m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


暗黒微糖
ちっす。今日は涼しいですね。そんな午前5時半。皆さん如何お過ごしでしょうか。
でも実際今日結構涼しかったよねー。窓開けてりゃ十分すぎる感じだったもん。
夜とか窓開けてるとちょっと肌寒いレベル。やっぱこれくらいがええで・・・

ところで俺はそろそろ炬燵布団外すべきかなかな?んん?wwwwwwww
でもさー外したとしても置く場所無いんだよねぇ。洗う事も出来ないし。どうすれば。
あぁでも頑張りゃ置く場所ワンチャンかなぁ。でもなぁ。うーむ。


今日は起きたら14時でしたね。えぇ。
4時頃に寝てこれだったのに今日寝るの6時過ぎるだろうけどどうなるのやらww
寝すぎやなぁ。ちょっと前は3・4時間くらいで普通に起きれたのに俺も老けたのー^q^

で、勿論昼飯はいいやーって事でグダグダしてたんだが
まぁ気付けば夕方ですよね。毎回土曜日って何もしないまま1日終わってるなw

でー6時頃から課題をやりましてー。終わったの8時前だったっけな。
思った以上に時間掛かってたわ。レポートのアウトライン作り的な。
その後課題前に作って冷蔵庫入れといた冷しゃぶでまた米2合、と^^

いやマジで美味いわー。食が進むわー。
2日連続なのはデフォ。最高である。またおろしのたれ買いに行かないと無くなるな。


明日は何すっかな。特別やる事無いんだよな。
レポートあるけど期限まだ大分先だし資料貰えるらしいから日曜に書いてもなぁ。
ってわけで明日は完全フリーやな。うむ。素晴らしい。

明日はマリカーでもすっかー。最近ニコ生とかでよく見るからやりたくなるのよね。
でもそうすると無線LANのセットもしないとかー手が止まるなー^q^
しかもうちの回線糞っぽいから無線にしたらどうなるかだわー^q^

一応光回線なんですけどね。でもマンションタイプだと話にならんわ。おっせぇ。
何も光じゃない。PCのスペック的な問題もあるけどMBPでも早くなかったぞw
有線でやるのが色々楽なんだけどそうするとパソコンが繋げないからなぁw
まぁしゃーない。マリカーは接続さえ出来ればいいようなもんだしな。やるかー。


あと1票で抜かれるよー!ぎゃー!クリックしてくれ!



・アニサマ2011にももクロ出演決定
公式

だそうだ。まぁそりゃ来ますよねーw

何歌うんでしょうね。まぁやっぱピンキージョーンズとミライボウルって感じなのかねぇ。
ミライボウルだったら怪盗少女の方がいいと思うんだけどなぁw 無いだろうなぁw
アニサマって名前なのにアニソン関係無くなって来てるからPJと代わる可能性あるけど。

まぁどうなんだろうねー。実況スレとかの評価はそんなに高くないでしょうね。
そういや友達が去年のアニサマ行ったらしい。milktubディスってんじゃねェぞコラ!


今のところ発表されてる参加者は

8/27
 アイドルマスター(中村繪里子・今井麻美・長谷川明子・原由実)
 麻生夏子
 ELISA
 佐咲紗花
 JAM Project
 田村ゆかり
 茅原実里
 ヒャダイン
 飛蘭
 fripSide
 May'n
 ももいろクローバーZ

8/28
 石川智晶
 いとうかなこ+志倉千代丸
 GRANRODEO
 栗林みな実
 黒崎真音
 JAM Project
 ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)
 堀江由衣
 水樹奈々
 宮野真守
 ミルキィホームズ

こんな感じか。ってかもうこんなに発表されてたのねw
チケットも両日完売してるしいつからアニサマって動き始めてるもんなんだっけ?w

しかし宮野とか何かしてたっけ?何もしてないと思うんだけど。2回目だっけか。
まぁ他にはモモーイ サイキックラバー moveかangela 高橋直純 米倉千尋辺りは来るだろうなぁ。
レギュラー・準レギュラー状態だし。あとアリプロとか。
あとはあれか、ULTRA-PRISM。侵略。100%出るだろコイツらはw



・豊崎愛生さんのコンサートで流血事件警察沙汰! オタ芸にキレた人がオタ芸してた人を殴る
やらおん!

まぁこれはざまぁだわ。明らか邪魔なのに身内で勝手に盛り上がってんだろw
アイツらってライブ見てんの?まともに見てないよね。邪魔ってレベルじゃねーぞ!

殴った人は相手が何もしてこなかったから傷害罪で連行だってさー。まぁそうだわな。
殴られた奴はやり返せないヒョロ男だったのかここまで考えてたのかさぁどっちだ。
まぁでも実際は流血するほどの力で殴られたんだから単に動けなかったんだろうなw

ももクロの屋上ライブ行った時は特にオタ芸してる奴は居なかったと思うけど
何かコールとかが凄すぎてある意味全体がオタ芸みたいで竦んだわw
精々居たとすれば凄い勢いで首振ってた2人組かね。別に迷惑では無かったがw

いやーあの空気慣れないとライブとか無理なんだろうなぁw
もう呆然でしたよね。手さえまともに動かせんかったわw

しかしももクロって今後もメンバーと写真撮れるキャンペーンとかやんのかな?
何か最近の傾向見てると減りそうな気するよね。古参でも無いけど^q^
いやー6人居る時にライブ行って一緒に写真撮ってよかったわー。超緊張したけど。

しかもあの時は何故か全員と撮れる状態だったからな。貴重貴重。
それが3/10でそれ以降のライブは地震で中止になったから最後の機会だったわけだ。
強運と言うか何と言うか。11日ライブ行って地震巻き込まれた弦謳苦労しただろうなぁw



終わりまーす。6時半やで。
12時には起きたいなぁ・・・携帯アラームだけじゃなくて目覚まし時計もセットすべきか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-06-25 23:20 | 趣味 | Comments(0)
<< 自殺頭痛 アヴァントゥリガ・バルディッシュ >>