人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


自殺頭痛
まぁ今日はやる事が無くてですね。
起きたのが13時だったんだけどもうそこからやる事が無くてー^q^
今日はマリカーやるとか昨日記事に書いたけど結局セッティング面倒で放置っていう。

で、暇だなーどうしようかなーと思いながら友達に連絡して
昼の2時頃から通話開始っていう。早いですね!あざーす!

その後飯の時間とか挟んで夜も通話してたから10時間くらい通話してたんだけどな!
ってか今日俺通話しかしてねぇや。どうしようもないわー^q^
途中MBP起動してビデオ通話とかで遊んでたわ。内蔵カメラつえー。
しかしMBPってすげぇ熱持つんだけど大丈夫かこれwwwwアダプターとかやべぇぞwww

あと通話しながらマリオを1回やったわけなんだが
記録出たんすけど^q^ えー^q^

どういうこっちゃねんwwwwコンディションも悪かったのにこれってwwwww
21:43になりました。1分以上縮めましたね。うむ。
しかしそこまで目立つミスしなかったし俺の実力だと21:30が理論値かもしれんなw
新技入れろってかー。でも一応同じルートで20分切れる筈なんだけどな?


その後通話終えてから全く眠気無かったのにまぁ寝オチしましてー^^
今8時10分っすね。家出るのは8時45分。あと30分である。
ってわけでさっさと更新しちゃうよ!しかし眠いですね!


あと4票!あと4票で!



・ついに「ワイヤレス送電」が実用化、コンセントはオワコン
暇人速報

>それを彼はこんなふうに説明する。部屋のなかに水を入れたワイングラスがある。
水の量はそれぞれ異なっていて、ゆえに異なる音響周波数でグラスは震える。
その部屋でオペラ歌手がある音程で歌うと、音程と同じ周波数に設定されたグラスだけが震えることになる。
部屋を磁界、オペラ歌手を送電者、ワイングラスを受信者と置き換えればいい。
送受信側それぞれに組み込まれた共振回路が共鳴現象を起こし、
電力が供給されるというわけだ。
しかも、電気は共鳴し合う物体同士の間でのみやりとりされるため、
間に立っても送受信が干渉されることもなければ、感電もしない。安全なのである。


お、おう!なるほどね!共鳴かー!
いやある程度は理解出来るけどこれで供給できる電力って少ないんじゃねーの?w

あと他のものが万が一共鳴しちゃったら怖いよねー。誤作動とかしそうで。
この仕組みの物が部屋に多かったら磁界凄い事になって何か壊れるんじゃねw
何となくこえぇぞこれw

でも実装されたら便利だよねぇ。ワイヤレス。
コード邪魔だもん。有線で接続してる奴が言う言葉じゃないっすね!
ワイヤレスになればノーパソをもっと近くに置けるから寝オチが減ってだな・・・

やっぱ無線にしようかなぁ。その方が色々楽だし。問題は回線速度である。
MBPで弄った時はやっぱ早かったですね。サクサクである。
でも発熱量ヤバイしキーボード慣れないしでどうも移行する気になれんなぁw
いや発熱量本当ヤバイだろあれ。怖くてまともに使えたもんじゃねーぞ^q^



・赤松健「アニメのコミカライズを引き受けるのは危険」
オレ的ゲーム速報

>私も、コミカライズは漫画家の負担が大きすぎるので、若干否定的な立場です。

>私も、「作画家としての知名度を上げる」以外の目的でコミカライズを受けるのは
危険だと考えています。儲からないのは勿論ですが、ウケたらアニメのおかげと
言われるし、コケたら漫画家の責任になるので、割が合わないでしょう。


ネギま!?の事ですね!分かります分かります!
でもあれは割と成功してた方なんじゃね。途中から買ってないから分からんがw
何巻まで持ってて何巻で完結したかすら覚えてねーわw

コミカライズねー。レールガンは成功してるよねあれは。
よつばとのエロ同人描いてた人が今はよつばとと同じ雑誌で連載って凄いですね!
あとは何だ?エヴァとかか?
そうかエヴァがあったわ。コミカライズで一番のヒットだろw

逆にハルヒはコミカライズアレですよねー。
おい今不祥事で打ち切りになったみずのまことさん関係無いだろ!
ツガノガクのは作画アレだけど売れてるけれども。
今何巻まで出てるんだろ。途中で投げたわ。多分7巻か8巻くらいで。



さて終わりますかねー。
現在8時40分だよ!顔洗って着替えて5分後に家出まーす!

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-06-26 23:03 | 趣味
<< Bloop 暗黒微糖 >>