人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


S.M.No1.
ちっす!ギャーまた朝やー!
あと40分で家出ないとアカンから流石に急ぎますまーす。


今日も14辞に起きてから特に何もしてなかったなぁ。
結局レポートもまともにやらなかったでござる。これはマズいでぇ^q^

木曜期限で火曜水曜が割と時間空いてるからいいやーって思ってたけど
火曜はWeb課題やるから帰って来る時間結局早くは無いし
水曜はももクロの先行シングル発売だから新宿タワレコまで行ってくるわけだ。

新宿遠くは無いけど体育後だから水曜寝ちゃう事多いんだよなぁw
いや寝るなって話なんだけれども。まぁしゃーないじゃないっすっかー^q^
チマチマやらんとあかんな。とりあえず形だけでも作らないと^q^


ダメだやっぱ今日特に何もしてねぇからここに書く事思いつかんw
ってわけでさっさと書いちゃいますねー^^
ところで暑くて汗はそんなにかいてないけどペタペタして気持ち悪いでーす^^


上と3票差下と4票差・・・中々キツいェ・・・



・容量無限のハードディスク開発への可能性 早期の実用化目指される
暇人速報

>発見したのは、電子の回転でできる微小な磁石(スピン)が変化する現象。外部から磁力を与えると電気抵抗が無限大になる。多重の信号で記憶でき、「無限ビット」の記録媒体が実現できる可能性がある。


お、おうなるほどなるほど^^;
そういう事か^^; マジ電気抵抗が無限大だわー^^;

どんな理論やねんこれ。無限とか意味分からんぞw
新たな物理現象自体を見つけたとか何か凄いすなぁ。どないやねんて。
まぁまだあくまで可能性だから何とも言えんけどねー。どうなるんだろうか。

しかし最近HDD安すぎだろ。外付けとか特に。
何か2TBが8000円切ったとかどっかで見たな。安すぎだろw
俺が買った時は800GBがこれくらいの値段だったのに・・・2・3年で値崩れしすぎや・・・。

でも実際HDDってどれくらいあれば十分なんすかね。
俺の糞ノートは確か70GBとかだけど足りないわ。データ放置してたらもう無理ゲー。
200GBくらいはあった方がいいんかなぁ。どうなんだか。自分でも分からん。
流石に1TBは気に入ったもの全部保存するレベルじゃないと埋まらない気がするわw



・AKB総選挙でCD5000枚買った男が出入り禁止に
アンダーワールド

>ばか師匠 あの「かちょす」さんが、7/2東京ビックサイトでのAKB48劇場盤握手会で 握手券と納品書と身分証明書を、他人に貸して それがバレて出禁処分になったそうです。驚きました…


バカだろwwwwwwwwwwwww
あの峯岸推しの奴っすね。ビデオ店店長の奴。有名や。
自分に何も得無いのに何で貸すんだかねぇ。どうせ金貰ったんだろ!

こういうのって出禁になるとどれくらいマークされるもんなの?
特にアレとか母数がハンパないけどちゃんと1人を弾けるもん?入っちゃえない?
どうなんだろうねー。少なくともドンキ屋上の劇場とやらは入れ無さそうだけど。

しかし峯岸のどの辺がいいのか全くである。
まだまともに顔分からんかった時に友達がヨーダとか言ったからその印象しかねぇw
っつーかうちのクラスに顔だけ見ると似てる奴居るんだよね。茶髪だけど。
しかしやはりどこがいいのか分からんのである。まぁそんなもんだわなw

ももクロも一般的に見ればそんなに可愛いとは言えんだろうしねー。
俺も最初怪盗少女のPV見た時そう思ったもん。アイドルなのにパッとしねぇなーって。
ところが今は関係無いのである。まぁつまりはそういう事なんだろうなw
最近あーりんいいよねあーりん。いやかなこは揺るがないけど。大丈夫ー↑



はい終わりまーす。
暑いなぁ・・・まずPCの発熱で部屋の温度上げられてる感が。
外もすげぇ晴天だし嫌になるわwwww外出たくねぇwwww

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-07-03 23:05 | 趣味
<< 残色光 シミュラクラ現象 >>