人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


duodio
ちっすちっす。もう書かなくても分かるよな、寝オチだ^^
多分22時頃に寝たんだけど目覚めたら7時でした^^
何と寝オチしてシャワーを浴びてないという初体験。今日平日やぞ・・・

ってわけで今眠気覚ましがてら浴びてきたでござる。
朝シャン() 髪に悪いですね()
しかし朝方に髪濡らして水分補給させとくと髪真っ直ぐになって楽やなー。


今日は1限4限だったから間の時間使って学校で学期末レポート1つ目に着手した。
1つ目は多分難しくはないんだよねー。ある程度取っ組みやすいし。
ワークシート3枚作ってそれを基にA4で8枚以上って感じ。

で、ワークシートは完成したし図面データにしてWordに突っ込んだからあとは書くだけ。
余裕である。1200日以上毎日ブログ書いてきた俺を舐めるなァ!
やり始めればそんなに時間掛からないんだろうけどねぇ。やる気出ないんすよね^q^


話は変わってももクロ先行シングルがオリコンデイリー1位2位になってましたねと。
どういう事やねんwwwww何でだよwwwwwww
ライブがCD付きチケットだからか?でも最近やったライブって無料じゃなかったっけ?

まぁでも週間は確実にNot yetですしねー^q^
そもそもももクロ発売日辺りは10位以下だったしな。なのにこうなってたからビビったわ。

そして毎度恒例のCDが未開封なのです^q^
いやさーももクロは結構公式がPV公開とかライブ流したりしてるから
ただ単に曲聴く分にはその辺にあるからそっちで再生した方が早いんだよねぇ。
iPodも最近全く使ってないから取り込んでないし。

まぁアルバム買ったら少なくとも即開封しますけどね!
俺はバラードあんまり好きじゃないけどキミノアトもいい感じだったし。
ところでワニとシャンプーがラジオ音源のフルあったけどアレいいな。好きだわ。
サビへの入り方とか好きだった。今のところBARに嫌いな曲一つも無いで・・・


っと、いつもだったらここにブログランキングのバナーを貼るわけだが
消えてるんすけど。バナー表示なくなってるし公式開けないし。
逃走したか?お?



・虚構新聞の記事「フォロワー300人以下は強制退会」のデマにTwitter民が盛大に釣られる
ニュース2ちゃんねる

うわぁ・・・

虚構新聞も知らんのか。そうかそうか。いや知ってて当然でも無いけど。
まぁ譲歩してパッと見確かに本物っぽいのはあるとしても虚構って意味も分からんのか^q^

何でアイツらって騒ぐ時にソースをもっと調べようとしないの?Twitter民だから?
最近有料化の時もまた騒いでる奴いたけどそれもっと前にもあった話じゃん・・・
有料化に!!とか言ってソース()貼ってるけどそれ2・3年前の記事だから・・・見ろよ・・・

少なくともこの話は俺のTLに騒いでる奴一人も居なかったけど。有料化の時は居た。
しかし俺はホイホイ簡単にフォローしないし相互フォローじゃないとほぼしないんだけど
何故知らないうちに90人になっていたのだ・・・個人的にはこれで多すぎるで・・・。

それよりpost数が問題ですかそうですか^^ 気付いたらこれくらいになってるって^^
そういやあと2ヶ月でTwitter登録して3年ですわ。そんなにやってたんか・・・
最初何となく登録しただけで俺は書かないだろうなぁ思ってたのに。どうしてこうなった



・栃木県「10億使ってシャアザク作るよー」
ニュー速クオリティ

>栃木県壬生町に地名として残る「おもちゃのまち」にちなんで、おもちゃを使った街おこしをしようと、同町の若手職員の有志が「壬力(みりょく)隊」を結成した。壬力隊はアニメ「機動戦士ガンダム」の人気にあやかりたいと、アニメに登場する巨大ロボット「シャア専用ザク」の実物大の立像を作ることを目標にしている。


お、おう・・・^^;
流石栃木っすな^^; 発想が^^;

あんな所に作ってさて誰が行くのか。でもガノタは行くんかねぇやっぱ。
静岡に等身大ガンダムあるけど特別行ってないし行く気もそんなに起きません^q^

しかし

>昨年12月の町議会で、議員から「町の活性化のため、実物大のシャア専用ザクの像を設置できないか」との質問があり

いやまずこれがおかしいだろwwww活性化じゃなくて自分の趣味だろうがwwwww
しかもまだサンライズと交渉段階って。決裂すりゃいいんじゃないっすか^^

栃木と群馬は似てる感な扱いあるけど俺はどっちかって言うと群馬派ですかねぇ。
いや1回しか行った事ないけど^q^ 別段観光したわけでもないけど^q^
そもそも栃木って何があるんすか。何かいかにも田舎感が凄いんだけど。県やべぇ県。
しかし栃木おもちゃのまち駅とかあるんすかwwwwwwwだっせぇwwwwwwwwww



さて栃木を煽る立ち回りに入ったところで終わりまーす^q^
あと30分くらいで家出ますよっと。それまで何しましょうか。

ではまた次回ッ!
by sagittalucis | 2011-07-11 22:02 | 趣味
<< Solar Dynamics ... ToP >>