパー行ったりするとあんまり売ってなかったりすんの?12都道府県だっけ。
福島産じゃないのは普通にあるんじゃないの?ってかあるんでしょうね。関係無いや。
って言っても牛肉高いしあんまり買わないけどねー。豚肉安定やで豚肉。



はい終わりますよーっと。
いやしかし暑いなぁ。扇風機が来て本当に良かったわ。じゃないとエアコン無双。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-07-13 22:03 | 趣味
<< 塩水振動現象 Solar Dynamics ... >>