m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ブルーフィールド
ちすちす。もう寝オチの事については触れなくていいかな^^
っつーか眠くて記事書く気が起きねぇんだがwwwどうすっかこれwww
ここまで書くのに1時間くらい掛かってるんじゃないですかね^^

今週日曜から数えてまともにベッドで寝れたのって昨日だけなんだがw
あかんなー。これはあかんでー。
夜ちょっとエアコン付けてるとそのまま寝て朝まで付けっぱとかあるんだよ。あかんで・・・


今日は1限体育終わって帰宅したのが11時前くらいでー。
で、そのまま家出て新宿に行ってきましたよと。ももクロのシングル買いに。
何で態々新宿なのかってタワレコで買うとブロマイドとかキャンペーンあるんだよねぇ。
別に態々新宿行かなくてもタワレコあるんだろうけど調べるのも面倒だしってことで。

でー新宿着いてータワレコで購入してー。
特設売り場あったな。流石タワレコである。スーツのリーマンが売り場前で群れててワロタ。

その後は松屋で軽く昼飯食って脚疲れたなーってのと暇だなーって事で
ゲーセン行ってマジアカやったわ。新しくなってたのな。
カード引継ぎやってーキャラを小野坂さんのタイガにしてー適当にやってー。

修練生10級なのに周りが白銀賢者とかやけにつえぇなぁ思ったらフェニックス組かw
そりゃ強いわけだわ。まぁ勝てば魔法石多く入るからいいんだけれども。
気付いたら400円も使ってもーたで・・・初級魔導師8級くらいになってた希ガス。


その後は帰るかねーって思って駅に行ったけど暇だし駅周辺をフラフラと。
東急ハンズに着いたでござる。デカすぎだろ・・・物探す方が大変だわ・・・。
8階でホッチキスの針購入。何がステープラーだコラ!

その後東急ハンズを出たわけだがどうも入ってきた入り口と大分違う。
まぁいいかーって思って新宿フラフラしてたらうん、軽く迷ったね^^
紀伊国屋着いた後に何で逆方向に行ったんだろうな俺は。ただのバカである。

で、しばらく迷ってから駅戻ってキオスクで無事讀賣夕刊を入手。
マジでももクロの写真でけぇなこれwwww2面跨いでんじゃねぇかwwww
これで50円なら十分なもんだわ。うむ。専売店で買えばもっと綺麗な状態だったかなぁ。


その後各駅で帰って着て帰宅は4時半くらいっすかね。5時間ちょい外出してたようだ。
脚痛いわーwwww俺弱すぎるわーwwww運動不足だわーwwwww
でも翌日筋肉痛にならないのは助かる。ドヤァ

あと1時間くらいで家出るんだけど講義で使うレポートホッチキスでまとめないとな・・・
6枚×12部。面倒である。学校でやるのも何かアレだしさっさとやっちゃおーっと。


また下がってもーたで・・・あと5票ェ・・・



・WiMAX 2の実力がフィールドテストで判明、まさに光ファイバーを持ち歩く速度に
GIGAZINE

何だこれすげぇwwwww
下り最大330Mbpsって何すか・・・俺の有線10Mbps出ないっすよ^^
一応マンションタイプだが光回線()だけど糞スペPCのメモリのせいでなぁw

最大パフォーマンスの半分の装置使ったフィールドテストでも100Mbps超えキープとな。
すげぇなぁ・・・WiMAX侮れないなぁ・・・

まぁ実際家の外でまでPC使わないからあんまり関係無いんですけどね^^
でもあったら何かと便利な事もあると思うわ。いいねーWiMAX。買わんけど。
そもそも契約方法も分からんし。月額いくらとかそんな感じ?



・『西又葵』×『ディズニー』 奇跡のコラボレーション
オレ的ゲーム速報




えぇ・・・どういうことだってばよ・・・。
ディズニーさん完全にご乱心やでぇ・・・。

数年跨ぎのプロジェクトだってよ。何にどれだけ時間を使ったのだろうかw
西又の場合は展示がカリフォルニアとフロリダの本家ディズニーらしいよと。
日本だけじゃなくて海外も巻き込んでるから時間掛かったと?しかしスケールすげぇな。

何か西又の文章的に他の絵師とも色々ディズニーコラボする気なの?
だとしたら相当にご乱心なわけだがw 急にどうしたディズニーw

夢の国は遊園地嫌いな俺としてはあんまり面白くないでござる。
いや雰囲気はそんなに嫌いじゃないけどさ。ジェットコースター無理系男子なんで。
カリブのちょっとした落下でビビります^^ 高校生になってもこの状態な俺にビビったわ^^



はーい終わりまーす。
さてレポートをまとめるとしますか。その前に顔洗おーっと。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-07-06 22:26 | 趣味
<< デコヒーレンス スコールディング >>