m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


デコヒーレンス
よっしゃー今日は寝オチしてないぞー!
でも今4時なんすよねー!起きすぎてたわー!何故眠気来ないんやー!

明日の英語の予習やらんといかんよなーって思ってたんだがやる気が出なくて
まず始めたのが24時過ぎなのよ。それなりに量あるんだけど。
で、更にそれをすっげぇチマチマやってたから終わったのが3時くらい。
時間掛けすぎだろwwwww舐めてんのかwwwwwww

いやまぁ途中途中アニメ流し見してたんでー。
ってか木曜の1:00~3:20ってスーパーアニメタイムなんだな。4つほど。
チャンネル変える必要あるけどね。前の土曜tvkのようにはいかんで・・・

うさぎドロップだっけ。あれは割と見てたわ。周り屑だけど現実的やなぁと。
あとバカテスと他何やってたっけ?名前も覚えてないわ。興味も無いし。
ってかバカテスEDは麻生夏子なのに何故milktubが居ないねん・・・OP誰だよ・・・
まぁどこかしらで楽曲使われるらしいからいいんだけど。シングル出たら買わんと。


今日は学校でこれがまたレポートが沢山出ましてー^q^
学期末レポート二つと今日の授業で使ったレポートの第2版作成。

第2版は今日の発表で特に問題無いって言われたから軽く手直しして終わらせたけど
学期末2つが厄介だェ・・・9000字程度か・・・まぁこんなもんなんだろうな・・・。
一つはまぁ内容少しは取っ付きやすいんだが2つ目がヤバイ。何すかアレ。
何でシンポジウムやらパネルディスカッションの中身も自分で考えるねん・・・
最早物書きじゃねーか。質問まで想定して自分で全部書けとな。面倒くせぇ^q^

まぁ期限28日まででまだ結構あるからいいんだけどねー。
それより29日が1~4限全部テストってのが怠過ぎる。マジかーキツいわーw

1限はまぁ覚えゲー、2限は前のテストから日が経ってないから内容次第、
3限は英語だから一番厄介、4限は2限と若干被ってると。

正直1限と4限はそこまで厄介でもないんだけどねー。
2限も前回と範囲被るらしいから内容によっては勝ちゲー。問題は英語がどんな出題か。
また一夜漬けになるんすかねぇ^q^ あかんでこれぇ^q^


一旦帰宅してからはすぐ家出てダイエー()に買出し。木曜市らしいし。
惣菜で売ってた牛肉コロッケ美味いわー。50円。こっちなら大分安い。
毎週木曜はこうしましょうかねぇ。あとデカいソーセージがかなり美味かったでござる。


3票で下がってまうで・・・あかんで・・・



・照英、ネットの「コラ画像ブーム」知ってた
ネタ的なニュースちゃんねる

 >照英さんはテレビ雑誌「TV Bros」の最新号のインタビューで、
 記者から「今、ネット界で照英さんが一大ブームになっているのはご存知ですか?」
 と問われると、

 「聞いたことはある。『(マネージャーから)すごいことになってますよ!』と言われて、
 『何がすごいんだ?』って見たら、『照英が○○して××』みたいなのがたくさん(笑)。
 こんなのやる時間があったら、みんな他のことやったらいいんじゃね?
 って思うんだけど(笑)」と答えている。

知ってたのかよwwwwwwマジかwwwwww

スレタイで何となく釣りかと思ったら・・・ガチじゃないっすか・・・
マネージャー何してはるんすか。住人か?ん?
それとも照英で検索した時の大量の意味不明な検索候補で気付いちゃったのかな?

しかしこの雑誌の表紙が既にコラにしか見えないんだがこれふざけてんだろw
よくコラに使われてるような表情してんじゃねぇwwwそれで一番笑ったわwwww

照英コラは画像そのものよりスレタイで笑う方が多いわ。
最近だと「照英が泣きながらリオレウスにのって熱々のローションを上空からぶちまけてるところを松岡修造と谷亮子に見られてる画像」で笑ったわ。欲張りすぎだろwwww


b0095489_4163213.jpg

ちなみにこれ。
やっぱ画像で見るより文章で見る方が面白いんだわなw



・東方作家のニコ厨(37)がペイントツールSAI(5000円)の割れ使ってるのがバレて炎上
アルファルファモザイク

 東方二郎漫画「ロットファイターチルノ」で有名なロボパワフルが
 生放送中にリスナーから割れ厨疑惑をかけられてしまった

 ロボパワフルは身の潔白を証明しようと
 有料ペイントツール「SAI」のバージョン情報を公開!
 しかしそこには「crack」の文字が…

 決定的な証拠を自ら暴露してしまって、
 地蔵と化したロボパワフルにリスナー達からの容赦ない口撃が突き刺さる!

 苦しい立場に追い込まれても尚、
 気丈に立ち振る舞うロボパワフルさん(37)の勇姿を御覧ください

 ※「アリスソフトの絵師やってる兄貴のPCだから俺は悪くない。
 俺は何も知らなかった」と言い訳してる模様


うわぁ・・・37歳て・・・。
ちなみにリンク先にニコ生のタイムシフト録画動画がありますよと。

軽く動画見たけど喋り方でまず無理なんだけど。何このデブw
ニコ厨で東方厨で割れ厨でジロリアンですってよ。救えねぇな。役満やぞ。
ってかそもそもお前誰だよって話なんですけどね^^

自分から数回割れの証拠見せてるのに
いや俺は割れなんてやらないとか前に体験版買ったとか尚更ブヒブヒ喚き出したり
最終的にはアリスソフトの兄のパソコンだから知らないですってよ。
じゃあ何で最初の方で体験版とか言ったんでしょうね^^ 最初からそう言えばいいのに^^

しかし何でまたそこでアリスソフトとか企業の名前出しちゃうかねぇ。
真性か。虚偽の情報だし。軽く犯罪行為に何か該当しないもんなのかこれって。

どうなるんでしょうねー。何かコイツ前から割れ疑われてたらしいけど。
でも本人は割れは許さないとか日頃言ってるんだってさ。
何かそこまでの神経ならこの後も平然とやるんじゃないっすか^q^



終わりー。
4時半っすね。8~8時半起床。毎度金曜の1限心理学は眠くなるんだろうなぁ^q^
何で俺は心理学を取ったのか。小難しいし相当つまらんぞあれw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-07-07 23:54 | 趣味
<< 穿光 ブルーフィールド >>