m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


彼者誰時
ちすちす。またやる事無いからいつもより早めに更新でございますよ。

今日も目覚ましで起床。
詳しくは昨日書いたけどさーいつも携帯のアラームで起きて
暫くゴロゴロしてから目覚まし鳴る前にベッドから出て止めるのね。

それで昨日と同じくアラーム聞こえないままいきなり目覚まし鳴ったじゃないか^q^
目覚ましによって起こされたら割と急いで準備をしないといけないわけで
飛び起きて目覚まし止めてそのままに顔洗ったんだが

顔洗ってる途中に携帯のアラームが聞こえるんすよねー^q^
何やら間違えてアラームより早い時間に目覚ましセットしたらしく早起きしてたねー^q^
何このすげぇ損した感。30分くらい早起きしちゃったじゃないか。勿体無い・・・^q^


で、天気予報で夕方から天気崩れる可能性があるって言ってたけど
今日の帰宅は15時前だし朝の時点ですげぇ晴れてるから洗濯物干して行ったのね。

うん、帰ろうと思って外出たら雨降ってるよねー^q^
友達も洗濯物どころか布団も干しちゃったらしくお互い早歩きしながら帰宅。
結果あんまり濡れて無かったからよかったんだけどさ。急いだ価値あったわー。

洗濯物取り込んだ後変に蒸し暑かったから先にシャワー浴びて
パソコン付け始めたら雷が鳴り始めてるじゃないかと。
まぁ危険だよなーとは分かってても今のノートぶっ壊れても構わないし
最近バックアップ取ったからいいかって感じで使ってたんすよねー。

でもまぁ一応バックアップ最新にしとこうって事で改めてバックアップしてたんだけど。
そしたら雷強くなるわ強くなるわwwwwバゴーン行ってたぞwww悲鳴聞こえたがなwwww
流石にバックアップ中は外付けも接続してるからヒヤヒヤですわ。
そして無事終わった頃には雷収束、と^^


今日の夕飯はレンジでカレーでーす。
レトルトカレーにチーズ乗せてチンしてる間に
ケトルで沸かしたお湯を鍋に突っ込んでソーセージと卵を加熱。
これを乗せると美味いんだよこれが!レトルトなんて知った事か!

しかしレトルトカレーの在庫が切れてもーた・・・こりゃ買いに行かないと・・・
あとティッシュが今使ってる1箱で完全に終了だから買わんとなー。
それとキッチンペーパー。嵩張りそうで面倒くせぇな・・・^q^


抜かれたわよ!4票差ですわよ!クリックお願いしますのよ!



・余命3年の8歳の男の子「死ぬ前に嵐の櫻井翔に会いたい…ネットの力を見せてくれ…RT切望」
ニュース2ちゃんねる

>【RT切望1/2】余命3年の和歌山県の8歳の男の子が、8/21~27に上京します。この男の子の切なる望みは、嵐の櫻井翔さんに会うこと。誰かこの話をご本人につなげてくれる人はいませんか?

>【RT切望2/2】和歌山県からの上京は、ホスピタリティ・ゲストハウスというチャリティーが全額費用負担しています。だから望みが叶うまで、あと一歩!!どうか彼のこの願いが叶いますように...


RT切望(笑)
どうせ会いたいのはお前がだろ(失笑)

知るかっつーの。何でRTなんだよ。直接事務所に連絡しろや。
って思ったら一回事務所に直接連絡したけど断られたんだと。
じゃあ何なんだコイツは・・・厚かましいってレベルじゃねーぞ・・・。

ってか2つめのpostの全額費用負担→だから望みが叶うまで の繋がりが分からん。
接続詞って知ってますかー?いかにも頭悪そうな文章ですねー?

そして今年の24時間テレビが8/20、21なんだってさ。
おーおー・・・こりゃ濃厚臭いこって・・・。
まぁ流石に無いと思うけどねぇ。こんな直前にやるもんなのかね。
24時間テレビなんかに実際出たら笑いもんだけどなw 台本ってレベルじゃねーぞw

基本RT希望は全部ウザいのである。
最近何か誰かのRTで千代丸のシュタゲが数十万本売れました!とか回ってきたなぁ。
自分でこのpostしたのはまだしも何故RT希望なのか分からん。何なの?馬鹿?



・消費税、2010年代半ばまでに10%に引き上げへ
痛いニュース

あーはいはいそうっすか^^
2015年までに段階的にとか言ってた輩どこ行ったんだよ^^

何かもう勝手にしてくれって話ですね。
震災に乗じてやりたい放題なこって。すげぇ国だぜここは。未来に住んでやがる。

したらしたで別にいいかなぁって感じだわ。買い控え発生するだろうけど。
俺はそもそも最近頻繁に買い物してないしなー。前まであんなに漫画買ってたのに。
今はももクロCDくらいですね!遂に先行シングル発売まで1週間切ったよ!

昨日7&Yで予約したんだけどどうやら店舗別にブロマイド付くらしいじゃないっすかー。
で、TSUTAYAとかタワレコが一覧にあったからキャンセルしてそっちで買う事にした。
でもタワレコだと更に何かキャンペーンやってるっぽいなー。
新宿まで行く事になるけどタワレコ行って買って来ようかしら。

あとアルバムはローソンっすね。缶バッジ付くらしいし。
ローソンで予約した事ないけど仕様聞く限りそこまででもないしまぁ適当にやりましょう。

そういやヒャダインがQさま出るらしいっすね。夏辺りの。
何でだよ急にwwwwwどんな展開で白羽の矢が立つんだヒャダインにwwwww
東大VS京大対決だってさー。まぁ確かに京大だけどさぁw 浮くぞw
あんまり目立たないまま終わっているでしょう。まぁ毎週見てるし楽しみにしとくかw



さて終わりまーす。
まだ日付が変わってちょっと。今日マリオももうやったし何しましょう。
7月がログインしたぞ!もう半年終わったけどお前ら今年何をしてた!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-06-30 23:42 | 趣味 | Comments(0)
<< バカ拡声器 Google+ >>