m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


魁拔
いやーあっついあっつい。
今エアコン使ってないんだけどやっぱ使わないと蒸し暑いねー。
ってか逆に俺は最近どんだけ頻繁にエアコン使ってたんだろうかw

今日は11時に起床してー。
何してたんだっけな。マリオだっけ。多分それぐらいしかやってなかっただろう。
飯も食わずに俺は何をしてたのかね・・・^q^

で、16時頃に父が到着。
扇風機とか殺虫剤とか小バエホイホイと蟻避けのスプレー的なものが配達。
ありがたいっすわー。扇風機素晴らしい扇風機。やっぱあると大分違うわ。

パソコンやってる分には扇風機で風を体に当ててれば行けるんだけど
エアコンと違って局所的なものだから扇風機前から移動すると暑いんだよねぇw
一番問題なのは寝苦しくないかだわ。このままだと寝れる気がしないぞ・・・^q^

来てもらったんだから実家のベッドに設置してる小型扇風機も頼めば良かったなw
そこまで意識回らんかったわー。8月に帰省する時までお預けっすか^q^
首後ろが特にペタペタして気持ち悪いの何の・・・これは・・・


さてしかし28日までの学期末レポートはいつやろうかね^q^
やる気出ないっすわー。期間が長めだと尚更危機感薄くなるわなー。
ってかPCが糞すぎて何するにも重いからそれでやる気も出にくいんだよなぁ実際w

あと指定でWord2007か2010ってなってるんだけど
いや持ってないっつーの。Open Officeじゃボケ。
そもそもOffice配るって言ってた癖にいつ配るんだよいい加減にしろボケ。

木曜にこの課題出されて授業後にこの事で聞きに行った生徒が居るらしくて
何か来週に再説明やらがあるっぽいけど。いやおせーよ^q^
1週間無駄になんだろそれ^q^ 再説明しますってアナウンスじゃなくてそこに書け^q^

あと周りの奴のレポートが皆低レベル過ぎて話にならないんだけど。
何なのA4で1枚半程度とか。お前それ主張書いてねーから。
フォントサイズ変えたり改行も碌にしてなかったりでもうね・・・^q^

何かアホらしくなってきますね。自分で言う程に周りと差がありすぎるわマジで。
来る大学間違えたんすかね^^ 一応名前くらいは通ってる癖にこの有様^^

俺も俺でレポート書くのにやる気は全然無かったんだが
周りの奴らは更に適当にやったんだろうなってのがもう丸分かり過ぎてね。
3年になって組むチームみたいのあるんだがこいつらとはやりたくないわー。
いつも連んでる奴らは一緒に書いてたし普通に出来てるんだけど。
それ以外が殆どゴミとかもう・・・^q^ 驕り高ぶってるんじゃなくてマジでこれ。マジで。


まぁ他人の成績がどうなろうと関係ねーしどうでもいいか^q^
俺に関与しなきゃどうでもいいわな。本音ってか当たり前である。
ただグループ活動的なのになると道連れになるからマジやってらんねぇ^q^
協調性が大事なのは分かるけど周りが実際やる気無いんだからもうね^q^


6票で上がって10票で下がる。クリックしてくださいよー^q^



・新しく発見された目の錯覚 「顔の歪み効果」が面白い件
2のまとめR



1. Keep your eyes on the cross
 (動画の真ん中にある十字を見つめ、目を離さないで下さい)
2. These faces have not been altered
 (両側に現れる顔は何も加工していません。)
YouTube - ?Shocking illusion - Pretty girls turn ugly!


すげーwwwwwwww
いつもだったら更新に使うネタでもなかったけどつい使っちゃったわw

何か全体的にグニャーってなるよねこれ。
曖昧なまま見ると特徴的な部分だけ脳が補完するとかそういう系かね?
おっもしれー。これ人の正面画像集めれば大体出来るわけだ。

錯覚動画の中で一番衝撃受けたかもしれん。
あーでもあの真ん中の黒い点暫く見たら白黒写真がカラーに見えるってのも最初驚いたなぁ。中々。

と言っても流れでこのネタ扱ったから書く事無いんですけどねー^q^
とりあえずこれだけですよっと。いやー面白かったw



・Amazon、業務用・大容量・まとめ買い用にホールセールストア開設
暇人速報

ほーなるほど。
一人暮らし始めるとこういうのやっぱ見ちゃうよねー。

でもこれそんなに安くないだろ。ソフトドリンクはまぁ確かに安かったけど。
安かったら検討しようと思ってたけどそこまでして買う程でもねぇなぁ。
確かに安めだけどまぁアレだ。面倒。うむ。

俺amazonとか使うの面倒に感じるんだよねぇ。
何か配達の人と何回も会って金払ってあざまーっすみたいな流れが怠い。
あんまり配達自体好きじゃないんだわな。そういうこった。

何か友達が頻繁に水とか頼んでるって言ってたけどそこまでするかぁ?
パスタまとめ買いは失敗したって言ってたっけな。何か素を買うのが云々って言ってた。

ってか通販で食料買うってのも何か嫌なんだけどw
嫌じゃない?俺だけかね?飲み物とか乾麺ならまだいいけど。その他はちょっと。



はい終わりまーす^q^
何か今日の記事全体的にまとまりが無かった気がするなぁ。
そんな3:39。まだ寝ないよ!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-07-09 23:08 | 趣味
<< ToP 穿光 >>