m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


穿光
おうおう。今日も寝オチをしたようだ。
24時頃は起きてた記憶があったんだがあれはどうも一瞬だったようだ。
21時くらいから寝てたっぽいっすねー。2時に起きて色々したら今6時前です^^

ってか今日のハッピーMusicにももクロとか聞いてないんすけどー!
思いっきり寝てたんですけどー!全然アナウンスもされてなかったじゃんかー!
誰か俺に電話して起こせって畜生!080だよ!

何という・・・そもそも出演するとか初耳だってばよ・・・。
起きて気付いて結構ショックだったわー。見たかったわー。

そういやD'の純情がタイアップ決まったんだってね。7月のアンビリバボー。
また何故あの番組やねんw いや若干合ってるかもしれんけどさぁw


しかしやっぱ行動早くするとやる事無くなるから暇なんだわなー。
今日は18時半頃に夕飯食って暑かったからすぐシャワー浴びたから
もう19時頃から暇だったわけで。どうせいと。で、寝オチするわけだ。

ってか最近夕飯だけで2合余裕なんだけどどうしようこれw
家ではこんなに食ってなかったけどなー。太るなーこれw
今日の夕飯は牛肉コロッケ 巨大ソーセージ 刺身 ゆで卵 味噌汁で超豪華。
殆どが昨日ダイエーで買った惣菜とかだから準備も楽だし。素晴らしいでェ・・・


明日は家族が襲来する事が急遽決定したようで。
何やらここ2・3日兄が東京で仕事探して面接とかしてるらしくて
父が兄の迎えついでにうちにも来るってさ。扇風機持って来てもらう。

扇風機あれば大分変わるかねー。エアコン無くても固定で強なら大丈夫だろうか。
でも俺の部屋狭いから常時扇風機置いとくスペースが無い気がするんだけど。
どうなんこれ。ってかコンセントの位置的にコード絶対邪魔になるわw


あと6票かー遠いのー^q^ クリックお願いしますよー^q^



・世界的権威「今後25年で寿命は1000歳になる」 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2のまとめR

>「今後、およそ25年以内に、医学は老化に対して決定的なレベルに達する」という。
世界中の多くの伝染病の治療法が発見され、医学と疾病との闘いは終わると予測している。
そのうえで、細胞レベルでのダメージの蓄積を修復し続けていれば、長寿は夢ではなくなる、寿命1000歳も夢ではないと結論付けているのだ。


だそうですよ。
いやそんなにいらねーよw 環境がついて来れんわw

ってかこの場合の長寿ってただ生きれるだけで身体能力とかの低下はするだろ?
ダメージの蓄積を修復だからその辺も問題無くなるわけ?
今の70 80歳くらいの身体能力であと数百年も生きるとかただの生き地獄だろこれw

まぁ人なんていきなり死にますけどねー^q^
もう母さんが死んでから8ヶ月ちょいかー。早いなぁ。
7月は本来なら母さんの誕生日があったんだがね。27日。
ってももクロのアルバム発売日やないかーい^q^ 
もしやこれが輪廻転生・・・ゴクリ・・・      俺疲れてるなさっさと更新して寝よう



・『スペースインベーダー』全米映画化始動
オレ的ゲーム速報

>米ハリウッド・レポーター誌によれば、大物プロデューサーのロレンツォ・ディ・ボナベンチュラ(「トランスフォーマー」シリーズ、「RED レッド」「G.I.ジョー」)と、ジジ・プリッツカー(「ザ・スピリット」)がタッグを組み、このほど同ゲームの映画化権を取得。これから脚本家探しに入り、ストーリー開発にあたるという。

>約1年前には、米ワーナー・ブラザースが同ゲームの映画化権取得に動いているというニュースも報じられたが、今回ワーナーがかかわってくるかどうかは不明。なおボナベンチュラは、同じくアーケードゲームの「アステロイド」の映画化企画も手がけている。


いやおかしいだろwwwwww
何を映画化すんだよwwwwアホかwwwww

少なくともやるとしたらゲームそのものじゃなくて製作過程かなぁと思ったけど
まぁ普通に考えてタイトーの話をアメリカなんかで映画化するわけもないわな。
寧ろ何かのバラエティ番組のドキュメントみたいので見た事あるし製作過程。

まぁ脚本家が見つからないまま続報が無くなってそのまま消滅するだろw
何か結構どっかの会社が映画化の権利取ったーとかはあるけど結局しないよね。
他に企画進行してたけど止まったのって何だっけ?AKIRAだっけ?



おわりまーす。6時半である。何時に起きようかなぁ。
土曜って大体グダグダしてたら1日終わるんだよなー。まぁ明日は大丈夫か。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-07-08 23:43 | 趣味
<< 魁拔 デコヒーレンス >>