m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


Google+
ちーっす。今日はとんでもなく早い時間に更新やで。
何と驚きの22時前。明日は外気温30度オーバーで雪降りますよ!

今日は目覚ましセットしなかったら遅刻危なかったっすねー。
いつも始業1時間前からアラーム鳴らすんだけど5個しかセット出来ないんだよね。
9時始業だったら8時から5分おきで8時20分まで鳴らす感じ。

で、更にそれで起きれなかった時の保険として始業30分前に目覚まし鳴らすのね。
ベッドから離れた机の上に設置してるから起きないとあかんわけで。

それでいつもだったら携帯だけで起きれるんだけど
今日は携帯に全く気付かなくて目覚ましで起きましたよと。割と危なかった。
まぁ本気出せば9時始業でも8時50分起床でも行けるけどね!ドヤァ

そしてバレーですよと。
毎回適当な条件でチーム変えてやってたんだが
今日ドラフト制でチーム作って残りの授業はチーム固定になるんだと。
で、リーグ戦やって最終順位が単位の点数に加算されますよと。わーい^q^

今日は1戦だけだったんだけど久しぶりに負けましたね。えぇ。
まだ練習だから点数関係無いからいいんですけどー。このチームどうなるかねー?
まぁ雰囲気はいい感じだからそっちの方がやりやすいわなw


その後水曜は1限体育だけだから帰宅して即シャワー浴びてエアコンですわー^^
快適ですわー^^ カーテンちょっと閉めとけば効率良いし更にいいわー^^

気付いたら寝てたんすけどね。起きたら17時くらい。先週と全く同じやぞ・・・
で、そこからレポート課題書き始めた。1時間くらいで終わった。勝ったッ!
流石に1200日も毎日ブログ書いてりゃ長文書きやすいわな。成果あるでこれ。

書きながら米炊いといたからその後はコンロ使えないしレンジで丼。
7時くらいには夕飯食ってーすぐ洗い物と洗濯してー。21時前には完全フリー。
今日何しようかしら。テトリスやれたらやりたいけどなぁw


そういやテトリスオンラインと同じ運営がテトリスダッシュってのも運営してるんだけど
それもオンラインと一緒でサービス終了するのね。こっちはもう明日で終わり。
こっちは一人用でホールドも出来ないんだけどブラウザで出来るから割とやるんだが。

学校で暇な時間友達とPCある部屋行った時とかに役立ってたんだけどなー。
ブラウザで出来てホールドも使えるようなテトリスって無いかねぇ。見つからん。

テトリス終わったら本格的にマリオくらいしか無くなっちまうなぁ。
特に通話しながらやる事無くなって困るわー。
ハンゲやったけどあんまりいいの無かったしなぁ。
何か無いかい。フルスクリーンでやるようなネトゲは勘弁願いたい。


0票で抜かれるよー!助けてー!クリックするだけでいいんだよー!



・【PSP】 iso_tool作者takka氏、ブログ自動投稿で引退→自殺?
アルファルファモザイク

>この度、ソフトウェア・blog・twitte等を含め、更新終了とさせていただきました
途中のものもあり、考えていた形には出来ませんでしたが、今までありがとうございました
理由は個人的なものであり、その他の理由はありません
今後の予定についても何もありません。
(「終了」と言うよりは、「更新が出来なくなった」としたほうが正確だと思います)
また、お世話になった方にはお返しができなくなってしまったことを、
お詫びさせていただきたいと思います
自動投稿として設定してありますので、この投稿自体も見返すことは出来ないと思います
しばらくすればドメイン自体も期限切れで接続できなくなります
このような場所となってしまい、伝えられない方もいるのですが、もう一度記載させて
いただきたいと思います
「ごめんなさい。ありがとうございました」

>この記事が表示されているころには、もう私はいませんので
今後の復活や再活動はあり得ません
コメントやツイートなど確認/返信できなく、申し訳ありませんでした


おうおう、どうぞどうぞ^^
別に死んだならそれでも構わんと思いますよ^^

リンク先にあるけど友人に送ったメールがあって
それには生きるのに疲れた云々ってあったんだと。
で、友人が警察に通報して一緒に部屋行ったら電気付いてたけど居なかったと。

どうなの?逃げただけじゃねーの?まぁ陰で暮らすならそれもそれでいいんじゃね^^
何か借金関係じゃねって話らしいけどねー。まぁ屑は屑ってこった。

しかし一番気持ち悪いのがこの記事へのコメント欄である。
「自殺なんてするなよ!今までツールに助けられたんだ!これからも作ってよ!」
こんな偽善者の集まりである。皆言いたい事はツールがもっと使いたいと。
コメントしてる奴らがほぼ全員割れだし半端無いわーwww身分分かってないわーwww

何で割れしてる奴らって悪いって意識が無いの?馬鹿なの?馬鹿だけどさ。
何か割ったポケモンでポケモンマスター目指すぞー!とかTwitterに書いた奴いるね。
それなりに取り上げられてたけどコイツは祭りになんのかな。続報待ちである。



・ペプシの新作「カリビアンゴールド」がおしっこにしか見えない
暇人速報

b0095489_2220698.jpg

いや別に見えねぇよwwww穢れすぎだろwwwww
ただの黄色やないかい。レモンティーやぞ。ジンジャーエールや。

>同商品は、“カリブ海の高級リゾートで飲んでいるようなコーラ”をコンセプトにしたペプシ。
「ホワイトサポテ」というカリブ海沿岸・中南米に生息する柑橘系の果物のフレーバーを採用し、爽やかな味わいに仕上げているのが特徴だ。

こんな感じだってさー。
まぁ何か今回は変なイロモノ臭くないしそれなりに売れるだろー。

って思ったんですけどね。ホワイトサポテとやらについてリンク先に書いてあるんだけどさ。
洋梨とバナナを混ぜたような味ってこれは・・・フラグやで・・・。
この色だけどすげぇ甘ったるい感じか。どうなんかなーw

でもこれならいつものよりは割と買う気出るかもね。それなりに売れるんだろうなー。
7/26から販売開始だと。そういや日本限定の缶のやつはいつだったっけ?



終わりー。
まだ22時半やで・・・どうすんのこれ・・・。
とりあえずはマリオやっかマリオ。記録出すぞー。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-06-29 22:27 | 趣味
<< 彼者誰時 A-Team >>