m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


Bloop
ういっす。今日もそこそこ涼しいこって。いい事だわー。
いつまた暑くなるってんですかァ?えェ?
まぁ夏になったら嫌でも暑くなるんだろうからそれはいいんですけどね!

それより早く梅雨明けしてくれ梅雨明け。
今年あんまり降ってない感あるけど明けるなら明けて欲しいわなそりゃw
梅雨って7月が本番とかだっけー?
何か梅雨スタートしたらもっとビシャビシャ降ってた印象なんだけど。

まぁねー。一人暮らしすると洗濯があるからねー。それで尚更ねー。
寧ろ夏になったら洗濯物楽なんだろうなぁ。昼間で完全に乾くんだろうし。
いやでも暑過ぎるのも体力的にちょっと嫌ではあるんだけども^q^


今日は学校帰って来てちょっと仮眠してさて夕飯にパスタを茹でようと思って
電気コンロを使おうとしたら何故か温まらないんすけど^q^
電源表示は出るのに全く温度上がらないんすけど^q^

何やねんこれェ・・・昨日までは普通に使えたぞ・・・。
それに気付いたのが20時だったから不動産屋に電話掛けても営業時間外^q^

まぁ今日の夕飯はパスタだしレンジで出来る容器あったから良かったんだけど
レンジでやると16分掛かるのに1回で15分までしか出来なくて軽くイラッとするし
14分くらい経ったところでレンジ見たら容器から水が泡立って零れそうになってて
慌てて取り出してもういいやーって水切ったらまだ茹だり切って無いし
買ってきたカルボナーラソースが麺が2人前くらいあるから1人前じゃ足りなくて
ところどころソースがあまり付けれない状態で食べたりでもう災難ですよ^q^

何でこんなに踏んだり蹴ったりやねん畜生wwww俺が何したんだよwwww
まぁ明日もう一回不動産屋に電話すっかー。明後日くらいには直るかね。
面倒やなぁ。何かと欠陥が見つかりますねこの部屋^^


その後風呂入ってゴミ捨てに外行ったらアパート前に掌サイズの子猫が居てー。
可愛いなーって触ってたらちょっと離れた塀の上から親猫が俺をガン見してまして
軽く身の危険感じてそそくさと部屋に戻ったのでした。散々だよ!


あと4票で上がるけどあと4票で下がるのよ!よろしくね!



・【同人企画】『ボカロ絵師100人プロジェクト』が中止に…お詫び文掲載
オレ的ゲーム速報

まぁまずこれにはそもそも企画の存在自体が怪しいって前提がありましてー。


>◇ ボカロ絵師100人プロジェクトとは ◇

>ボカロ絵師100人プロジェクトはそんなボカロ絵師たちを100人集めて
>作品を1冊のイラスト集にしてしまおうという壮大な企画です。

>◇ 参加資格 ◇
>ボーカロイドが好きで
>カラーまたは白黒のイラストが制作できる方

>◇ 掲載料金 ◇
>¥7,000 → ¥3,500
>通常7,000円ですが、2011年7月31日(日)までにお申し込みいただいた方には
>初回特別価格として半額の¥3500で掲載できます。


こんなん。何だよこれw
ってのがあってうわ胡散くせーってなってたところで企画中止が発表されましたよと。

まぁやましい気持ちがあったってわけですね!
そもそも何で金払わないといけないねんって前に初回特別価格って何だよw
悪徳商法の手口じゃねーかw

ってか今日学校で友達が同じクラスの奴のTwitterを特定しまして
そいつの垢見たら同人活動とかしてたわけだがこの事書いてあった気がしたな。
参加的な事書いてなかったっけ?あれ?
しかし画力がコメント出来ない感じだし夏コミ落選しましたとか何とも言えんわww



・「あと9%で停電」は大ウソでした 東電が数字を水増ししていたことが判明
働くモノニュース

でしょうね^^ 最初から気にもしてないですよ^^

しかし本当屑やなー。屈指の屑企業だろ。そりゃ色々利権も絡んでるからですかね^^
こんな時期に普通にそんな事やるのがすげぇわ。大した頭やで。
原発利権組がいかに上層部に多いかがよく分かりますね^^

>東電は「確かに『本日のピーク時供給力』というのは分かりにくいですね。
それとは別に本当の『最大供給能力』というのがあるのは事実です」と認めたが、

これとか何だよwwwwww開き直ってんじゃねぇよwwwwwww
まぁでも実際%とか全く見てませんしー。自分の事で停電がーとか考えもしませんしー。
使いたくなったらエアコンとか全然使いますけど。
ってか大学もエスカレーターとか起動させてくれよ^q^


そういや7月~9月に企業は15%節電出来なかったら1時間につき罰金100万だってね。
もうね。何なのこれ。意味分からんわー。原発アピール必死すぎるわー。
そもそも何で東電の所為で電気足りないのに金払わされるんでしょうね。アホか。

これでパチ屋とかどうなるんですかね!
何かあそこだけ特例みたいな何かになる気しかしないんですけどね!屑が!
あと勿論テレビ局も15%節電ですよね!エアコンとか使いませんよね!



さて終わりー。
通話行ってきまうす。今日はテトリスでも行くぞー。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-06-27 23:35 | 趣味
<< A-Team 自殺頭痛 >>