m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


A-Team
おいーっす。いやー暑い暑い。
何?明日とかもっと暑いわけ?きっついなー何で水曜そんなに暑いんすか^q^
また1限バレーで中々に汗だくになるわけですね^^ こりゃエアコン安定かな^^

ってか網戸だと部屋に小虫が入り込んでうぜぇんすけど。頻繁に侵入される。
時期的に虫増えるよなぁ・・・虫嫌いには嫌な季節やなぁ・・・。
1階だし。これ考えると益々網戸も使いたくなくなるな・・・嫌になるわー^q^


今日は帰って来てから余裕あったらレポート書いちゃおうかなーって思ってたけど
CSSについて学んで学校で課題終わらせてから15時に帰宅して寝てましたっと。

17時ちょいには起きたんすけどね。で、レポートやらないでマリオやってました^^
記録出ないわー。ジュゲムカットは安定してきたけどボム兵で詰まるっていう。
流石に明日は帰って来てから書くわ。明後日に新たなレポート課題出るからなぁw

あと寝る前に昨日のコンロの件で不動産屋に電話掛けといたんだけど
ちょうど起きた時に業者から電話が来た。発注してIHヒーターにしますねーだってさ。
どれくらい日数掛かるかは発注しないと分からないから何とも言えないだと^^
さぁ俺はあと何日レンジのみで切り抜ければいいかな^^


話は変わってももクロのアルバムジャケットが公開されましたねっと。

お、おう・・・だせぇ・・・^q^
手抜き感が否めないんだけど何なんこれw

何で先行シングルで使ってるのにアルバムにまでZ伝説とD'流用するねんて。
ってか通常版最初見た時素で笑っちゃったんだけどw
ありやすとか完全に笑わせに来てません?え?気のせい?

AとBのジャケット繋げるとZになるんすね。
しかし友達に言われて気付いたけどあーりんの腕長すぎないかどうなってんだw
特にBの方。錯覚なんですか?お?

そういや今日カイジの後にやってる変な短編アニメでももクロ新曲流れましたねっと。
短編アニメ集だから曲も短かったけど。
曲名がワニとシャンプーとか明らかに地雷だと思ってたんだけど結構良かったわw
今好きだけど第一印象最低だったミライボウルより全然良く感じたから期待出来るかな。
おーわーらない!おーわーらない!

それとよみうりランドのライブ先行予約とやらが昨日〆切だったから
行く行かないは措いといて応募してみよーって事でしといたんだが
えぇ、落ちましたね^^ ざんねーん^^
近いからさー何となく行きたい感あるんだよねー。一般も挑戦しようかしら。

しかし最近のライブのソニックザしおりんのソニックコスのしおりん可愛いと思うんすけど。
可愛いっていうか何かイケメン。メンバー的には一番興味無いんすけどね^^

1年で身長10cm以上伸びてるらしいんだけど何かもうあーりん抜いてね?気のせい?
あーりんも四捨五入で160cmだからまぁそんなにデカくないんだけどさ。
ライブ行った時皆小さくて吃驚したわー。まともな160cm超えって居ないんやなw


ギャー!下と0票差になってもーたー!抜かれるでー!



・「被災者様以外にゲーム渡すんじゃねえ!」SMAP中居の善意のプレゼントに被災者激怒、子供から回収
アルファルファモザイク

>市などの説明によると、中居さんは同日、被災した子供と一緒に、市内のバレエ教室の子供に人形や1台数万円のゲーム機を配った。
中居さんから「頑張ってね」とプレゼントを手渡された子供たちは大喜びした。

ところが、被災者の子供の保護者らから「ボランティアで訪れた子供が高価なプレゼントを受けるのおかしい」と市職員に抗議。
これを受け、市職員はバレエ教室の子供に返還を求めた。

>市には「子供たちの心を傷つけた」などと対応を批判する苦情の電話が相次いだ。
市避難所対策室では「配慮に欠けた」と陳謝。ゲーム機をバレエ教室を通じて子供たちに返すことにした。


さぁ突っ込みどころが多い記事だぞー^q^
渡されたバレエ教室の子供ってのはバレエを披露しに来てた避難所外の子云々。

とりあえず悪いのは

1.配慮に欠けた中居
2.職員に抗議した被災者の子供の保護者
3.抗議を受けて子供からプレゼントされたゲームを回収した市職員

さぁどれだ。完全に2ですねー^^
何なのこの被災者様。どの権利行使してんだよ。いい加減にしろ^^

まぁでも避難所の子供に十分に行き渡ってなかったならちょっと中居の配慮が欠けてるし
馬鹿正直に回収した職員も職員だな。
2>>>>>>>3>>>1って感じですかね。アレな順位的には。
それでも中居が責められるってのはお門違いだよなぁw

あとは確か月100万被災者に配布しろって言ってたよね。被災者自身が。
これ言ってたのが放射能関係か津波関係かどっちの被災者か忘れたけど
少なくとも後者だったら全部失ってるとはいえ何それってなるよねぇ。
一概には言えんけど。前者だったらまぁ分からなくもない。
あの役員共報酬減らす気全然ないだろ。いい加減にしろ。



・俳優の佐藤健主演で、人気剣客漫画『るろうに剣心』が実写映画化
やらおん!

大分前にさらっと書きましたねこれ。
でもネタ特に無いから使うわー^q^

だからこの何でも漫画を実写化する風潮はやめろと・・・
どうせ男ばっかりだからここぞとイケメン使いまくるんだろ?あ?

前も書いてたけどるろ剣一回全部読みたいんだよねぇ。
美容室でちょくちょく読んでたけど。どこまで読んだっけなぁ。10巻くらいだっけ。

そういや新しくやるイケメンパラダイスとやらにニコニコの歌い手()出るってね。
けったろ() ファン食いまくって祭られたのに何故未だにチヤホヤされてるのか。
集合画像だと右上の方にいる金髪。イケ・・・メン・・・?



はい終わりまーす。
さっきからパソコン重すぎて30分くらい時間吸われてるからイライラしてます^^
マジいい加減にしろよこの糞PCが^^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-06-28 23:01 | 趣味 | Comments(0)
<< Google+ Bloop >>