m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ToP
昨日はですねー友達と通話してたんですけどねー。
寝たのが午前11時前くらい。えぇ、今日の昼ですよ^^
1時頃から通話始めたから10時間くらいですね。よくやるわーwww
通話は13時間半くらいやった事あるけどあの時は途中お互い寝てたしなー。

だから地震も通話中に来てましたね。
長い揺れだなー思ってたら深さ10kmでM7超えとか何事かと思ったわ。
そして7月頭に見たこのスレ思い出した。割と当たるもんなんだなw


で、そこまで眠気もなかったしベッドで寝たら起床時間凄くなりそうだなーって事で
座椅子でそのまま軽い睡眠に入ったんだが気付いたら19時前でしたね^^
まぁこうもなりますよねーw どうせ今日も何もせずに休むつもりだったからいいんだけどw

だから今日何もしてねぇな。パソコンやって夕飯にパスタ作った程度。
何故かイケパラ1時間見ちゃったわ。堀北の時のイケパラは好きだったんだよねー。

佐野がオーラ0ゴリラでワロタ。何あれ。脇役さんですか?
神楽坂もチビゴリラ状態だし難波もアレだしでもうね。主人公ミサワだし。
唯一許せたの中津くらいだわ。ってかキャラ的にも中津が一番好き。
そして存在感の無いけったろ() 特徴が金髪のみ()

ってか出てる俳優に徳山秀典って人が居るのね。
この人10年前くらいに最遊記のOP歌ってたからそれで名前は知ってたんだが
そんな前に主題歌歌ってたから結構歳行ってると思ってたら29歳だと・・・?

これすげぇ吃驚したわ。マジかよ。STILL TIME歌ってた時が18歳とかもうね。
あの曲好きだったなー。鏡の中ー自分を探しーてのフレーズはずっと頭から抜けない。




これこれ。なっつかしーwwwww一昔前にも結構聴いてたわーwwwww
最遊記読みてぇな。俺持ってるのエニックス版だしRELOADとか買おうかしら。
最遊記だけは腐女子向け漫画でも認めるわ。面白い。悟浄好きだったなぁ。


3票でまた下がってまう・・・もうダメや・・・



・スマートフォンによるトラフィック過多で遂に『パケット定額』が破綻、ヤバイ
オレ的ゲーム速報

>米ベライゾン・ワイヤレスは7月7日より、スマートフォン向けのデータ通信プランで定額料金制を廃止し、すべて従量課金へと移行した。

新しい料金プランでは、最低料金だと転送量が2GBの30ドルとなり、これを越えた分については1GBごとに10ドルとなる。
ヘビーユーザーに対しては、5GBまでで50ドル、10GBまで80ドルという、上位プランも用意されている。


おいおい・・・何してんだメリケンは・・・。
ってかスマホでトラフィックが24倍に増えたってどんだけ増えてんだよwwwww
しかし24倍に増えたから定額やめるとは今までいかにぼってたかが分かるね^^

日本もこうなったらあかんよなぁ。従量課金は絶対やべぇって。パケ死だわ。
ソフバンはやらない気がするけどね^^ あんなにお金あるんですもんね^^

しかしスマホになったからってそんなにトラフィック増えるわけ?
寧ろ今までどんだけ携帯でネット使わなかった人が多かったのかと。
しかし今まで全然使わなかった人がスマホにして何をそんなにネットでやってるんだ?

まぁ日本もこうなったら携帯でネットなんてほぼ見なくなりますね。
と言っても現時点でTwitterくらいしかやってないけど。それだけでも十分死にそうだがw
なったらなったとしても別にいいやー。今は、だけど。スマホにしたらどうなるのでしょう^q^



・ニコニコ人気踊り手、16歳JKと淫行し炎上→逆ギレ「正義気取ってストレス解消ですか」
暇人速報

 16歳JK(処女)をやり捨てした人気踊り手:鎖音マツ
 ↓
 ユーストリーム配信上で暴露される
 ↓
 配信中にスカイプチャットで被害児童に逆ギレ、やり捨て認める
 ↓
 炎上、過去の投稿動画を非公開にし逃走
 ↓
 ツイッターで逆ギレ


はいお疲れ様でしたーwwwwwwwwwww
ネットで出会い厨してもいいんじゃないかな(棒)

鎖音ね。割と有名だよね。知ってる知ってる。嫌いではなかった。ネタ集団。
しかし信者の女どもがうるせぇんだコレが。踊りとか自体はそんなに上手くないだろ。
ヒャダインのカタオモイアレンジコンテストのニコ生の時とかコメントが気持ち悪い事。

それにしてもバカすなぁ。ニコ生で女と何か色々やってたみたいだし。
放送に映ってた顔が酷いブサメンだったでござる。
ってかリンク先におもいっきり顔写真あるけど。お、おう・・・こりゃイケメンやな^^;

本名とか大学とかもう割れてましたね。村松くんドンマイ!
まぁdat落ちした本スレの流れとかはこっちの方が詳しいんじゃないかな!



はい終わりまーす。
5時やで。そりゃ起きた時間があんなんなら眠くならんわなw
1限からだから面倒なんですけどー!3時間睡眠なら90分周期ワンチャンやな!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-07-10 23:49 | 趣味
<< duodio 魁拔 >>