m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


Solar Dynamics Observatory
よう、平日のこんな時間になっても音沙汰無いから毎日更新終わったと思ったか?
残念、今日は大学が休みなんだ^^
詳しくは今日の記事で書くけど1日フリーです^^

ってわけで友達といつも通り通話をして
終わったのが4時だっけな。相手普通に学校あるのに申し訳である。
その後何かもう意識的にニコ生見ながら寝オチした。何か動悸がしましてー^q^


今日は学校が2限と5限。2限はHTML授業である。これ面白いねー。
授業内容はただ学校のサーバーに上げるだけだったんすけどね^q^

でさー授業後に出る来週までの課題がさー
今回は何やら自分が日頃見てるページを10個以上推薦文付きのリンク作れとやらで。
何すかこれ^q^

2chのまとめサイトとかは周りの奴見てるんだろうけど痛々しいから書く気しないし
さて10個ってどれにしようかってそれで迷ったよね。時間喰うわ。
まぁ結局オレ的とか痛ニューとかは書いたんすけどねー^q^
あと好きなアーティストって事でホルモンとももクロも入れといたよねー^q^
ギャップ凄いよねー^q^ 2chのまとめ以上にももクロ痛いって思えですよねー^q^

で、まぁ適当に何か書いてCSSとか弄って形だけ作りましたよと。
変に時間だけ掛かったわー。5限までにレポートちょっとやろうと思ってたのに時間ねぇw


ところで昨日の記事にも書いたんだが学生ブログランキングが消えたっぽいっすね。
何だかんだで4年くらい俺登録してたんか?お?
見てみたら中2の7月から入ってたわ。ブログ作ったのは中2の5月。初期だなw

まぁ別に上位は不正ばっかだったし良いんだけどさー。1位取ったのって中学だっけ。
でも見てれば分かると思うんだけど俺の記事構成って前半が雑談で後半ネタじゃんね。
だから真ん中に区切りになる何かが無いと締まらないんだよなぁ。ぐだぐだする。

ってわけで違うところ登録するだけして来ましたよっと^q^
まぁ前述した通り前半と後半の区切りって意味合いが強いんでー。
あんまり気にしなくていいよ。ただ毎日クリックしてくれると嬉しいんじゃないかなァ!


人気ブログランキングへ
ってわけでよろしくお願いしまーす^q^



・【画像あり】 四国が頭おかしい 愛媛・香川・徳島・高知・岡山を擬人化した「四国萌隊」が登場
暇人速報

b0095489_13551522.jpg


いやだからさぁ・・・

しかし本気出しすぎだわ。相変わらずこういうの好きだなご当地はw
まぁ俺が好きなのは高知ですけどー。何故高知ねーよの流れなのか分からんェ。

一番無いのは徳島やな。そもそもこういうキャラが好きじゃない。
あぁでも愛媛はもっと無いな。香川もピンクキャラってそんなに。ほぼ全部じゃねーか^q^
俺の母方の祖母が実家徳島なんすけどねー。徳島に苗字の地名あるわ。
デカくなったら一度は徳島連れて行くとか言ってた母はもう居ません^q^ 吊橋は^q^

それにしても何で岡山ここに居るんだよw
岡山って存在意義何すか?何があるの?きびだんご?(笑)
栃木群馬とか鳥取島根より岡山とか富山とか大分の方がアレじゃないか。
ってかこの中に入れると明らかに群馬が頭抜けてて浮いてると思うがw



・NHK「パソコンからも受信料を」…ネット同時配信で調査会が報告書
ニュース2ちゃんねる

>受信料制度の在り方を検討してきた「NHK受信料制度等専門調査会」(座長・安藤英義専修大教授)は12日、番組のインターネット同時配信の必要性を認め「テレビを持たず、パソコンなどの通信端末のみで受信する人からも受信料を徴収することが望ましい」などとする報告書を松本正之NHK会長に提出した。 

報告書は、ネットについて「『伝統的な放送』の役割・機能を果たすことができるメディアになりつつある」と分析。ネット同時配信は「受信料的な負担を想定するのが相当」とした。番組のネット同時配信を行うには法改正が必要となる。


そうか、よしじゃあ死ね^^
何がNHK受信料制度等専門調査会だいかに受信料取るかの団体だろうが^^

インターネットとNHK関係無いのにそれで受信料徴収とかいう理論が意味分からんw
相当頭おかしいよな。この電波ヤクザ本当取り締まれよいい加減。
スクランブル放送しない理由の詭弁っぷりが酷い酷い^^;

土曜に父さんが来た時も誰か来客が来たから
面倒臭いから出たらNHK様ご登場っていう。初めて来たタイミングがこれかよw
よく分からん事言ってたけど結局受信料だろうからNHKなんて見ませんって突っ撥ねた。
くだらねぇわー。今度来てインターネットとか言い出したらもっとボコボコに言ってやろうか。



まぁこんなところでいいや。終わりまーす。
しかし確かに酷い時間だなこりゃw そりゃアクセス数が減るわけだわw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-07-12 23:04 | 趣味
<< キスよりすごい音楽って本当にあ... duodio >>