m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


バカ拡声器
今日の湿度ヤバイな。何だこれ。風もまともに吹いてねぇし不快ってレベルじゃねーぞ。
窓開けても意味無いもんなー。暑い暑い。ってか寧ろ開けたくないわこんなん。

ってかさー最近小バエ多過ぎ小バエ。1日5匹くらい部屋で見る気がする。
どっから来るんかねぇ。ゴミとかは割とコマメに捨ててるから湧かないはずだけど。
やっぱ窓かなぁ。隙間あるし。これあんまり網戸も使わない方がいいかもな。


今日は前にやったコンピュータ関係のテスト返却があったでござる。
88点だってよ。採点甘すぎる・・・余裕やで・・・
何なん日頃ネットに関して思う事を何か書くだけで20点とか。糞ゲーや。
100点が1人で90点台が3人だそうで。そんな程度っすか。温いェ・・・

しかし2進数の変換すら分からないとか言ってる奴は何しにここに来たの?
まずただやる気が無いだけですよねー逆に凄いっすわー^^

既に周りに留年するだろコイツってのが2・3人いるからなぁ。
もう一人はほぼ確定なんじゃないすかね。あのデブ。どうしようもねぇ。
まぁ俺には関係無いから精々頑張って下さいね^^ 最早救えない^^


学校終わってからは駅前行って若干買い物をば。
キッチンペーパーとーティッシュとーおろしのたれとーカレーとー。
あとはTSUTAYA行ってももクロ載ってるチラシを回収して
コンビニでももクロ載ってる雑誌と夕飯に蕎麦買って帰宅。

ももクロ最近色んな雑誌に載りすぎだろw
プレイボーイとBLTは立ち読みしてきた。どうせ2ページ分程度だしなw
流石にそこまで全部買ってはられないわー。置く場所も無いし。


さて、更新中に寝オチしてたわけで^q^
おっかしーなー日付内更新出来る筈だったんだけどなー^q^
まぁさっさと書いちゃいますかね。そろそろ昼だし。


あと少しなんだあと少し!クリックしてね!



・警官「これはなんだね?」 「エ・・・エロ同人 made in Japan」 警官「児童ポルノ所持で逮捕だ」 カナダ
アルファルファモザイク

>アメリカ人男性が日本の漫画同人誌の画像をためたパソコンをカナダに持ち込んだところ、児童ポルノ所持として逮捕されたと海外メディアで報じられた。日本人がこうした漫画を海外に持ち出した場合も、同様なことが十分起こり得るという。この男性が持っていた漫画の1つは、テレビアニメ「魔法少女リリカルなのは」に性的な描写を加えたパロディ風の同人誌漫画らしい。

20代半ばのプログラマーという男性は、こうした漫画をいくつか持ってカナダの友人を訪ねようとした。ところが、空港でカナダの税関職員にパソコンを調べられ、「リリカルなのは」を元にした同人誌などの画像を児童ポルノとみなされた。そして、警察にパソコンを押収されたうえ、男性自身も逮捕されたというのだ。男性は、裁判で有罪判決が下されれば、最低でも懲役1年になるという。


これは何か可哀想だろwwwwww日本の所為wwwwwwww
それに比べたら随分と日本は緩い事。普通に描いて即売会やぞ。

ってか何、海外の税関はパソコンの中身まで確認すんの?
プライベートも何もあったもんじゃねぇな。やましいデータ無くてもそれは嫌だわ。
そもそもどうやって見るんでしょうね。態々ファイル検索とかすんのかな。

まぁ日本は快適なこって。
そういや都条例だっけ?の規制の細かい条件みたいのが出てたような。
記事読んでないから何とも言えんけど。とりあえず俺はどうでもいい内容だったわ。



・mixi、突然の『本名公開(強制)』
オレ的ゲーム速報

これねー。昨日だか一昨日Twitterで騒いでましたねー。
いきなり非公開で登録してある本名が公開になったんだと。
ちなみにマイミクのみ。マイミク一覧で見ると()で本名が出てますよと。

これも俺関係無いっすわーwwwmixiとか利用してねぇわーwwww
アカウントは持ってるけど祭が起きた時に覗きに行く程度用だからな。
マイミクなんか作ってるわけでも無し。名前も適当に入れてあるし完璧である。

最近足跡機能とやらも無くなったんでしょ?
迷走してるねー。そろそろユーザー離れ始めてるんじゃないか。
どうぞどうぞって感じなんだけれども。
成功したネットサービスって何で調子乗って崩壊の道に走り出すんでしょうね^^



終わりー。
今日も天気良いすなぁ。別に外出予定も無いからいいんだけれども。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-07-01 21:51 | 趣味 | Comments(0)
<< シミュラクラ現象 彼者誰時 >>