m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


残色光
さぁ今日も寝てたわけだが^q^
何なんだろうこの最近の急な寝オチ率の高さはw
別段学校で疲れる事もやってないと思うんだがなぁ。うーむ。


今日は1限2限4限。
3限の空き時間は友達とPCある教室行って軽くレポート書いてた。
何か思ってたより書けるもんだなアレ。本論の半分くらいまでもう書けたし。
今日帰ってからどうせ暇だし書き上げようと思ってたのに寝ちゃったしさぁw

4限は前もやった授業内レポートテスト。2回目。
前回より楽だった気がする。半分くらいは穴埋めだったし。
30点満点だけどどうなるかねー。ってか25点取ればもう単位貰えるんだよなこれw
まぁ流石に取れても講義出ますけどー。あの授業面白いし。


で、帰ってきて暑いから早めにシャワー浴びて
適当に夕飯作って暇してましたよと。

そういやさー最近マリオがスランプなんだよねー。
ジュゲムカットはまだいいにしてもボム兵でミスりまくる。
ここで10~20分くらいは吸われるわ。下手したら1周出来るじゃねぇかw

何でかねー。だから完走出来た頃には1回で疲れてるわw
今日は死んだりしてグダって22分ちょっとだった。
これ死んでなかったら一応記録更新出来てたのかーマジかーw

俺の弱点は前半な気がする。
ボム兵とか砦のてっぺんとかスライダーも時々死ぬし1stクッパも。
あとはクッパだよなー。まともにやるとノーコンが多いわw
このルートで20分切れるのは確実だからなぁ切りたいんだがなぁw


上下2票差やで!クリックよろしく!



・【ニコ生】 片桐えりりか、書類送検
にゅーす特報。

だそうで。そりゃそうだろw
ニコ生で人の家で花火やって通報されて消防とか大量に来たけど逃げたやつ。
よく14キレなかったよなぁ。花火やられた部屋の家主。通報したの近隣住民だし。

ってかえりりかの認知度って今どれくらいあるのだろうか。知ってる?
ニコ生出身でAVデビューした奴。
ニコ生見てればまぁそりゃ知ってるレベルなんだけれども。キチガイだし。

こういう一部の奴でニコ生の評価下がるんだろうなぁw
まぁもう今更ですしねー。変なのがいるのも事実だし。

ってか最近の初見さんは184外してコテハン名乗ってくださいねーって風潮何なの?
そこまで一人一人が誰か把握しないと嫌ですか。そうかそうか。
未だに顔コテとか過去の産物が大量に湧いてる放送とか見るともう笑うわww

絶対名乗らんわー。俺184すら外さないし。
唯一外した事がある奴が今の仲良い通話友達なわけだが何で俺外したんだろうなw
甚だ不思議である。まぁ結果オーライだからいいかー^q^
もう名乗る事も無いだろう。よく分からん奴の放送でコテハンとか名乗ってもなぁw

ところでニコ生触れて無い人は184すらよく分からないですよねー^q^
コテハンは流石にニコ生用語じゃないし分かるでしょう。つまりはそういう事だ。
簡単に言えば184は2chで言うトリップみたいなもんだ。ちょっと違うけどなw



・ももクロChan DVDの詳細発表 他
公式

 ■初回生産限定DVD-BOX(6枚組) マスク・ド・クローバー同梱版
 ¥19,800(税抜)/¥20,790(税込)

 ■通常版DVD-BOX(6枚組)
 ¥16,800(税抜)/¥17,640(税込)

 ■単巻(1)~(6)
 各¥2,800(税抜)/¥2,940(税込)


個人的なメモとしてブックマークしてたけどネタも無いし使いまーす^q^
発表されたのはいつだっけ。まぁそれはいいか。

しかし全部買うとやっぱ高いなぁwwwきっついわーwwww
まぁどっちかのBOXは買うんですけどね。うむ。テレビ放送の時面白かったし。
値段変わらんけど単巻もあるのは割と良心的な気はするけどどうなんだろ^q^

しかし初回限定版3000円増しで付いてくるのマスクだけだからなぁw
中野のライブでメンバーが付けてたやつのレプリカ。俺が使う事はまず無いし。
他に何か通常版と違いがありゃ考えるんだけどなぁどうするべきかなぁこれw

あとアルバム収録曲全部紹介されてたね。公式よりニュースサイトが早いってどうなのw

 01. Z伝説 ~終わりなき革命~
 02. CONTRADICTION
 03. ミライボウル
 04. ワニとシャンプー
 05. ピンキージョーンズ
 06. キミノアト
 07. D'の純情
 08. 天手力男
 09. オレンジノート
 10. 行くぜっ!怪盗少女
 11. スターダストセレナーデ
 12. コノウタ
 <ボーナストラック>
 13. ももクロのニッポン万歳!

こんな感じでしたよと。

まだ未発表なのは2 8 11 13やな。11が個人的に気になるんだけどw
で、ヒャダインの奇曲が急遽1曲入ったってのは聞いてるからそれは13でしょうと。
じゃあ他はNARASAKIさんかね。しかし天手力男って何て読むんねんw
軽くググったらアメノタヂカラオって読みで神の名前が出てきてちょっとワロタw
まさかの神っすか。どんな曲やねんこれ。

水曜は先行シングル買いに新宿タワレコ行って来ますねー^q^
火曜時点でもう売ってそうだけどな。まぁいいや。
しかしコノウタをシングルで出せば良かったのに・・・何故や・・・
最初はD'とか微妙だったけどまぁ今は両方とも好きだからいいんすけどー。



はい終わりー。
あと1時間で家出る時間なんだが中途半端だなぁw
準備済ませてマリオでもやってみっか?お?

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-07-04 23:51 | 趣味 | Comments(0)
<< スコールディング S.M.No1. >>